フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

赤いパンプス

2014年3月19日 (水曜日)

偶然とはおそロシア

今日から通勤のドレスコードは、春先モードです。

基本ジャケパンなのですが、セーターを着たらコートを着ない、セーター着なきゃコートを着ると。

しかも、ヒートテックのタイツも履きません、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ヒートテックは脱ぐのに勇気がいるwww

 

昨夜はぐっすり寝てしまいまして、今朝は遅い朝でした。

慌てて支度をし、横濱で相鉄に飛び乗ります。

うん。。。。思い出した、この電車は、あの赤いパンプスの。。。。。

と思ったら、やっぱり乗ってきてまして。。。。。困った、逃げられないwwww

う~~~ん、このストーカー、顔がやっぱり苦手だわ。

で、電車を降りるんですが、後ろを歩いて。。。。前を見ると、居る訳ですよ。

尻が。。。。やばい、この尻は悪くないwww

これで乳があればまあ、顔には目をつぶってって感じなんですが、間違いなく断崖絶壁状態でして。

スルーwwww

さて、所変わって会社です。

なんか。。。最近、変なBBAが居まして。

コスプレっぽい格好をして、ポシェットを下げてるんですよ。

P-BBAって呼んでるんですがwww

今日の昼時、前の席に座りまして。。。。

少し観察したのですが。。。。ダラシない体の線、パッとしない顔立ち、イラッとする髪の毛。。。。

できればこの先、関わらずにいたいものです。。。。。

 

で、帰り。

発車間際の電車に飛び乗りました。

軽く混んでまして、どこでもいいから座ってしまえ、と。

座ったのですが。。。。

気が付きますと。。。。

 

あ~、あれだ。

赤いパンプスの女の隣でした。。。。。

 

 

 

なにこれ偶然?

2013年3月24日 (日曜日)

赤いパンプスが振りきれないwwww

お腹痛い。。。。。外出できないですがな。

散々ぱら、お腹痛いと声高々に騒いでいたのに。。。。妻の作った昼食は、消化の悪そうなピリ辛ビビンバ焼飯でした。

妻よ、オマイはいったい。。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

こ。。。。殺そうとしてる?

 

赤いパンプスの女が、またぞろ。。。。

 

え~。。。。昨年春、電車を変えて振り切ったと思いきや、電車の遅れで鉢合わせしたのは秋ごろでした。

その後、暫く同じ電車に乗ってましたが、特にどうという事もなく。

振り切ったかな。。。。と思った矢先、特に理由もないのに電車で鉢合わせです。

 

なんでかな。。。。

 

実は、乗っている電車は赤いパンプスの女が乗る電車より1本前です。

で、県央の駅で改札を抜けて、社バスのバス停に佇んでおりますと。。。。奴が1本後の電車から降りて、改札を抜ける様子が見えたりします。

彼女からは、こちらは見えません。。。といか、けっこう離れてます。

暫く彼女を観察してたのですが。。。。いやいや、どうなってることやら。

以前は下はスリムのジーンズに、赤いパンプス。。。。が、毎日wwww

上は変わってたと思いますが、あんまり記憶に無い。。。。

で、最近はドレスコードがガラッと変わったようで。

グレーのツイードのコート、少し濃いめのグレーのタイトスカート、黒いストッキング、黒のパンプス。。。。

を、毎日wwwwwwwwwwww

ないのか?

それしか持ってないのか????

いやいやいや。。。。。せめて3着ローテーションぐらいしないと。。。。

オシャレになったのは喜ばしいんですが、1着着たきり雀で毎日通勤って、どうなんだろうねぇ。。。。

 

で、先週後半は暖かく、コート無しの日もありました。

そんな時に、理由もなく鉢合わせです。。。。というか、奴が寄ってきた、と。

ずっとすぐ前を歩いてまして。。。歩調は私に合わせて、ブッチで早いです。

コートを脱いだ彼女は、ニット。。。。ですかね、。。の、ワンピース。

後ろから見て。。。。思ったのは、

ウェストから下は一級品らしい

ということでした。

ウェストから足首までのラインは、素晴らしく。。。。髪は長くてイヤですし、顔にいたっては。。。。好みではない。

 

あ~、あれだ。

これでせめて、乳でもあれば。。。。。

 

 

 

バック専用の愛人とかwwwwwありえないwwwwwwwwwwww

 

どうすれば。。。。困ったなwwww

2012年7月 6日 (金曜日)

赤パンの逆襲!

あぁ~~。。。。。。

orz

濱ヲジです。

 

テンションゆるゆる・・・・

 

今朝のことです。

ついに、赤いパンプスの女に。。。。。

 

いつも通り、彼女の乗るはずの1本遅い電車に乗ってました。

前回、見つかってしまったんですが、追い打ちがないので、見逃してもらえてるんだろうと思ってました。

 

甘かった。。。。。

 

電車の模式図を使って説明します。

降車駅の一つ手前、ふと目を覚ましますと、向かいのドアのところに。

20120706_1

しかも、反対を向いていると見せかけて、ドアに写った私を。。。。。

20120706_2

ひいいっっっ。。。。。。。。。

次の降車駅、大量に人が降りますので、ドアの前には人だかりができます。

ネイティブなA.T.フィールドにより、私は守られるはずでした。

20120706_3

この隙に、トットと降りて逃げ切ってしまおうと。

嬉々として席を起ち、ドアに向かいますと・・・・・

20120706_4

ちょwwwwwwwwいつ湧いたwwwwwwwwなぜそこにwwwwwwwwwww

おまいはゼルエルかよっwwwwwwwwwww

 

あ~、あれだ。

数センチまで接近しました。

 

 

 

用があるなら、早く言ってくれ。。。。。

 

 

 

 
 

通り越して怖い、キモい。。。。。。

2012年4月 9日 (月曜日)

月が赤い。。。

やだ。。。。昨日に続いて、今日も月が赤いです。

赤い月は不吉の予兆。

なにがあるんだろう。。。。。濱ヲジです。

 

20120409

赤い。。。。。。

 

赤いといえば、赤いパンプスの女です。

やっとこさ、落ち着いたみたいです。

無視し続けた甲斐がありましたwww

実は先月末から、いつもと違う電車に乗るようにしてました。

あの電車に乗るには、地下3階の市営地下鉄の駅から、地上2階の相鉄のホームまで、駆け足で登らないと間に合いません。

正直、毎朝息が切れるのがシンドイお歳になっちゃいましたww

なので、歩いて余裕で乗れる、次の電車に乗ってました。

今朝は相鉄が少し遅れてたのかも知れません、歩いても、あの電車にのることができました。

降車時、久々に駅のホームで一緒になったのですが、見るでもなく、並ぶでもなく。。。。

やっとスルーしてくれるようになりました。

 

あ~、あれだ。

彼女は長い髪が自慢のようで、魅せつけてくるように前を歩くんですが。。。。

すいません。

髪の毛って、所詮オプションなんで。

髪が長いという理由で、女を好きになったことがないんです。

 

 

もっとね。。。。こう。。。。。ボヨヨンとか、パッツンパッツンとか、顔が好みとかね。。。。

 

ざんねん。

2011年12月17日 (土曜日)

ちょwwwww胸がキュンとキタwwww

私のPC、データ専用のHDDの階層深く。。。。更に深く。。。。

お気に入りの動画が収められている、詳細にカテゴライズされたフォルダ群があります。

そこに。。。。殿堂というフォルダがあります、なんという紳士な濱ヲジです。

 

その殿堂フォルダ、収まっている動画ファイルは極めて高いおっき率ですwwwww

 

ま、そのフォルダの話はともかくとしまして。

ガラッと変わって、赤いパンプスのお話です。

 

最近彼女は、どうやら私と並んで歩くことを希望しているようです。

電車から降りて、ホームを改札に向けて歩いてますと、いつの間にか隣を歩いてます。

一つ前の扉から彼女は降車するんですが、隣の扉から私が降りるタイミングを見計らっていると確信しております。

昨日。。。。少々早めに降りてしまった彼女は、私の前で歩くのをスローダウン。

私は確認のため、彼女の隣に並ぶのですが、少し離れた場所を歩きました。

すると。。。。スルスルッと彼女は寄って来まして、何気にキッチリ横を歩いておりました。

寄ってきたよwwww

 

あ~、あれだ。

しかしながら。。。。。彼女の一所懸命ないじらしさに

 

この変態紳士の濱ヲジ、不覚ながら胸がキュンときたwwwww

 

ちっと。。。。やっぱ話とかしてみたい気がする。。。。。

2011年12月 3日 (土曜日)

ヘタレな俺wwww

温かい。。。。。

昨日はこの冬一番の冷え込み、今日は陽が落ちてからヌクヌク。

体壊すわwwww濱ヲジです。

 

妻が風邪でひっくり返ってます。

 

金曜日はこの冬一番の冷え込み、一旦出社してからつくばヘ向かいました。

結構移動が大変でしたが。。。まあミッションは終了、早々に引き返します。

帰りに御徒町で髪をカット、おねいさんに赤いパンプスの件を相談します。

まあ、答えは出ないんですがwwwww

パックリとアカ切れした働き者の手が、痛々しかったですね。

早く治るといいな。

 

さて。。。。。

木曜日と金曜日、その赤いパンプスの件ですが。。。。

なんて声をかけるべきか、考えあぐねてオワタwwwww

ってか、そもそも薬指に指輪してるオヤヂに、何を目的に近づいてくるんだか。。。。

でね、彼女が私に用事があるわけで、私はないんですよ。

「何か用ですか?」

って。。。。声のかけかたとして、どうなんだろう。。。。

 

あ~、あれだ。

実は私、ほとんど凸った事がないんですよ。

 

周りがほっとかないタイプらしいw

2011年11月29日 (火曜日)

赤いパンプスの女

最近毎週火曜日、NHKで江國香織原作のドラマが面白いんですが。。。。

なんだかチット怖いよwwwwww

ユースケのDVありえない。。。。濱ヲジです。

 

チュート徳井が、何気に男前のポジションってwwwwww

 

赤いパンプスの女が気になります。

なんだか。。。。夏頃からだと思うんですが、毎日の朝の電車で。。。。

妙に不自然な行動で、私の視界に入ってくる、あるいは前に立ちふさがったり、隣にピッタリ並んで歩いたり。。。。

おかしいと思いつつ。。。。気づかぬふりして、様子を見てました。

ちっと。。。。一年チョイ前にストーキングしてきた元カノによく似てたんで。

気づいてあげると、喜んじゃいますから。

あくまで気付かぬふりで。。。。。徹底無視。

 

ですがある日、似てるだけで別人だな、と気づきました。

ふむ。

だとしたら。。。。。ちと近づいてみるか。

電車の車内では、乗る車両は一緒ですが(コレ、車両を替えると気付いたって喜ばれるんで)、扉が一枚違う位置です。

彼女は途中で乗ってきて、同じ駅で降ります。

昨日から、同じ扉になるように乗ってます。

早速昨日は、隣の席に座って来ました。

今日は隣の席に向かってきたのに他の客に先を越され、向かいの席に座りました。

座って。。。こちらをチラチラと。

 

赤いパンプスの女のスペックは、身長165cm、細身の小尻のチッパイw

黒くて長くて、恐ろしいほどのさらさらストレートです。

顔の感じは。。。。誰だろう。。。。。あんまりじっくり見たこともないんですが。。。。

綺麗でもなく、不細工でもなく。。。。普通な感じです。

20代後半から30代前半かなぁ。。。。。。

毎日、赤いパンプスですwwww

 

あ~、あれだ。

なんだ。。。。

 

 

この女の目的は何だろう。。。。。

 

 

 

ちっと、どこかで仕掛けてみます。

ふいにおはよう、とか。

 

 

 

 

 

ガラじゃないなwwwwww

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30