フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

パチンコ

2016年11月13日 (日曜日)

ヲジ氏、喪中はがきの住所印刷で泣く

いやなんだろう。。。。遊び疲れか忙しかったせいか、はたまた急に寒くなったせいか、ちと体がシャキッとしません。

朝起きると手がむくんでたり、体がフラフラしたり。。。

あ~。。。何にもしてないのに今日も疲れたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

これが老い、か。。。。

 

11月もそろそろ半ば、喪中はがきを出さねばと、まあボチボチ作成を始めたわけです。

無料のテンプレ探して、文面を整える。

後は印刷するだけ。

筆まめのVer.23を使ってあて名を印字するとあら不思議。

英数字は漢数字に、縦棒は横にしやがって。。。

例えば1-1-13と印字すると、一一一一一三とやってくれるわけです。

しかも。。。Win10には対応していない、とか。。。。

 

あ~、あれだ。

100均でホワイト買って修正しました。

今更ホワイトが必要になるとは。。。。

 

 

そして筆まめのVer upをしてないユーザーは、今年の年賀状作成にご注意ください。

2013年10月20日 (日曜日)

Windows8.1が。。。。IE11が。。。。

しまった。。。。。うっかりやっちまったぜ。

いやぁ。。。。。人柱の死屍累々屍の山を乗り越えて行こうと思ってましたが、まさか自分が屍になるとは。。。。

Windows8.1と格闘中、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

資して屍、拾う者なしwwwwwwまさかwwwwwww

 

という事で、昨日なんですが、ダウンロードだけしておいて、後でゆっくりと思ってたのが。。。。おっきいの挿れられちゃったwwww

ダウンロード開始直後、アクションがあったらお知らせします、的なコメントを出して、いきなりインストールが始まるというフェイントwwww

もうね、先っちょだけ、先っちょだけだからwwwwのノリでした。

で、挿れ終わって、SSDの空き容量を見たら。。。。111GB中、40GBしかない。

度重なるWindows Updateのバックアップで肥大してまして。。。。

なら

クリーンインストール、か。

今ならまだ。。。。まだいける。

ってんで。。。。。ISOイメージが見つからなかったのですが、Windows Updateを一回もせずに8.1にしてみよう、と。

。。。。。。すると、ストアに8.1が表示されませんで。

ヘルプ見て、ファイルを一つだけ落として入れました。

よし。。。。。できた。

使用サイズを30GBまで節約できました。

 

のですが。

 

環境再構築中wwwwww

 

あ~、あれだ。

駄目だ。。。。。。手がかかりすぎる。

 

 

 

この週末、完全に8.1で潰れたわwwwwww

ちなみにIE11ですが、あれが動かないこれが動かない。。。。Chromeがメインだわwwww

2013年8月26日 (月曜日)

魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。

小学校、今日で夏休みが終わりです。

やっと。。。。やっと平穏な日々が戻ってくる。。。。平日に有給取れるwwwww

市場へ穴子の天丼を食べに行きたい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

日曜日。。。。日曜日だったんだよねぇ、昨日の銀座は。。。。築地の場外市場も、日曜は休みだろう。。。。

 

さて。。。。『マミる』などという言葉も生んだ社会現象アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』が、検定通っただの、許可が下りただのって話です。

早ければ来年の春には、ホールに導入になるそうですが。。。。

なんかね、さやかちゃんとマミさん、かわいそうな役回りにならないか?

リーチがかかって。。。。さやかちゃんは魔女化で失敗、マミさんはマミられて失敗。。。。

まどかでリーチ。。。。。まどかだと思った?残念、さやかちゃんでした~~~とか。

7Rの当たりでも、アルティメットまどか登場、『もう絶望する必要なんてない!』昇格、その後は『円環の理モード』で数珠るるるるる。。。。。

野獣相手にさやかちゃん、またしてもwwwwwwとか。

またね、腐れ外道のQBが、ガセぶち込んで騙すだますwwwwww

な~んか、先が読める読めるwwww

 

あ~、あれだ。

ま、打たないけどねwwwwww

 

 

 

 

打って負けたらコレ、おいらのソウルジェムが濁りきって魔女化してしまうwwwww

2013年7月 6日 (土曜日)

俺氏、PCを新調するwwww

今日は一日、暑かった。。。。ずいぶん汗をかきまして、今、体重が何年。。。。十。。。。三十何年ぶり?ぐらいで61キロ台まで落ちてます。

飲まないつもりだったのですが。。。飲んじゃいました、うまかった。

今日はお祝い。。。。PC新調、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

だいぶ予算オーバーしたけど。。。。まあ、いいでしょう。

 

詳細は、そのうちにってことで。

実は組み上げ終了後にWin8と格闘中、なんだこれ、使いにくい。。。。プログラム、どこwwwwwww

 

で、こんなのを買ってきました。

20130706_02

20130706_03

20130706_04

マザボはASUSにいいのが無く、店員さんお勧めのを買ってきました。

CPUは。。。。店員さんのお勧めマザボに合わせてHaswellコアのi5-4570です。

動画のエンコでCPU使用率100%が結構な時間続くので、HTあると都合悪く。

どうせOFFにするなら、無くていいやwwと、思い切ってi5にしました。

メモリは16GB、OSはWin8PROの64bitです。

もうね、HDDとかスンゴく安いんですよ。

2Tで、1万でお釣り来ます。

しかもサムチョンのSSD、120GBで9800円、6Gbpsチョッパヤwwww

すんごく快適なんですが。。。。

 

あ~、あれだ。

2TのHDD、フォーマット始めたら終わらないクソワロタ時間かかりすぎwww

眠い寝たいwwww

 

 

余談というか、ネタw

こんな車が止まってました。

20130706_01

痛ポルシェwwwww

2013年7月 4日 (木曜日)

熱暴走?

おお。。。。。

 

扇風機でガンガン風送ってたら、落ちなくなったぜ。

熱暴走か。。。。。

 

CPU???

多分。。。。電源逝ってる。。。。

今日も再起動に悩まされてます。

先ほど、吸気口のフィルタを軽く掃除し。。。ホコリが溜まってるふうではなかったのですが、扇風機を当てて強制吸気で、安定してます。

今度の休み、掃除してみるか。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

いや、春にやったばっかなんだけどね。。。。

 

で、ですね。。。。もうSCANDISKの最中に落ちてしまいまして。

何回もやってるわけですよ。。。。起動している隙がないwwww

それでもなんとか立ち上げて、作業している最中にプッツン。。。。再起動。

で、どうもね。。。HDDの電源が入ったり切れたり、DVDマルチドライブの作動の瞬間とか、電源の変動時に落ちてまして。

 

これ。。。。電源か、メモリか。。。。どっちだ?

ちなみにメモリは、初めての箱物コルセアです。

Vistaフィーバーの時に買ったんで。。。。メモリが高騰、2GBで4.5万もしやがった。。。

これ、簡単に交換できないです。。。。DDR2、まして7年使ったPC。。。。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

電源。。。。かな?

えっと。。。。。

 

えっと。。。。。

 

新調するか?いっそ。。。。

2013年5月27日 (月曜日)

チャー・フイター

連投です。

ちょっとニューズサイトの記事読んでたら目に止まったので、行ってみたら盛大にお茶吹いたwwww

Photo

タイヨーエレック公式サイト

CR火曜サスペンス劇場

いやなにこれwwwwwwwwwwもうなんでもいいのかよwwwwwwwwww

CRピンポンパンとか。。。。。はさすがにないか。

しかしまぁ。。。。船越の旦那とキャタピラなぎさとは。。。。

 

あ~、あれだ。

もうね

 

 

 

 
家でテレビ見てたほうがマシだわwwwwwwww

2010年9月18日 (土曜日)

時計

今夜は少し。。。。暑いというより、スッキリしない感じです。

まだ暑い日があるのかな。。。。濱ヲジです。

 

でも。。。。漏れの熱い日は当分来ないでしょう。

 

と申しますのも、急な出費がありそうです。

腕時計。

壊れそう。

カレコレ10年以上の付き合いで、今の妻より付き合いは古くww、前妻の頃に買ったものです。

これがね。。。。

もう壊れそうなんです。

ダイバーなんですが、ベゼルは硬くて回らない、ボタンは押したら最後、戻らない。

針もゼロで止まらず。。。。

もうこれ、壊れてますがなwww

 

ってんで。。。。物色中。

さすがに年寄りが安物してると。。。。みっともない。

という妻へのアピールも効果なし。

家からの補助金は、一切なさそうな予感。。。。。

 

あ~、あれだ。

それこそ、ホール通って一発勝負が必要かしら。。。。

 

負けたら最後、後がなくなりそうなんで。。。。。

勝負ムリぽ

2010年9月15日 (水曜日)

調子に乗りすぎてたと反省

今夜は涼しいを通り越して、寒いです。

昼も気温のわりには湿度が低くて、久々に爽やかさを感じた一日でした。

朝も寒かった。。。。。濱ヲジです。

 

秋。

地下鉄車両内で、焼き芋喰ってる馬鹿がいたwwww

 

明日。。。。PIA伊勢佐木町店の復活なんですが。

明後日金曜日のプラチナチケット、持ってるんですが。

行くの

止めようかと。

 

で、そもそもパチンコは、30代前半に卒業してるんです。

一旦。

何でまた始めたのかというと、単にヱヴァが全てです。

 

今回。。。。木曜日のプラチナチケットは、大当たり確率1/399.9という高尾のCR RIDEEN女神編。。。。負け戦濃厚

人気台でもなく。。。。出ているところを見た事がない。

実は今日、関内から伊勢佐木町、阪東橋から蒔田までブラブラとパチンコ屋を見てまわってました。

もちろん、見るだけの完全な散歩でした。

設置店も少なく、何件かありましたが、客付きは悪い、と。

 

そもそも

 

エヴァで遊ぶのが目的で、パチンコを打つこと、勝つことが目的ではないですし。

 

勝つに越した事はないですが。。。。楽しんだ結果、勝てれば最高です。

 

あ~、あれだ。

。。。。ここんこと負けっぱなしなんで。。。。そろそろ自重するべきかと。

遊びの範疇で終わらなくなる。。。。。

 

ちょっと何度か大勝ちしたからって、夢見て調子に乗ってましたわ。

ドル箱ひっくり返しは、御先祖様からの警告と思います。

なので

行かない

行くの止めた

ってか

勝負するにあたって、こんなに弱気ぢゃやる意味無しwwwww

 

勝負は目的ぢゃなく、エヴァで遊ぶ手段なのに。。。。

2010年9月14日 (火曜日)

漏れは死ねばいい

民主党代表選。。。。管総理の勝利でしたが。。。。。

多分、小沢前幹事長の中では、予定調和だったと思います。

小沢派というだけで入閣も出来ず、そういう子飼いから突き上げられ。。。。

こうするしか他、なかったんでしょうね。

代表選。

負けて自分は前に出る必要がない、しかも党の政策を国民に知らしめ、名を売り、党を割らないように子飼いが入閣する。

小沢乙。。。。。濱ヲジです。

 

プロレスの、それですよwwww

鳩山前総理のコメント、最低でした。

 

そんな政治の話で始まりましたが。。。。

 

今日は

 

思いっきり凹みました。

 

もうね

死んだ方がマシ

っていうか

漏れは死ねよって感じです。

 

昨日まで御子息様は、発熱と咳で幼稚園をお休みしてました。

なんで、子守という名目で家に縛り付けられてた。。。。というか、出かけなくても良かったんです。

今日は熱も下がり。。。。私も出かけなくてはなりません。

家に居られないwwww

 

ってんで。。。。。明菜2と、RIDEEN女神編の予習wwwww

早速、関内です。

駅から徒歩数十秒、ガイアに入るんですが。。。。

ヱヴァ6のシマ、象の墓場状態。

誰も居ない。。。出ないんだろうなぁ。。。。

どころか

店内に人がまばら。。。。。まだ9時過ぎなのもありますが。。。。

で、目指す明菜2があったんですが。。。。

 

事件です。

 

あろう事か、他人のドル箱を、ひっくり返してしまいました。

 

もうね、平身低頭。ごめんなさいごめんなさい。。。。。

 

ココでは打てません(爆)

他の店に行きます。

 

JRから海側は。。。。店舗の場所とかイマイチ不明なので、反対の伊勢佐木町側に移動します。

色々とウロウロしながら。。。。まずは関内プラザへ。

店内は。。。。。ガラガラwwww

RIDEEN 女神編がありました。

 

で。。。。台を眺めながら。。。。。

 

なにこれ。

 

ブッコミがない!!

上のほうにAT用のブッコミがあるんですが。。。。

普通に打つのに、何処狙えばいい???

というので。。。。台に説明書も刺さってないので、店員さんに聞いてみましたが。。。。

 

ダメだこりゃ。

 

流石バイトの兄ちゃん。

 

ブッコミという言葉自体、知らないよ若造wwwww

 

しゃあない。。。。回るところをブッコミと決め付けて。。。。

大体千円で20回くらいですかね。

角台にしては、回らないっていうか、狙ってるところがイマイチ不安。

 

で、

 

80回くらいで異生空間とかに飛ばされて。。。ちょっと特殊な感じがしました。

レベルアップとかイベントもあって。。。。ですが最後、なんだか普通に戻ってしまって。

しかし

台上のデータ表示部は、大当たり1回が記録されてまして。

これが噂の

種無し大当たりか、と。

で、2で色々調べてみて、潜伏とか厄介な台という情報は、すでにインプットされてまして。

。。。。。。結局160回回してお終い。

八千円を置いて帰ります。

 
ところが

 

事件です。

 

返り際、他人のドル箱をひっくり返してしまいましたAgain。

 

もうね、平身低頭。ごめんなさいごめんなさい。。。。。

 

ココには居られません(爆)

他の店に行きます。

 

次に入ったのが、4の付く日は地域最強を宣言、ODEONの一階にあるくいーぷです。

明菜2があった。

しかも一台空いてる。

足元に気をつけながらwww、席に座って打ってみます。

 

。。。。。。思ったより回らない。

千円で15回程度、勝負できない。

で。。。。ダラダラと7000円ほど置いてきました。

面白さは。。。。なんだか鉄板リーチ以外、当たる気がしなくて。。。。

ハズレの演出、ウザ杉。

 

さて。。。。。

まだ帰れないw

 

で。。。。昔は優良店だったコンコルドの落ちぶれた姿とか

GOLD ONの店員のおねいさんがカワユスだったとかwwww

楽園の1パチにRIDEEN女神編があったので、そこで再び遊びます。

。。。。。。

どうなんだろうね、この機種。

ケも無し。

 

さっさと出ます。

基本、1パチは時間潰し以外の何者でもありません。

 

そのまま関内駅へ。。。。途中の文明堂で、敬老の日用のカステ~ラを買い込んで、今度は横浜西口へ。

5番街のホールはお休み。

川の脇、EX Kingへ。

エヴァの聖地。。。。ですが、さすがに客付きは悪い。

明菜は満席、RIDEENはなく、勇者ライディーンがありましたww

。。。。。スルー。

ポパイも全部スルーして、鶴屋町方面、more's地下のPIAへ。

 

北斗が出てるよ!!

こっちだったよ!!

 

あ~、あれだ。

この後。。。。。まさかの3回目wwwwwwww

危うくセーフでしたが。。。。。

 

祟られてます>漏れ

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31