フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

釣り

2016年10月23日 (日曜日)

ヲジ氏、御子息様にせがまれ釣りに興じるも。。。

なんかね。。。いろんな所が揺れ出しました。九州、鳥取と。。。。

揺れていいのはオッパイだけです。

そろそろ大きな変動期と察する、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

揺れる、揺れるよボインボイン ( Y ) wwwwwww

 

え~。。。選手の週末は、御子息様の運動会に駆り出されまして、疲労困ぱい気味で週を超しました。

今週は休めるかなと持ったら、今度は釣りに行けとかせがまれまして。

給料日前の金の無い時、しかも先週は小田原伊豆方面のGPSが異常値を叩き出すほど歪が溜まっているときに、海に行けとか。。。。

しゃあないんで、横浜は本牧にある海釣り公園へ行きました。

ここは何時行っても混んでまして。。。早めだな、うん。

で、22日の土曜、4時半起床。さすがに眠い。。。

御子息様を叩き起こし、5時10分本牧到着。

なんてすごい行列。。。。

20161023_01

えええええええ。。。。。左奥のはるか遠く、青い明りが管理棟です。

開場6時、先頭は前日の9時から並んでるとか。。。。

馬鹿なの?

我々も何とか接続、開場と同時になだれ込みましたが、流石にA級ポイントには入れず。

かろうじてB級のポイントで竿を出します。

20161023_02

向かって右が沖に面したA級、左が護岸側のB級です。

20161023_03

この先端からチョイ入ったところで、釣りをしてました。

この日は一日、寒い寒い。。。。海の上は寒くて辛かった。

マメ鰺が7匹と、鰯が40匹くらいですか。。。御子息様は満足だった様子。

 

あ~、あれだ。

しかしこいつ、いっつも帰りの車で爆睡してて。。。。

 

 

 

なんか腹立たしいwwwww礼ぐらい言えwwwwww

2007年11月24日 (土曜日)

堤防の貴公子

濱のヲジサン、実は数年前まで「堤防の貴公子」としてブイブイ言わせてました。

間違いなく、同一人物でございます。

貴公子は、禿げたら辞めます(笑)

→家系的DNA的にまず禿げない。仮に禿げたとしても、面長になったと言い張ればおK。(後頭部からの失敗はこの限りではない)

 

そんな訳で、本日は久々に堤防釣りです。
湘南の隣、平塚の新港に行って参りました。

ちなみに、湘南の定義は口を酸っぱくして言いますが
東は材木座海岸、西は茅ヶ崎の烏帽子岩までです。
(江戸の昔は小田原のほうを湘南と呼んだようですが、そんなの関係ねぇ)

で、

こんな小春日和の穏かな日 に

夫婦が堤防で、小魚釣りに興じる。

仲良きことは美しき哉

問題があったとすれば、釣用に買ったSHIMANOの防寒着が

今時ペアルック

 

あ~、あれだぁ

私が釣った8匹はKISSというね。。。。。
なんだか( ´ー`)y-~~

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30