フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

禁煙

2010年1月24日 (日曜日)

チキン南蛮と禁煙一ヶ月経過

チキン南蛮弁当ですが。。。。。

えっと。。。。。甘酢をかけて、掟破りのタルタルソースで頂くのですが。。。。

モモ肉のチキン南蛮を食べてから、評価したい濱ヲジです。

 

やっぱりムネ肉、パッサパサ。。。。

 

忘れてました。チョッチ忘備録。

土曜日の朝、地震雲と思われるものを、宏観で観測しました。

東西に伸びてまして。。。。こんなのは2005年の品川直下型地震(スロースリップ)以来です。

なにか。。。。大きな地震の前兆でなければよいのですが。。。。。

 

さて。。。。禁煙も今日で、丸一ヶ月となりました。

もう。。。。成功ですかね。

楽勝!

つっても、用意周到に始めてますから。。。。上手くいって当たり前って感じです。

やめるのを前提に、1mgのタバコを吸ってたんですから。。。。バカみたい。

 

あ~、あれだ。

禁煙は成功しましたが。。。。性交がマダな。。。。今年の姫始めは、いつなんだろう。。。。

2009年10月21日 (水曜日)

今日は八本

目覚めの(*´Д`)y-~~~ウマー!

食後の(*´Д`)y-~~~ウマー!

授業をサボって喫茶店で(*´Д`)y-~~~ウマー!

風呂入って(*´Д`)y-~~~ウマー!

クソして(*´Д`)y-~~~ウマー!

そいでまたベッドで(*´Д`)y-~~~ウマー!

朝から晩までSmokin' Boogie

。。。。。たったこれだけで、朝から晩までって。。。。。濱ヲジです。

 

今日は八本で終わりです。

これから就寝前、最後の一本をしみじみ味わう予定です。

朝食後の(*´Д`)y-~~~ウマー!

会社に着いて(*´Д`)y-~~~ウマー!

10時半の休憩(*´Д`)y-~~~ウマー!

昼食後の(*´Д`)y-~~~ウマー!

15時の休憩(*´Д`)y-~~~ウマー

帰社前に(*´Д`)y-~~~ウマー

夕食後の(*´Д`)y-~~~ウマー!

就寝前に(*´Д`)y-~~~ウマー!

 

あ~、あれだ。

先は長い。

すでに苦行・・・・・orz

2009年10月20日 (火曜日)

減煙開始

ね。。。。。眠いよう。。。。。。

ニコチンが切れてくると、やたらと眠いですよ、これが。

いきなり禁煙は辛いんで、まずは減煙から始めました、濱ヲジです。

 

とりあえず、今日から減煙始めたんですが、一日10本で収まりました。

暫くはこのペースで、徐々に減らし始めます。

今までって、1週間で6箱ですよ。

最終的には、一日3本食後のみ喫煙の状態になってから、禁煙に入ります。

かなりイライラすると思うので、冬休みですかね。。。。年明けには、ニコチンの抜けた2010年の私に生まれ変わるわけです。

 

あ~、あれだ。

会社でね。。。。就業時間中に煙草が吸えれば、こんな苦労はせずに済んだのに。。。。

(ノД`)シクシク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31