フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

日記・コラム・つぶやき

2018年2月 4日 (日曜日)

ヲジ氏、昭島まで買い出しに赴くも手ぶらで帰るの巻

寒い。。。どうも最近、車に乗っていないせいか、エンジンのかかりが悪くなってます。

バッテリー。。。十分な充電がされていないのか。。。やや疑わしい。

ならドライブだってんで、昭島まで往復してきましたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

16号が相模原市内でクソのような渋滞で、ロクに走れなかったよ。

 

ってんで、車で向かったのはモリパーク アウトドアヴィレッジです。

20180204_01

小洒落た空間。。。ワシの最も苦手とするエリアです。

いや、そもそもアキバみたいな場所なら、シャレオツに振る舞わなくていいしw

20180204_02

20180204_03

日本に展開するアウトドアブランドが、一箇所でナニしようっていうアレですw。

目的は特に。。。というより、モンベルのムーンライト3型の実物を見たい、中に入りたいのですが、どこもないので。。。

あと、気に入ったお買い得品があれば、衝動買いもいいかな、と。

で、実際中をグルっと周ってきたのですが、お高くて手が出ませんでしたwww

いや、コールマンとかお買い得品がいっぱいだったんですが、色々なブランドに目移りして。。。

いや、お買い得感はあるんですが、絶対的な価格で。。。お高かったwwww

しゃあない。

まあ昼飯食べて帰るかってんで、モンベル併設のカフェでお昼です。

20180204_04

オムライス。。。ドリンクセットで¥1200-でしたが、ソースおいしゅうございました。

そしてデザートに見つけた、クリームブリュレ。

20180204_05

ブルーベリーと木いちご乗せて。美味し。

 

あ~、あれだ。

もうちょっと安かったら嬉しいんですけど。。。。

 

 

 

まあいいや。

コールマンのコスパは納得だったので、今度また行ってみます。

2018年1月28日 (日曜日)

ヲジ氏、2018年を生き抜けるか不安になる

そろそろ1月が終わろうとしております。

まだ2018年始まってひと月、なのに健康といえる日が3日しかありません。

どうなってるの?ワシの体。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

また壊れちゃった。。。。

 

昨日のことです。

我が家の暖房は、石油ファjンヒーターを使ってます。

ここ一週間の寒波で、年末に買ってあった灯油が空になりまして。

買いに行かなきゃってんで買ってきまして、車から下ろしたその瞬間、バッタリと倒れました。

ワシ。。。。なんだかよくわからず倒れてしまいまして。

右膝が擦れまして。。。パンツが一本、ダメになりました。

膝は全然痛くないのですが、2時間もすると膝の裏が痛い。。。。

こすった膝の皿ではなく、膝の裏が痛い。

誰?ワシにドラゴンスクリューとか決めたの??

 

あ~、あれだ。

灯油缶を持った重さで、右膝が壊れた。。。と、考えるのが自然なの??

 

 

 

 

寝ている間の腰の故障、インフルB、右ひざの故障と、わずか一ヶ月でこの有様。

ワシ。。。2018年に死んでもおかしくない。。。。。???

2018年1月20日 (土曜日)

ヲジ氏、代官山へ行くの巻

代官山。。。今時の大人の遊び場として有名な場所ですね。

東急東横線で渋谷の手前。。。。渋谷区のA.T.フィールド強し。

嫌いだよ、渋谷なんて。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

周りの人が、全員敵に見えたよwwww

 

で、なんで代官山なんてシャレオツな街へ出掛けたかというと、情報端末の無料配布に釣られました。

20180120_01

東京ガスとTSUTAYAのCCCのコラボで、『T-STATION』なるタブレットみたいなものが貰えるとか。

Webで申込んだところ、どうぞっていうんで、戴きに参上したんです。

が。。。配布場所が都内のみ。

代官山の他は六本木、新宿、三茶に赤坂北千住二子玉と、面倒なところばかり。

横浜はないんかい。。。。

しゃあないってんで、一番アクセスの楽な代官山の蔦屋1号館のカウンターへ。

代官山へ行く途中、中目黒の駅で条件反射で向かいの電車に乗っちゃって、何故か恵比寿にいて戻ったとかwwwとかは内緒ですw

で、無事に受け取って起動してみましたが。。。。なんじゃこりゃ?

20180120_02

 

あ~、あれだ。

電池が内蔵されていないので、電源接続必須ですし。

天気以外は。。。月イチでガス電気の使用量チェックぐらいか。

 

 

 

コレは一体、何を目的に無料配布したんだろう。

タダより高いものはない。。。。ちょっと怖いぞwwww

2018年1月12日 (金曜日)

ヲジ氏、今年になって健康な日が3日しか無い

前回の更新、新年の挨拶もせずに、なんという。。。。

あらためまして、新年おめでとうございます。

今日は。。。。12日ですか。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

実は。。。。日にちの感覚がございませんw

 

というのも、4日5日を華麗に有給で休み、9日に初出勤したものの、午前中で帰って参りまして。

会社が超ホワイト企業で助かりました。

どうにもこうにも体が。。。。そのまま医者に直行、インフルBで無事死亡です。

そのまま再度、終わらない冬休みを満喫中と言うと聞こえは良いですが、熱でぶっ倒れてました。

その前、4日に傷めた腰が完治せぬまま、寝たきりでまた腰が痛いと。。。。

昨日熱が下がり、今日は腰が痛くて寝ることも出来ない。

仕方なく、昼間は起きてまして。。。だいぶ腰痛が緩和されました。

数えてみれば2018年、健康だった日が3日しかない。。。。

 

あ~、あれだ。

 

これワシ、死ぬんか?

今年。。。。ダメなのかな?

 

 

 

 

いやその前に、仕事は大丈夫かwwwwww

2018年1月 4日 (木曜日)

ヲジ氏、今年も1月4日に腰がパンクして無事死亡www

神とは一体何なのか、正月三が日開けて早々、真理について考えさせられるとは思いませんでした。

もし神が存在するとしたら、なぜ七福神巡りを二周したワイがこんな酷い目に。。。。

朝、ひどい腰痛で起き上がる事が出来ませんでした、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

昨年も、1月4日に腰がパンクしやがりました。。。。

 

という訳で、歩くこともままならないという。。。。

なぜ神罰がワイにwwwwwwwww

 

あ~、あれだ。

ただのギックリ腰のようですが、ギックリした瞬間がありませんでした。

医者で死ぬほど痛い注射を打たれまして、少し楽になりました。

 

 

 

何なんだ一体。。。。。

2017年12月17日 (日曜日)

船越さん、やっと逃げられて大笑いwww

ワイドナショーを、朝から見てますが。。。。なにこれ、気持ち悪くてwwww

これ、松居さんは。。。病院行きでしょうね。

久々に基地外を見た気がします、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

あガガイのガイwwwwwww

 

この人wwwwwなに勝ち誇っているのか意味不明で大草原不可避wwwwww

もう財産とか一円も要らないから、一刻も早く別れたいwwwwそれが船越さんの裁判の真相のはず。

船越大勝利、なのに、なんでこの人が勝ち誇ってんの??

そもそも、この人は離婚したかったんだっけ???

 

あ~、あれだ。

もう、頭おかしいwwwwww基地外だわwwwww

自分で自分に嘘をつかないと、もうダメなんだろうなwwwwww

キッついよなぁ。。。。還暦でボッチって。。。。

 

 

 

船越さん、おめでとう。

逃げられて良かったと。幸せになって欲しいかな。

2017年12月 3日 (日曜日)

ヲジ氏、鎌倉の天園ハイキングコースを踏みしめる

今年は寒いんですかね。。。。いつもは、冬の風物詩『セミコンJAPAN』の時期、コートを着るかどうか悩むわけです。

今年は寒い。。。もうヒートテックも出動してます。

雪の心配。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

横浜は丘の街、坂ばっかりなんで。。。。

 

さて。。。ここんところ終末忙しかったんですが、二日空いたってんで。。。土曜日はかねてから懸案の『鎌倉・天園ハイキングコース』を踏破してまいりました。

10時前に家を出て、40分後に北鎌倉駅。

北鎌倉の駅を降りてすぐ、円覚寺山門の紅葉が燃えるwww

20171203_01

事前におにぎりを仕入れ、500のペット2本を持って、明月院を目指します。

あえて。。。建長寺の半僧坊経由を外しますってか、拝観料払うの嫌wwww

明月院の前を奥へと進むと、そこかしこで見事な紅葉が見頃。

20171203_02

いや。。。。少し色盛って加工してますwwwすいませんwwwww

道が段々と細くなり、えっ。。。。こんなとこ入るの?っていうような獣道ライクな藪の中に入りますと、そこが天園ハイキングコースです。

20171203_03

ここはまだ、入り口の手前ですね。

20171203_04

道中はこんな感じで。林道というか、すぐ隣は住宅街なのですが、森の中を進んでいく感じです。

ちと、登り始めはキツイかも。。。

20171203_05

建長寺の裏山の頂上から、相模湾と鎌倉の街が伺えます。

意外というかやっぱりと言うか。。。。地球が丸いwwww

20171203_06

建長寺です。噂では御朱印が何種類もあって、コンプは大変だとか。。。。

歩を進めると、小さな休憩所のような、少し開けた所が。ちょうど、八幡宮の裏手です。

20171203_07

参道の始まり、大鳥居が見えます。ここから真ん中と左右、道が3本になります。

途中、鎌倉時代のお墓というか、岩をくり抜いたお墓とか、岩の上に彫り物が。

20171203_08

そこから更に進むと、鎌倉カントリークラブの駐車場裏手、大平山の山頂に出ます。

ここは開けていて、シートを敷けば休憩も出来ます。

そして。。。ここからの長めは素晴らしい。遠景に限りますがwww

20171203_10

みなとみらいがばっちり。

20171203_11

右手の高層ビル2棟が上大岡、左手、少し霞んで見えるのが新横浜です。

これ、NikonのP610という、やたら望遠の効くコンデジで撮影したのですが、家で見たら信じられないものが写ってました。

20171203_12

おわかり頂けただろうかwwww

左はランドマーク、下はクイーンズ。そのクイーンズの上方、もやっているのは。。。

どうやら東京スカイツリー。

20171203_13

おわかりいただ(ry

赤と白のコントラスト、コレは紛れもなく東京タワー。

35mm換算で1000mmを超える超望遠が、信じられないモノを捉えてました。

写真撮って、おにぎり食べて。。。。

再スタートして、あっ、この側にトイレも有りました。

道が下り始めてしばらく、とうとう瑞泉寺の脇に出てハイキングも終了です。

約2時間半、思ったより短かった。。。。

20171203_15

しかし、この日は寒いということでヒートテックを着込んだのですが、登り始めが死ぬほど暑いwwwそして、細い道での渋滞で体が冷え、その後、温まることはありませんでした。

なんか。。。。対策しないとな。

 

あ~、あれだ。

よし、コレならイケると決心しました。

 

 

 

千葉の鋸山に登ろう、そして五郎の食べたあの食堂で、アジフライを堪能しよう。

2017年11月29日 (水曜日)

19年冬アニ事情

ああ。。。。ウンコがくっそ固くて大草原wwwww

いや、ホント頭の血管切れるんじゃないかってくらい気張らないと出てくれなくて、ハアハア目眩しながら頑張ってます。

血管プッツンが心配なお年頃、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

なんとかならんかなぁ。。。。

 

今期、毎日帰宅してから夜中に撮り溜めたアニメの視聴で忙しいです。

来期もワリと、忙しそうな予感。。。。

 

ポプテピピック

これ、短いでしょうね。。。。5分かなぁ?

とりあえず、ペーソスの効いたヤツです。

 

だがしかし

たけち、来期は頑張るっぽいっすね。二期目なんで。。。。大丈夫かな?

 

ヴァイオレット エヴァーガーデン

制作が京アニなんで、画の綺麗さは期待できます。

他はどうなんだろう。。。。

 

刀使ノ巫女

これは三話まで様子見です。

 

ラーメン大好き小泉さん

来期の推しの一つです。原作も面白い。

あやちは来期二本目の主役、あやねるも出演という、なんと豪華な。

期待してます。

 

からかい上手の高木さん

原作、面白いです。が、コレは好き嫌いがはっきりしそう。

デコ出しJC、どうなんだ?

 

スロウスタート

ごちうさ難民の漂着先、ということでよろしいでしょうか?

一応、3話様子見候補です。

 

ゆるキャン△

ゆるいキャンプ。。。。なんだろう、ヤマノススメ的なゆる系アウトドアなんだろうな。

ちょっと面白そう。

 

citrus

百合?あやち、来期主演3作目だよ。

期待Lですwwwwアンアンあやちwwwwww

 

BEATLESS

3話、ですな。面白いと良いな。

 

たくのみ。

最近、女子の飲みアニメ多いな。好きだから良いけどwwww

 

宇宙よりも遠い場所

南極。。。なんだろうな。声優陣がむっちゃ豪華でワロタwwww

すごいな、このメンバーでやるのか。。。。

 

ハクメイとミチコ

コンジュ役でおいちゃん出てます。観なきゃ(使命感)w

ただ。。。。どうなんだろうなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

彩奈姫、来期は3作品で主役です。

嬉しい半面、大丈夫かな、忙しくないかな。。。。と。

 

 

 

でもcitrusは期待だなアンアンwwwwww

2017年11月 2日 (木曜日)

一日は映画の日、ヲジ氏、観たい映画が無く彷徨い歩く

朝晩、すっかり秋めいてまいりましたが、昼間は未だに暑いか、びっくりするほど寒いか。。。

10月は雨ばかりの荒れた天気で、ロクに歩けていませんでした。

お腹が出ちゃった。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

出ちゃったwwwww

 

と、いうわけで。。。毎月一日は映画の日なのですが、観たい映画が見つからない。

『ヤマノススメ』というアニメを観ようかと思ってましたが、30数分で1100円とか、払う気になれないし。

では。。。天気も良いようだし、前々からプランしていたコースを歩く事としました。

ヲジ散歩、軍港から岬めぐり、です。

こんなルートでした。

20171102_00

10時半スタート、15時フィニッシュです。

で、まずは軍港、古くは黒船の来た浦賀へ。

20171102_01

ふつーwwww

なんか、駅舎が黒船とか、軍港らしいモニュメントに囲まれてるとかを期待したのですが、ふつーの駅舎です。

ここから湾の西側を南下します。

目指すは陸軍桟橋と、西叶神社です。

浦賀奉行所跡なんかもあるようですが、石垣だけみたいなのでスルー、と。

まずは造船所の横、浦賀ドックを抜けます。

20171102_02

残念ながら中は見えませんが、鉄錆びたクレーンがイイ味を出してます。

そして、陸軍桟橋へ。

20171102_03

ここから人間魚雷とか、出撃したんですかね。。。。あれって陸軍だっけ??

今は整備され、当時を偲ぶような趣はありません。

この横にある、終戦時の引き上げを祈念した碑くらいですかね。。。

20171102_06

次に、西叶神社へ移動します。

20171102_04

ここ、地井武男さんがご存命の頃の番組『ちい散歩』にも出てました。

お参りして御朱印を頂き、浦賀の渡しに乗って東側に移動します。

20171102_05

ふぁ!?

け。。。欠航っておい。。。。どうすんだ??

向かいにバス停がありましたが、次のバスははるか先。陽が暮れてしまいます(大げさ)。

しゃあない。。。。歩くか。

ってんで、一旦駅方面に戻って湾の東側を海沿いに進みます。

20171102_07

40分くらいですかね。。。大幅にロスしてしまいました。

やっとの思いで辿り着いたのは、東叶神社。

20171102_08

ここでお参りし、お賽銭に見合わないお願いをした後、御朱印を頂きました。

上の方、ちょっとシャレた感じのティールームなんかもありまして、どうやら更に上には浦賀城址があるようですがスルーwwww

20171102_09

まあここは、また今度ということで。

ちと余計に歩いたことで、足に不安は残りますが。。。。先に進みます。

海沿い、かもめ団地をグルッと回ります。

20171102_11

嵐の時とか、スゴいんだろうな、ここ。

ちなみに住んでるのは人で、かもめではありませんwww

更に歩を進めて、鴨居八幡神社へ。

20171102_12

撮影している私の背中は、すぐ海というロケーションです。

20171102_13

境内。空が美しい。

ここから観音崎に向かう途中で、ちょっと気になる祈念碑が。

20171102_14

20171102_15

先の大戦時、ソロモンで沈んだ駆逐艦 村雨の祈念碑があると。

コレは案内板で、祈念碑ではありません。

ちなみに、村雨さんです。

20171102_16

推しの提督さんは、是非、お参りを、

路地を入ります。

右手になんかこう。。。金持ちだか芸能人っぽい別荘?らしき豪邸が。

その横に、草に囲まれ佇んでおりました。

浦賀水道を見渡しながら。

20171102_17

合掌。

ちなみに、こんな感じの岬に佇んでます。

20171102_18

奥は東京電力の3本煙突がランドマークの久里浜です。

この道も、また色々なアニメで出てきますね。

たしか、ろんぐらいだぁすでも出ていたような。。。。

さて、先に進みます。

観音崎に入ると、明治時代に作られた砲台跡がそこかしこにあります。

20171102_19

時代背景と立地場所から、帝都防衛を目的にした、国内向けの設備だったのかな?

レンガがいい味を出してました。

ここから少し歩いたところ、切通を昇ると灯台が見えます。

20171102_20

小さい、そして思ってたより低い。。。。

20171102_21

うん。。。。

入り口で200円払って登ってみますが、足場は狭いし、岬の高さが加わって。。。。

20171102_22

ひっ。。。。らめぇ。。。。タマがヒュンヒュンしゅるの~~~~

あまりの怖さに速攻で降りましたwwww

灯台のすぐ下でも、コレくらいの写真が撮れます。

まっすぐ千葉方向です。

20171102_23

ちなみに、登らないからタダにしろなんて民度が疑われるような行動は謹んで下さいwww

ここで13時15分、浦賀で余計な大回りしたせいで、昼の時間が押しました。

目的の食堂を諦め、岬の入り口にある食堂へ。

20171102_24

なんかこう。。。シャレたカフェみたいな店は多々あったのですが、この日に食べた方のは漁師めしのような定食だったわけで。

この佇まい。。。。出来る!

入って頼んだのは、生涯一度も美味しいと思ったことのない『アジフライ定食』でした。

ウチの実家。。。逝った母親の作るアジフライは、背骨も腹骨も取らずに開いただけで、いっつも口の中で骨が邪魔で。。。終いには食べるのを諦めて吐き出すような粗末なものでした。

結婚した後も、アジフライだけは。。。一度だけ食べた記憶がありますが、まあそんなに美味しいものでもなかった。

故に、ここでアジフライは美味しい、と思わせてもらいたいと。

20171102_25

うん。。。。ナニこのアジ。。。。走水のアジは美味しいので有名ですが、こんなに美味いとは思ってもおらず。

身の食感はフワフワ、油ものって。。。。ナニこの美味しさ。

今のところ、生涯で一番美味しいアジフライでした。

満足したところで、馬堀海岸駅へと向かいます。

海沿いを歩くと、走水神社がありました。

20171102_26

日本武尊命とオトタチバナヒメが、房州に渡る際に荒れた海が収まるのをこの地で待っていたとか。

20171102_27

包丁塚もあり、包丁にオトタチバナヒメのモニュメント。。。。ってなにこれ。

いやいや、鬼嫁モニュメントじゃんか。。。隣にはロ助の機雷まであるし。

と。。。とりあえずお参りして御朱印を頂きました。

境内から見える景色は、また海の神社特有のそれです。

20171102_28

ここから。。。実を言うと、足がもう終わってまして、歩くのがシンドイ感じでして。

タクシーなんか流してないし、バスも。。。楽したいけど、後になって後悔しないか?

。。。。

ちと考えた結果、頑張って安っぽい達成感を取ることにしましたwww

少し道を登ったところからの景色です。

20171102_29

右手上方、高層ビル野見える所が汐入ですね。ドブ板通りなんかのある。。。

その左手、稜線のまっすぐになりかけの辺りに、目指す馬堀海岸駅があります。

。。。。。。えぇ。

が。。。20分で到着しました。15時フィニッシュ!

20171102_30

いやぁ。。。。充実した一日でした。

 

あ~、あれだ。

翌日。。。。明らかにオーバーワークで、体がだるいwwww

万歩計は2万5千弱。。。。二日分、歩いたことになります。

 

 

 

でも、それでも70kgの壁がwwww何故痩せないwwwwww

2017年10月23日 (月曜日)

秋アニ、三話レヴューしてみる

ナニ今日。。。相鉄はかしわ台駅で停電発生後、二俣川近くで落雷したらしい。

車両が煙る映像。。。なにこれ怖い。

【動画】やべぇ・・・相鉄線に雷が直撃し車内に煙が充満<オタク.com>

乗る電車間違えてたら、もしかして。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

会社に行くのも命がけとか。嫌だねぇ社畜はwwww

 

さて。。。数作品を除くと、今期のアニメは、ほぼ三話の放送が終わりました。

なので恒例の独断と偏見と趣味による三話レヴューです。

異論は認めないwww

 

少女終末旅行

なにかこう。。。観ていて少し不安な感じがします。終末だから?

早々に入浴シーンとかありましたが、全然嬉しくないのは私だけ?

独特の世界観、作品としての評価は高いです。ただ、観たいのはこういうのじゃないんだよなぁ。。。。まあ視聴継続決定ですがwwww面白いよね。

 

キノの旅 the beautiful world

こう。。。なんというか。。。。古いよく出来た、オチのしっかりしたアニメを思い出させます。

最近のって、何気にヤオイっぽいの多いし。そういう意味では、非常にしっかり作られてます。

面白いよね。よって視聴継続決定。

 

宝石の国

三話観ましたが、作画は凄いを通り越して頭おかしいwww最高の褒め言葉です。

なにかこう。。。大化けしそうな予感がします。

スタッフがんがれ。今期一二を争う作品だよ。

 

鬼灯の冷徹  第弐期

うん。。。完全なマンネリですね。『うる星やつら』の晩年もそうでしたが、やたら新キャラ投入っていうのは、ネタ切れなんでしょうね。

そうかといってツマらないわけではなく。及第点レベルの面白さではあります。

視聴継続。でも飽きるかもね。。。。

 

魔法使いの嫁

コレは難しい。。。。つまらない訳ではなく、画的にちょっと違和感ありかな。

なんとなく凹んだ空気感というか、鬱展開多いのもねぇ。。。

とはいえ、一定レベルを超える面白さ、視聴継続です。今後の展開に期待。

 

クジラの子らは砂上に歌う

面白い。面白いんですが、二話から鬱展開が多くて、観ていて辛い。

これからどうなるんだろう。。。結構、人が簡単に死んじゃうんですよ、これ。

視聴継続しますが、ワシのハートは耐えられるんだろうか。。。

 

干物妹!うまるちゃんR

今期唯一の三話切り。つまらん。画も動いていない。

いらん!

 

血界戦線 & BEYOND

えっと。。。今期はワシがファンなチェイン・皇さんの出演が多くて好き。

三話では胸元のアップと下着姿も拝めたし。ゲロ吐いてたけど。

ボンズは万策尽きないように頑張って下さい。画は素敵です。

 

Code:Realize

おっと。。。三話切り候補から一転、視聴継続に昇格しました。

なんでだろう。。。うまるの後に観たせいか、切るほどつまらないという訳でもなく。

腐向けなんですが、とりあえず継続で。

 

機動戦士ガンダムUC RE:0096

これはもう継続で。

 

お酒は夫婦になってから

画的にも作品的にも大したことはないですが、ナニも考えずに楽しめる作品というのも大切です。

ただ酒のんで、夫婦でイチャついて終わるという奇跡の構成。

セクロスはあるのか。。。。このまま期待して全裸待機ですwww

 

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~

よし。無条件でOK。

 

Infini-T Force

どうなんだろう。。。話はアッパッパーでお花畑なんだけど、絵はすごい感じがする。

感じがする。。。。ただ、過渡期の技術っぽいのは否めませんが。

少し延長して視聴します。ギリギリだなぁ。。。

 

・このはな奇譚

さて。。。この後、どう展開するんでしょうか?

ちょっと退屈だなぁ。。。。早く百合が出てこないかなぁ。。。。

もう少し様子を見ましょう。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

笑えるエロさwwwwまあいい感じです。

碧ちゃん。。。ホントによく引き受けたなぁ。。。。キノと合わせて今期は主演が二本ですな。

まあコレも少し様子見で。

 

Just Because!

微妙。。。キャラがなぁ。。。。

この画なら比村乳業いらんだろ。。。なにやってるの?スタッフは。

まあ近所なんで、ロケハンウォーキングネタとして継続ですかね。基本、つまんない。

 

十二大戦

う~~ん。。。これも特に観なくても良さそうだなっと。

ただ、作りは凝っているので、最後まで視聴してみます。

画は動いてますし、いい感じではあるんですが。。。何か足りない。

 

いぬやしき

素直に、様子見で継続。

つまらないとか退屈とか感じたら、バッサリ躊躇しない方向で。

。。。。男子学生の声優、ダメっぽい気がするなぁ。。。。

 

えとたま(再)

継続ぅ~。

 

ろんぐらいだぁす(再)

これ。。。最終回、放送してないと思ってたら、してるじゃん。。。。

まあコレも継続です。

 

ヤマノススメ(再)

継続で。5分は素敵。

 

ヤマノススメ セカンドシーズン(再)

これも継続。15分の2クールだったっけ?

来月には映画もあるので、コレも観に行く予定です。

 

あ~、あれだ。

2ちゃんで話題になってたうまるちゃん、一期を観ていませんが、こんなにつまらない内容だったの?すごく残念。

今期は特に画が凄い作品が多いので、こういう動かないのは目立つんだよなぁ。。。

さて、最後まで視聴は何作品になるのか、楽しみです。

 

 

作品スタッフ、お疲れ様です。がんがって下さい。

より以前の記事一覧

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28