フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

忘備録

2011年5月25日 (水曜日)

忘備録 ~地震雲

かな?

 

程度ではありますが、地震雲?のように見えました。

今朝から。。。。夕刻まで。

 

富士山に向かって一直線。。。。。

 

 

怖い。

2009年10月19日 (月曜日)

忘備録

突然ですが・・・・・・

 

諸般の事情から

 

今年イッパイで

 

 

 

煙草をやめる事にしました、濱ヲジです。

 

就業時間中に、それが休み時間でも吸えなくなりそうですし、亀ちゃんが大臣でしょ?

1箱¥1,000円って、時間の問題だと思うんですよ。

なんで

 

煙草、今年の冬休みに突入次第、やめることにしました。

 

あ~、あれだ。

なんて。。。。

なんてひどい夕暮れなんだ・・・・・

2008年9月 1日 (月曜日)

今日こそ忘備録

き。。。。今日こそしっかり書かなくては。

ってか、すでに忘れている事多し。

禿しく甘いものが食べたいのは。。。。脳に糖分が足りないからなのね、濱ヲジです。

 

忘備録

その1

平成版映画「日本沈没」、劇中出てくる引き込まれたプレート溜りを破壊するN2爆弾。

エヴァのパクリ?とか思ってると、クレジットに庵野秀明(監督)と嫁の安野モヨコ(働きマン)の名前が。

N2=No Nuclear

 

その2

ケガレシア 正解

ヨゴレシア × ナニをとんでもない勘違いを。。。。>俺

 

その3

関内から消えた銀座トリコロール、横浜はポルタとザ・ダイヤモンドに健在。

必ず逝く事、エクレアを食すること。

 

その4

派遣の人妻に弱みを握られるcoldsweats02

口止め料に寿司を請求される。。。。。いいけど。

その5

カットモデル、野郎は終了。

どうしても。。。。という俺は、米倉涼子みたいなボブなら可。。。。な訳はない。

まぁ。。。。休日に普通の客としていきますか。。。。関羽さんのフィギュア買うついでに(爆)

 

その6

社バスのルート、農道メインに凹む。。。。。

 

あ~、あれだ。

。。。。忘れても支障のないことばかりですが。

大事な事、すでに忘れている気がして仕方ない。。。。

2008年8月31日 (日曜日)

忘備録2008年8月

忘備録です。

又の名をボツネタ集。。。。。orz

を書いてたんですが、連続して絵文字入れたら全部消えた。。。。

 

あ~、あれだ。

このニフのクソシステムは逝ってよし!!

俺の30分を返せ!!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30