フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2020年10月 | トップページ | 2021年1月 »

2020年11月

2020年11月22日 (日曜日)

ヲジ氏『よし、試してみっか。人を捨てたヲジの力、見せてもらうわ。モード反転、裏コード THE散財www』

アメリカ原住民の夏、インディアンサマーな小春日和がwwww暑いわボケが。

お陰で出かけるときに快適なら帰りが寒い、帰りに備えれば汗だくと風邪っぴきに待ったなし。

お陰で鼻水ジュルジュルなハマのダンディ、濱ヲジです。

 

今日はお仕置きからです。

20201122

横浜市営地下鉄上永谷駅6:41発あざみ野行き5両目にて。

毎朝毎朝、混雑しているにも関わらず2座席を平気で陣取る死にぞこないです。

タヒねばいいのに。。。。こんな奴のために年金を払っている訳じゃない!

どこの会社にお勤めなんでしょうね。。。さぞコンプライアンスはしっかりしていらっしゃるかと(俺が言うなwww)

こんな常識のない老人を雇ってらっしゃる、さぞやご立派な会社でしょうね(白目)

この写真では、向かって右隣の紳士が荷物をどけて無理やり座りました。

当然だよねwwww

生でご覧になりたい方は、早起きされるといいですよwww

 

さて。。。。

クローゼットがパンパンだったので、模様替えのついでに少し整理をしました。

着なくなった服、デザインが古くなった服、くたびれた服等々。。。

実にゴミ袋2つ分という有様。。。。

それよりも何よりも、つくばに行ってた頃に買った服が、すでにデザインが古くなってしまっていること。

前襟と後ろ襟の合わせの位置が、グッと低いんですよね。。。。

こういったものを一気に処分しました。

古着屋に売りに行っても、キロ数十円くらいなんですよ、ブランドでもなければ。

捨てたほうが安い。

で、まあ当分は買い足さなくても困らない程度には残っているんですが、やっぱりそれはそれ。

BLACK FRIDAYに便乗して。。。。

 

あ~、あれだ。

まあ、オーダースーツが12万、ブルックスブラザースのトレンチが9万。

新しく、うちのコになりました。

散財ですよ散財wwwwww

 

まあ、金はあっても困りませんが、あの世まで持っていける訳でもない。

生きているうちに使ってこそ華!

2020年11月15日 (日曜日)

ヲジ氏、断捨離するも。。。。

コロナ第3波が近づいてます、皆さんは巣ごもりの準備は済んでますか?

もしかしたら、今年の年末年始はず~~~~っと家かもしれません。

欧州の突然変異、感染したら死ぬだろうと思うハマのダンディ、濱ヲジです。

 

死ぬ、ということを、リアルとして捉える日が来てます来てます来まくりやがってます。

 

さて。。。。

ウォークイン・クローゼットがいっぱいになってきたので、断捨離を兼ねて古いデザインのもの、くたびれたもの、着ないものを思い切って捨てることにしました。

いや、クローゼットに空きがないと、新しいアイテムも買えないし。。。

 

購入から10年以上経過したもの、ラペルの合わせ位置の低い今時のデザインと違うものを中心に、思いきいり捨てましたら。。。

 

大型ゴミ箱用のビニール袋に、二杯いっぱいでしたwwww

ピンクの夏物ジャケット、ラペル位置の低い茶系のジャケット数枚、モコモコしてホコリの付きやすいダブルのブレザー、バリ島に行く前に購入した市松模様のジャケットなどなど。。。。

お世話になりました、ありがとう。

 

で、ですね。。。。

横浜の高島屋で、アクアスキュータムのダブルのトレンチコート。。。。欲しいかな、とwwww

 

あ~、あれだ。

物欲は尽きませんwwww

ただ、アクアスキュータムのトレンチは、死ぬまで着ても1年1万ほどの原価償却なんだよなぁ。。。。

 

10万くらいのにしておくかなぁ。。。。

2020年11月 1日 (日曜日)

ヲジ氏、アウトレットで憤る!

朝、起床すると手のむくみを感じ、体が疲れていると感じます。

倦怠感。。。。これはコロナの後遺症ですか?

蝕まれる体。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

治らないね。。。もう死ぬまでこんなんか。。。。

 

どうもね。。。運動不足感が否めない、ということでブラブラと歩きました。

目的地は、マンションのベランダから見えそうで見えないwww横浜ベイサイドマリーナ・三井アウトレットパークです。

家からは八景島の高層ビルは見えるんだけど。。。とりあえず、上大岡近郊の自宅からシーサイドライン鳥浜の駅を目指して歩きだします。

Googleの地図上では1時間40分ですか。。。いいお散歩です。

で、順調に目的地に近づいたところで、腹が減ったので、南部市場でブランチです。

リニューアルしてからは初めてですが。。。とりあえず、古い市場の建物に入っている食堂に入ります。

ここは数店舗が共同で使っている場所です。

が、ここで食べるべきはたった一つ!

20201101_01

20201101_02

そう、ブランド穴子の小柴の穴子天ぷら定食一択ですがなwww

おいしゅうございました。

さて、腹も満たして小休止できたところで、アウトレットを目指します。

20201101_03

正面?海側のデカいユニクロ側だと

20201101_04

ちなみに隣では、ベンツを売ってますがな

20201101_05

さてさて。。。

元々のスペースの中庭部分を潰して、入店数はおよそ昔の倍位でしょうか。

規模はとっても素晴らしいです。

で、

とあるショップに入りました。

米国の、Gで始まるリュックの老舗です。

特に欲しい物もなかったので、とっとと店を出たのですが、すれ違いざまの店員から聞こえてきました。

「ちっ・・・」

 

あ~、あれだ。

もうこのショップには入りません。

不愉快この上ないですね。

ショップの店長は、バイト(?)の教育も出来ないんですかね。

こんなだから、みなとみらいのマークイズでも閑古鳥が鳴いているんだよ。。。。

« 2020年10月 | トップページ | 2021年1月 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31