フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

ペット

2008年1月 7日 (月曜日)

Complete

前略、石原良純様。

閻魔様に、舌を抜かれますよ。

晴れの予報に、傘も持たずにつくば迄、濱のヲジサンです。

 

椎名恵、全オリジナルアルバム&重要なベストアルバム

Complete!

いやいやいや。。。。やり遂げました。
軽い達成感に、安っぽい満足ですが、とりあえず、ほくそえんでます
(≡^∇^≡)

重要なベストって~のは、例えばアレンジが違うとか、歌いなおしてるとか、カラオケが入ってるとか。。。。。

それよりも、レコード会社を転々としてるので、「ハート・オン・ファイヤー」のようにアルバム未収録曲が入ってたりってのが重要です。

あとは。。。。アルバム未収録のシングルを拾って探します。
もう。。。。たぶん、あと一枚でコレクションは終了の予定です。

 

あ~、あれだ。

次の目標は。。。。。。

 

読み終わった本
雨はコーラがのめない:江國香織

めぐりあい。。。。そういう言葉を信じないほうですが、この一冊にはやられました。
ってか、導かれ感が強いです。そう、ここに辿り着くであろうことを予測して。。。。

してやったり。。。。とか思ってると、軽く腹立つ鴨(爆笑)

雨という名の犬(アメリカン・コッカ・スパニエル=モップ犬)と、過去に聞いた音楽の話です。
音楽のほうは、どうでもよろし。共通項が少なすぎ。
犬のほうはね。。。。もう最高。出会いのシーンの犬の行動も一緒なら、ユニークなところ(私は我が家のモップ犬を傾奇者と称し、前田利家の幼名「犬千代様(仮)」としてます)も一緒。

なによりも、作者の雨様に対する愛情、時には我が子のように、また年下の恋人のように、あるいはある種の尊敬をもって接する切なさや寛大さが心に沁みました。

おかげで今宵、心が温かい。

2007年12月24日 (月曜日)

モップ犬二態

20071224_1
20071224_2

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30