フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

アイドル

2013年9月18日 (水曜日)

今年のじゃんけん大会、おっぱいがいたっwwwwwwwwwww

ついに。。。。AKBの33rdシングル、こじはるがセンターとなりました。

こじはる。。。。。これ、卒業フラグだよな。。。。。

こじはるまで。。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

バッテリーパックとおっぱいは、大容量に限りますwww

 

今日はAKB48のじゃんけん大会で、生でお台場のカンコクテレビで放送してました。

見たくないのですが。。。。まあ見ざるをえない。

と。。。。ドロンジョのコスをした。。。。おっぱいちゃんがwwwwww

20130918

ちょwwwwww気が付かんかったわ俺の目の節穴っぷりwwwww

いやいやいや。。。。。ほう。。。ほうほう、そうですかwwwww

SKEの佐藤聖羅ちゃんですか。。。。よし。

SKE48佐藤聖羅が巨乳ドロンジョ様コスプレで登場【AKB48じゃんけん大会2013】

SKE48佐藤聖羅のビキニ水着が素敵すぎる・第3回AKB48じゃんけん大会

SKE48佐藤聖羅2013年選抜じゃんけん大会も水着宣言

いずれもソース元は頭おかしい認定ニャ Suicaならばスイスイお吸い物♪

 

あ~、あれだ。

他にも。。。。阿部マリアちゃんとかっていうありがたい名前の子と、大島何とかというksgk(クソガキww)もかわいかったな。

 

 

まだまだいけるww

2013年6月13日 (木曜日)

ドウゾパピコが遠くて鬱

合掌、声優の内海賢二氏、お亡くなりです。ラオウ。。。。則巻千兵衛。。。。

それと、ゆまちん(麻美ゆま)が。。。。ガンで卵巣と子宮を摘出、大腸への転位もあり抗癌剤で治療中とか。

う~~ん。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ゆまちん、頑張って。。。。

 

今、グリコのサイトでやってる相性診断、1位になるとパピコがもらえます。

AKBのメンバーと、半分このヤツ。

しかし

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

 

あ~、あれだ。

遠いわ。。。。。遠い。

 

 

 

せめて2桁位。。。。

2013年6月 9日 (日曜日)

ちなみちゃんのリュック完売ワロス

台風が来るそうです。

水瓶、少しでも潤ってくれると。。。。カラカラだからね。

節水。。。ハマのダンディ、ハマヲジです。

 

あんまり乾くと、仕事に影響が。。。。使うんだよね、水。

 

土曜の朝。お犬様の散歩から帰って、真っ先癒されるのが、めざましどようびのTOP OF THE WORLDの鈴木ちなみちゃんです。

で、彼女の持ってるリュック、なかなかの色使いで欲しくなりました。

20130609

これです。

グレゴリーのベアーフットタイダイというシリーズらしいです。Google先生が言うにはw

で、コレを買おうかな、と。

 

売り切れ。というか、販売終了らしい。

 

あ~、あれだ。

欲しい。。。。。

 

 

フジテレビは何とかしろよwwwwwwwww

2013年6月 8日 (土曜日)

予想との比較

20130608

うん。。。。16位の須田は知らないけど、他の顔ぶれだけは間違えてないね。

しかも、大きく違わないね。

うん。。。。

 

まぁ、ある意味予想通りだわ。

 

ある意味。。。。ね。

 

 

 

どうなんだよ。。。。

15万票wwwwwwwwwww

指原の獲得票数、15万超えwwwwwwwwwwww

 

 

 
誰がそんなにwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

史上最高か?

 

 

 
あっちゃんが。。。。ポカンとしてるwwwwwwwwwwwwww

3位はまゆゆ!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwさしこが2位以上確定wwwwwwwwwwwwwww

 

 

ほんとかよ。。。。。

ゆきりん4位。。。。ナニが起きてる?

ああ、ゆきりんが順位下がった。

 

さしこが上に行った。

 

 

何かが起きる悪寒。

泣いたwwwwwwwww

宮澤佐江ちゃん。。。。。。。。。。。

 

 

泣いたわ。。。。。。。。。

うわあああああ、ともちんがぁぁぁぁ

ともちん11位かよ。

おい。。。。宮澤佐江ちゃん、10位かな?

ぱるる12位。。。。足らない。

う~~~ん。。。。元チーム4センターのぱるる、12位かよ。

足らない足らない。

 

というか、古参の自力、すげぇ。

上は安定かな?

 

 

ぱるるかわいいよぱるる

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30