フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

ゲーム

2016年8月24日 (水曜日)

ヲヂ氏、ポケモンGOでやらかす

腹の立つことが、会社でありました。

休暇中なのをいいことに、いろいろ役割を押し付けられました。

氏ねよプラム、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

何このクソプラム氏ね

 

え~。。。なんかポケモンGOがバージョンアップしまして、評価機能が付きました。

私のゲットしたかわいいポケモンたち。。。評価してもらいましょう。

20160824_04

20160824_05

20160824_06

20160824_07

20160824_01

20160824_02

20160824_03

あ~、あれだ。

 

どこの小学生だよwwwww

これ、スマホに変換記録が残るだろwwwwww

 

 

 

残る。。。のか。。。。。。orz

2016年8月21日 (日曜日)

ヲジ提督、退役軍人となる

き。。。。今日で長い休みが終わります。22日間でした。

明日から会社かと思うと気が重い、台風来てるし、リハビリ必要だし。

もう明日で最後だからって、昨夜飲み過ぎたダメージが未だに回復しないハマのダンディ、濱ヲジです。

 

あ~。。。。凹むわ。。。。

 

さて。。。

私、濱ヲジ提督は『艦これ』から退役することを決めました。

再度の着任の可能性は否定しませんが、今はプレイしたくない。。。。

というのも、只今2016夏イベの真っ最中ですが、E-3を甲で突破できなくてウンザリしました。

何度挑んでも大破転進、大破転進。。。ボス戦に届いても、フルボッコにされます。

資材もバケツも十分ありますが、もう着任するのが嫌だ。。。。

 

まあ、最近は楽しめないで義務感だけでプレイしていた感じがありますので、もういいかな、と。

ここニ年半以上、毎日毎日プレイをして、レベル105の大将でしたが、これを機に退役を決めました。

 

あ~、あれだ。

いや、マジで時間がもったいないな、と。

ちょっと自分で引くわ。。。。

2016年7月27日 (水曜日)

俺氏、会社の帰りにポケモンGOで震える

明日、いよいよ梅雨明けとか。暑くなるんだろうな。。。

そして、明後日から再び長い休みに入ります。

暑いと外に出られないハマのダンディ、濱ヲジです。

 

しかし、おネイサンが薄着になるのは大賛成で草

 

さて。。。俺氏、御子息にせがまれてポケモンGOをインストしました。

えらく気に入ったようでwww

で、レベルアップせにゃイカンということで、会社の帰りにバスの中で起動。

何かあるかと期待しては見ましたが。。。。何もない。

20160727

な~んにもない。。。。

 

あ~、あれだ。

ヤバイ、震えるわwwwww会社への道中が異常wwwwww

2015年5月17日 (日曜日)

2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。

箱根の上空、スポルディックE層で異変が観測されているそうです。また、大涌谷では新たに12cmの龍騎が確認されているようです。

今週中。。。震度5強の地震が発生する可能性が高いとのこと。噴火もあるかもしれません、、皆さんご注意を。

県央の事業所は、勝手に帰るな待機しろ、と。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

無能総務、座して死を待つのみ。

 

艦これの春イベが終わりました。。。。終わりました。

実際にはもう少し期間がありますが、私の春イベは終わりました。

資材、底をつく。弾薬が。。。。

E-6のラスボス、ゲージは完全に削りきって、後は倒すのみ。

しかしながら、コレが手強い。。。。

何度も出撃→大破帰還→入渠→出撃を繰り返し。。。諦めました。

 

あ~、あれだ。

もうダメポ。。。。。

 

 

 

俺はヘタレ提督。

ちな、甲甲甲甲乙で、最後乙で無事死亡。。。。。丙にしとけばよかった。。。

2015年3月29日 (日曜日)

ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。

只今、『夜ノヤッターマン』を観ながらの更新です。

なんだか。。。。ベタな展開クッソワラタwwwww

結局、ここが落とし所で殻を割れないのか。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

アイちゃんが。。。。ヤッターマン2号が貧乳じゃないwwww

まぁ。。。。そうなるな。。。。。(日向)

 

懐かしいゲーム機を買ってきました。

20150329_01

初代ファミコン互換機、1980円wwww横浜駅西口のドンキにて。

んで、なんだか内蔵されてる88のクソゲーwwwww

20150329_02

全然ツマンナイwwwww

ではってんで、棚の奥からゴソゴソと引きずりだして。

20150329_03

ドラクエの前に、エニックスが一部のマニアに知れ渡るきっかけになったゲーム。

ポートピア連続殺人事件。

2ちゃんのコピペ、『犯人はヤス』が鉄板というwwwww

さて、眠くなったから寝ようと思って。。。。復活の呪文的なアレを。。。。

 

あ~、あれだ。

そんなもん、ありゃあしねえwwwww

 

 

そういや、電源切れなくって、3日続けて通電してたことがあったっけ。。。。

 

 

 

しかたない、山村美紗の『京都龍の寺殺人事件』でもやるか。。。。

2014年8月28日 (木曜日)

嗚呼ミッドウェイ

夏が逝きました。。。気がつけばいつの間にか。。。お盆頃ですか、ツバメが巣立ちをしてました。

JKも電車に戻ってきました。

俺も夏イベ、完全にオワタ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

だ。。。。ダメだ。リアルラックが足らなすぎる。。。。

 

827

827_2

ごめんよ。。。。比叡改に蒼龍。。。。ダメ提督を許しておくれ。。。。。

 

あ~、あれだ。

なんかこう。。。。もうモチベーションが上がらない。。。。

E-2も厳しかったが、簡単と言われたE-3でさえ。。。。

 

 

 

もうやだ。。。。

2014年8月24日 (日曜日)

艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ

お盆明けから始まりました、艦これの夏イベ。

私も嬉々として参加したのですが、MI作戦。。。E-3でボーキが尽きました。

20140824_1

ナニもやることのない夜。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

今まで俺は。。。なにをやってたんだ。。。。。

 

という訳で、夏イベの終了する29日までに出撃できる回数は、あと数回でしょうね。

一回の出撃で、ボーキ1000近く持って行かれますから。。。。

AL作戦終わって大淀手に入れただけで、よし、としましょう。

しばらく暇だわwwww

 

んで。。。。今日は久々にご子息様を引き連れて、ランドマークプラザのポケモンセンターで縁プレイですwww

その間、私といえば。。。。壊れたボディバッグの代わりを探しに行脚です。

20140824_5

これがメインで使ってたやつで、ドンキで2000円だったかな。。。捨ててもイイつもりでウォーキングやお出かけに使ってたんですが。。。。

20140824_6

このチャックの裏のすぐそばにある。。。マチっていうんですか?

それがチャックに噛んで噛んで、開かなくなりまして。

駅の改札とか、かなりイライラしながら使ってましたが、壊れてくれましたw

で、楽天で新しく買った奴が。。。。マグネットをポケットのカバー留めに使ってまして。

20140824_3

20140824_4

フェライト磁石だと思うんですが、結構強烈なんですよ。

ここに、財布を入れることが出来ません。

作る人はさぁ。。。。こういうの、考えようよ。

結局、いまだに使ってません。。。。ていうか、使えない。クソッ。

で、古いのを引っ張りだして。。。。コレもドンキで4000円だったんですが、少々使いにくい。

20140824_2

デザインは好きなんですけどね。

そんなこんなで。。。。クイーンズで出会いました。

20140824_7

布にアクリルをコートした、チョット変わった風合いのやつです。10000円(税別)

ボルドー色、個性的でいい。

http://item.rakuten.co.jp/ghilli/10000548/

 

あ~、あれだ。

 

 

 

完全に衝動買い。

 

 

 

買って後悔wwww買わない後悔よりいいやwwwww

2014年6月21日 (土曜日)

提督は朝から忙しいwww

気が付いたら今月、まだ一回も更新がないとか。

横須賀で軍港めぐりしたり、どぜうを飼い始めたり。。。。

それより『艦隊これくしょん』が忙しい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

未だ大和もビスマルクも。。。。。。orz

 

はい、提督の一日です。

朝4時50分起床、簡単な朝食(100%ジュースとサプリ)を済ませ、歯磨き洗顔。

着替えて5時10分、鎮守府に着任。

遠征と入渠をセットし、クエスト実施。余裕があれば演習5戦。

5時30分、出社。

 

昼間のパパは、お仕事お仕事。。。。

 

夜20時帰宅。通勤時間は長い。

夕食と晩酌、前夜に撮ったアニメ鑑賞、酔が覚めたところで入浴。

21時半、鎮守府に再着任。

遠征と演習、2回ほどオリョクって終了。

入渠中の待ち時間は、ほぼエロゲという。。。。。

 

あ~、あれだ。

ダメ人間だ。。。。。

 

 

ほぼ廃人だ。。。。。

2014年1月13日 (月曜日)

<艦これ>轟沈がトラウマwwww死にたいwwww

今日は成人式でした。桜木町でも、きれいな振り袖のお嬢さんたちに混じり、クソビッチが紛れ込んでまして。

花魁みたいな格好してるんですよ。花魁て、お上公認の売春婦じゃないですか。。。。

ナニがあなたをクソビッチに。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

髪を盛るのも結構ですが、なぜみんな高額な盆栽みたいな盛り方をwwww

 

「艦これ」、未だにはまってます。

秘書艦を『金剛デェ~~ス』にしてからというもの、もう楽しくて楽しくてwwww

金剛はイイデェ~~スwww

さて。。。。未だレベル31の大佐止まり、2-4がなかなか落とせない吹き溜まりのカスと化してます。

昨年末。。。。ええい、いっちゃえ夜戦!ってんで、川内を轟沈させていまいまして。。。トラウマになりそうなんですよ、断末魔が。。。。

そしたら昨日。。。。ちょっと入手困難な潜水艦、伊168が。。。。

2-4ラスボス戦直前で轟沈wwwwww直前でwwwwww

 

あ~、あれだ。

川内はレア種でしたが、再度ドロップに成功しました。

伊168は。。。。性能はカスみたいですが。。。。。

 

 

あんな轟沈、二度とさせてはいけないと誓ったはずなのに。。。

 

 

ダメ提督で申し訳ない。。。。

2014年1月 2日 (木曜日)

初売りと艦これ聖地巡礼→汐入へ

初売りでした。今日は初売りで、どこもすごい人出でした。

そして。。。。今年は洋服の青山 日の出町店で、お買い得感満載な黒のWのブレザーを入手しました。

売り場のお姉さま(昔の)の胸元に光る、ロンギヌスの槍のペンダントトップwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

俺の『けだものの槍』の件は置いておこうwww

 

買い物の前に、まずは初詣、今年も野毛の成田山へ。

20140102_01

おみくじは吉、甘酒を頂いて初売りを目指したのは、桜木町のランドマークプラザとMARK ISです。

どっちも。。。。あんまり大したことなかった。。。その割に、今年は人が多いように感じました。

とりあえず。。。いくつか必要な物を買い込みまして、買い物は終了。

実はこの日、家から徒歩の予定だったのですが、大晦日に少々腰をやってしまいまして、思うように歩けない。

電車なんで、時間が余った。。。。

じゃあ。。。。ってんで、『艦隊これくしょん』と『たまゆら』の聖地、汐入を巡礼しようと。

歩けないのにwwww

ってんで、定期の効く上大岡まで地下鉄で戻りまして、そこから赤い電車で汐入です。

20140102_02

事前の情報だと、この駅前のファミマが聖地化しているということですが。。。。

【横須賀】汐入のファミマが艦これ化はじまってるんだがwww(NEVERまとめ)

軍港らしく、艦これとコラボでラッピングされてるという話だったのですが。。。。

20140102_03

なんもだwwwwww

しゃあないので。。。。いや、会社の提督仲間に、日頃から世話になってる礼にグッズでもと思ったのですが。。。。

港に行くか、と。

で、ブラブラ歩くこと5分、港には軍港めぐりの基地が。

20140102_04

20140102_05

20140102_06

結構します。。。。いや、安いのかな。。。。わからんwwwww

しかし需要は高いようで、満員でした。並んでるし。。。

20140102_07

これ。。。この間成立したスパイ防止法みたいなのに抵触しないだろうな。。。。

とりあえず、港から見えたのはイージス艦4隻と、ヘリ空母(?)と思われるやつ。。。。

これ、朝鮮と支那がいちゃもん付けてたんじゃないかな。。。。

20140102_08

やっぱ軍艦はいいねぇ。。。。

で、ここまで来たら。。。いや、むしろ快特乗って上大岡に帰りたいので、どぶ板通りをブラブラ散策しながら横須賀の駅に向かいます。

歩けないのにwwww

20140102_09

20140102_10_2

20140102_11

20140102_12

20140102_13

20140102_14

20140102_15

20140102_16

20140102_17

20140102_18

20140102_19

しかし。。。。これはいけないwwwwいけませんぞっ!!

20140102_21

20140102_22

言うに事欠いてナニをwwwwwww

20140102_23

20140102_24

どぶ板を抜けて右に曲がると、横須賀の街です。

20140102_25

三笠。。。。戦艦の名前だよね。三笠港だよね。

で、横須賀の駅。

20140102_26

なんだよスカレーってwwwwwセンス無いのも程があるwwww聞いたことないしwwwwスカレーwwww新しいプレイの一種か?

20140102_27

ちょっと。。。。具が大きいな。

食べられないわけではないが、人参だけもうちょっと小さく出来ないものでしょうかwwwww苦手なんですがwwwww

で、改札抜けてホーム。

20140102_28

駅舎から少し見えるこのビル、空母のデッキに見えるんですが。。。。この横を、マーベリックがTOMCATで飛んでそうな雰囲気。

 

あ~、あれだ。

腰が痛い。。。。。やめときゃよかったwwww

 

ちなみに提督たちには、軍港めぐりの基地で海軍カレーを買ってきました。

補給物資として配布してやるwwww

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31