フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

映画・テレビ

2017年4月18日 (火曜日)

ヲジ氏、出社を諦め映画鑑賞www

夏ですwwww今年もG.W.に衣替えをする決心が着きました。

ここから薄着が一層進むとね。。。よいなよいな。

相変わらずのクズっぷりwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

おっぱいは大正義wwwww

 

という訳でですね。。。。もう今日は通勤の時間帯が酷いことになるのが分かってましたので、昨日のうちに有給の届け出を出しておきました。

いや、今月一日は土曜でしたし、例の北のヘタレバカがミサイル打ってくるかもしれんしwwww

で、雨も止んだところでみなとみらいのワールドポーターズへ。

本日観るのは、スカヨハの『GHOST IN THE SHELL』です。

なんだか米国では、制作費120億の回収が難しくなったとか。。。ヒットしてないの?

イヤイヤこれ、中国マネーじゃん。。。。そのうち、SONYみたいにどっか買うかな?

まあ、そんなオープニングからですが。。。いやぁ、これは。。。難しいわ。

まるで日本映画のシナリオのようです。簡単明白なハリウッドとは違いました。

そして徹底された原作へのリスペクト。。。原作への愛と尊敬を感じました。

しかし。

この違和感。。。。そう、何故草薙少佐が日本人ではないのか。

荒巻はたけし、そして映画オリジナルの草薙の母は桃井かおりでした。

ここまでやって。。。。まあ、その理由はきちんと帰結していきます。

面白いんですけどね。。。。ハリウッドらしからぬ内面重視な展開。

 

あ~、あれだ。

これ、日本語吹き替えなら違和感なくなるかもしれません。

アニメオリジナルのメンバーが、声当てしてます。

こっちだったなぁ。。。。と、ちと後悔。

 

 

 

あと、スカーレット・ヨハンソンのガタイが良すぎて草

2016年12月 1日 (木曜日)

一日は映画の日、『艦これ』と『この世界の片隅で』を観た

暑いwwwなんだか暑かったり寒かったり、体壊しそうですわwwwww

シャツにセーターでは暑い。。。映画館で汗だくでした。

また風邪ひきそう。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

し・か・も・・・・またモノモライが。。。。。orz

 

さて、一日は映画の日という事で、二本観てまいりました。

まず、桜木町のブルク13で観た『艦これ』です。

評判いいんですけどね。。。人が入ってない。

話は。。。夏イベがベースですか、鉄底海峡・・・アイアン・ボトム・サウンドが舞台ですね。

泊地で色々。。。『ぜかまし』が、この一瞬だけ。。。なんて残念な。。。。

ん~。。。。全体的にはボチボチな感じでした。

 

次は眼科を挟みまして、鴨居にあるららぽーと横浜の東宝シネマで『この世界の片隅で』を観ました。

これ。。。娯楽作品じゃなくて、芸術作品ですね。

なんていうか。。。観終わった後で、何とも言えない感情の波というか、やるせなさというか。。。

これは昔、ATGの映画のそれですね。アート・シアター・ギルドですよ。

作品は『生きる』という不変的なテーマを終始追及してますが、黙って観てたら気が付かないかもしれません。

ハリウッド大好きな人には、退屈かもしれません。

私は大好きです、これ。日本映画史に残るかもしれない、って思いました。

 

あ~、あれだ。

男女入れ替わり+タイムワープ=『君の名は。』

 

盛りすぎだろwwwww観ないよwwwwww

2016年11月 1日 (火曜日)

一日は映画の日、Star Trek BEYONDを観た

なにもう半袖が終わって二週間、もうマフラーやコートが欲しくなるだろうとは思ってもみませんでした。

この国から、春と秋は消えてしまったんだろうか。。。。

異常気象。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

明日からマフラーです。。。

 

今日は映画の日という事で、Star Trek BEYONDを観てきました。

いやもうStar Trek大好きで大好きすぎて、長寿と繁栄を祈りつつスターウォーズは観ないというねwwww

で。。。今回は監督がJ・Jからワイルドスピードの監督に替わり、J・Jは総監督になりまして。

やや心配だったのですが。。。。まあしかし、観たい内容の映画にはなってました。

ちょっとアクションよりでしたが、面白かったです。

前作と違って、過去の作品を伏線とするようなものではなく。。。しかしながら、旧作のスポック役、レナード・ニモイ氏へのリスペクトも忘れていませんでした。

ん~。。。CG技術が進みすぎて、なんか嘘臭い感じはありましたがwwww

 

あ~、あれだ。

上映は14時からという事で、12時からMVNOへMNPしようとケータイショップに行ってたのですが、色々酷い目に遭いました。

時間ばっかりかかりやがって。。。。おかげで昼飯抜きでした。

この話はまた今度。

 

 

MVNOなんて、選ぶもんじゃないと後悔。

2016年10月 1日 (土曜日)

一日は映画の日、『サマーウォーズ』を今更ながら観た

めっきり涼しくなってきました、ですがまだエアコン付けて寝てますwww

寒いくらい冷やして、布団掛けて寝る。。。なんて快適。

決して地球にやさしくない漢、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

中途半端に冷やすのが、一番寝苦しい。

 

さて。。。本日は一日なんですが、今回はTSUTAYAでBD借りて『サマーウォーズ』を観ました。

舞台は信州上田、真田丸で盛り上がっているあの場所なので、ついでに聖地巡礼とか。。。いや時間的にかなり無理かなと思いますが、駅前ぐらいはまぁ。。。という感じで。

いわば予習というか、そんな感じです。

監督は、アニメ「時をかける少女」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」の細田監督、キャラデザは「エヴァ」の時貞という。。。なんて豪華な。

話はまあ。。。かなり強引ですが、最後まで鑑賞可能な感じ。

ですが。。。ヒロインの声優に桜庭みなみとかね。。。全部を台無しにしている気がします。

棒読みなんだよなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

あんまり上田である必要なくてワロタwwwww家来一族ってことならまあ。

 

 

 

悠木碧ちゃんでもう一回作り直さないか。。。。

2016年8月27日 (土曜日)

映画「ビリギャル」を観た

雨、昼間にこの湿気はとても不快に感じます。

動くと汗、この汗で腰が冷えて、腹が下ってしまうwwwwww

冷えるとゲリピー、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

夏は腹冷えとの戦いwwww

 

昨日の巨人に続き、本日は一緒に借りてきた『ビリギャル』を観ました。

有村架純、なにかわいいwwwwwおっぱいおっぱい(゚∀゚o彡°

いや、ビジュアルはともかく、結構感動する話でした。

全濱ヲジが泣きましたwwwwww

 

あ~、あれだ。

つい最近まで、いい部屋ネットのCMに出演してる女の子5人のセンターの娘が彼女と勘違いしてました。

あの娘も可愛いですが、有村架純のおっぱいかわいさはいいです。

次は『僕だけがいない街』の実写版でも観てやろう。

2016年8月26日 (金曜日)

映画「進撃の巨人 END OF THE WORLD」を観た

また週明け、台風直撃だそうで。

しかもコイツ、地球の自転を無視して西に向かい、パワーを貯めて再北上とかいう鬼畜並みの所業。

また濡れちゃうwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

か。。。帰れるかな、家まで。。。。。

 

な~んか。。。週末が雨のようなので、TSUTAYAでBD借りてきました。

ビリギャルと、進撃の後編。

で、早速進撃の後編を観たんですが。。。。なにこれ???

いやぁ。。。劇場で金払って観ずに良かったというより、レンタル自体を後悔のレベルです。

こんなの進撃の巨人ぢゃねぇ。。。。原作レイプも甚だしい。

微妙、微妙、アンド微妙。

面白さも感動もない、石原さとみにだけ感心しました。

 

あ~、あれだ。

先後のクレジット、その他大勢の先頭に、今をときめくSMAPの草なぎ氏の名前を見つけました。

 

 

 

どこ??????????

2016年8月 2日 (火曜日)

無能、無能、アンド無能

今日は朝から、風呂の掃除で一日が潰れてしまいました。

マフラーまで外して、排水口のトラップの中までで徹底的です。

年三回の徹底的な風呂掃除でヘトヘト、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

こ。。。腰が。。。。かがみ作業ばっかりなんで。。。。

 

さて。。。。私がメインで利用している桜木町の『ブルク13』という映画館ですが、もの凄い不満があります。

それは、同じ失敗を何度も繰り返し、反省せず、成長しないこと。

これは。。。。担当が無能なんですかね。。。

話題、人気作品のプログラムが十分な数を確保できず、公開即売り切れ。

20160802

ちょっと話題の映画になると、まず初日で手に入らなくなります。

おかげで他の映画館で購入するわけですが。。。。そう、他の映画館にはあるんですよ。

なんでこの映画館だけないのか?

そう、仕入れ担当が無能だからです。

 

あ~、あれだ。

まどマギ、エヴァ、ガルパン、シンゴジラと。。。何度公開すぐに品切れにすれば気が済むのか。。。。

 

 

無能、無能、アンド無能。

2016年8月 1日 (月曜日)

一日は映画の日、ハリウッド超えキターー

ココ数年、すっかり妖怪に追いやられていたピカさんですが、ここへ来て完全に息を吹き返しました。

今や完全に形勢逆転、ピカさんの底力すげぇ。。。ゲーム一本で水戸黄門化が成功したんでしょうね。

仕掛ける側の腕次第ってことだね。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ステーションジャックというか、桜木町地区がピカさんだらけ。

20160801_02

 

実は先週の29日(金)から夏休みです。

初日はダラダラ過ごし、二日目は御子息様にせがまれてサッカー観戦。

20160801_01

運営が100円でカブトムシ狩りみたいなのを企画したんですが、手際が悪くて悪くて。。。

やるのに待つこと1時間45分、狩ったの2分。お陰で翌日は熱中症のようなダメージが。。。

休みを一日、存した気分です。

明けた一日は映画の日、この日は待ちに待った『シン・ゴジラ』と『ロスト・バケーション(原題:The Shallows)』をはしごしてきました。

場所は横浜の桜木町、ブルク13です。

まずは『ロスト・バケーション(原題:The Shallows)』から。

内容はともかく、邦題は完全に失敗してる気がします。内容が伝わってない。

原題のほうが、100倍マシです。

そもそもキャッチコピーの『楽しい休暇になるはずだった』なんて、お前映画見てないだろコラッて怒りたくなるようなお粗末さです。

トップページのコメントは、内容を全く表して無くて大草原不可避wwww

映画はどうだったのかというと、久々に怖いサメ映画でした。スピルバーグの『ジョーズ』以来ですかね。。。メガシャークとかのギャグ映画ではなく、正統派の恐怖映画です。

映像は美しく、話はシンプル。映画としての出来は上々かと。

そして

画面いっぱいに映しだされる主演のBlake Livelyの乳、尻、太もも。。。。

仰向けの時に流れないので偽乳疑惑はありますが、悪く無いです。

面白かった。。。。しかし、所詮サメという感想が拭えないwwww

何処がPG12対象だったかは不明ですが、おっぱいでしょうかね。。。??

 

で、午前は終了。ここでランチですが、汁なし担々麺を食べにクイーンズへ。

20160801_03

20160801_06

思ったより辛くないんだよなぁ。。。。日式って書いてあったんで、本格的な四川式のやつには敵わないんでしょうが、辛さが足りない感じでした。

 

んで、午後から『シン・ゴジラ』ですが。。。ハリウッド超え?

というより、庵野がやっちまったっていうか。。。。ヱヴァだろこれwwwwww

庵野テイスト大炸裂、BGMでお茶吹きそうになりましたが、ミリヲタやヱヴァ好きにはたまらない内容になってます。

着ぐるみ。。。しょっぱい特撮かと思いきや、そんなことはありませんでした。

圧倒的な強さ。。。ハリウッドのそれより凶暴で、ソニーみたいな軟弱ではありません。

本当に圧倒的な強さ、暴走した初号機並。。。っていうか、シン・ゴジラはラミエルだったり暴走した初号機だったり。。。。

特に、ラブストーリーだったハリウッド版をよく研究してるというか。。。

庵野ゴジラは、政治映画でした。子供には分からんわ。。。。

シリーズ最高の出来と言ってもいいかと思います。

ちなみに、劇中ゴジラの進行方向として、横浜の洋光台から釜利谷道路を進行すると、我が家はゴジラに破壊されたことに。。。。

 

あ~、あれだ。

20160801_05

これも行こうかと思います。

映画ももう一回、観に行こうかな???

2016年7月 2日 (土曜日)

一日は映画の日、貞子 VS 伽倻子 観た

なんでしょうかね、空梅雨ですか?しっかり雨が降りません。

九州の方は、もう勘弁ってくらい降ってるみたいですが、こっちは水源の山奥に降りません。

この夏、水がヤバイと思うハマのダンディ、濱ヲジです。

 

未だに台風が発生しない、とか。。。。何のフラグかな?

 

昨日ですが、午前中は出社、午後から休んで映画を鑑賞してきました。

貞子 VS 伽倻子

 

まあね。。。。なんという駄作かとwwwww

こう、ハリウッドが目をつけた、日本ホラーの特徴である深層心理に訴えるような演出が余り見られないんですよ。

なんかこうね、ドバァ~ッと、ザバ~ッとね。

すんごい大味。

日本映画でありながら、え?、監督ハリウッドの人?

という表現で伝わりますかね。

観終わった後。

あ~~あ。。。。。

でした。

 

あ~、あれだ。

ワリと期待してたんですけどね。

こう、音楽で言うとビジュアル系エアバンドみたいな。

しかも、大御所アイドル2トップ的な。

 

 

両雄並び立たず、残念。

2016年4月 1日 (金曜日)

ワイ将、優雅な週末を過ごすの巻

春です。しかし寒い。。。なんだかヒンヤリします。

2月に買った灯油も、もうファンヒーターのタンクに残っているだけ。

もう一缶、買わないとダメかな。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

桜が長持ちするのはいいんだけど、やっぱり寒いのは嫌だな。。。

 

今日は金曜ですが、1日なので計画有給です。

その前の日、3月31日は弘明寺で薄暮の花見です。

20160401_01

20160401_02

三分咲きってところですか。。。。寒かったからな。

昼は十分暖かかったのですが、日が沈むと少し寒い。

冷え切らないうちに花見を、と言う事で焼き鳥を肴に一杯を楽しみます。

20160401_03

皮と豚バラを二本ずつ。塩ダレに七味で頂きます。

うん。。。うまい。

翌本日。。。4月1日は、風が強くて少し肌寒い感じです。

駅には。。。なぜか少々くたびれたスーツ姿の若者。。。新入社員でしょうが、就活でスーツがくたびれてるよな。。。。

そんな若い苦労人を横目に、桜木町のブルク13で。

20160401_04

コレを観たんですが。。。。最近、AKBじゃあるまいし、ハリウッドもグループ売りなんでしょうか?

もう一方は、アイアンマンのグループですな。

で、観た感じは退屈でもなく、そうかと言っておお、面白いという程でもなく。

CGは良かったですね、流石ハリウッド。どこかの巨人とは違いますwwww

ん~。。。まあどっちもビッグネームなメリケンヒーローですから、戦ったとしても、まあ共通の敵が出てきて仲直り、とかってことなんだろうと予想してたら、やっぱりそうだったwwwww

ラスボスの名前も知ってましたので、ああ、やっぱそうなるよねっ、て感じで。

観終わって本日の遅い昼飯。

20160401_05

急に食べたくなった揚げそば。ウマウマ。

 

あ~、あれだ。

映画は続編が楽しみな感じ。

久々、映画らしい映画だった。

 

 

 

WWの横乳に目が釘付けwwwwww

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30