フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、深川の地に立つ | トップページ | ヲジ氏、鎌倉の天園ハイキングコースを踏みしめる »

2017年11月29日 (水曜日)

19年冬アニ事情

ああ。。。。ウンコがくっそ固くて大草原wwwww

いや、ホント頭の血管切れるんじゃないかってくらい気張らないと出てくれなくて、ハアハア目眩しながら頑張ってます。

血管プッツンが心配なお年頃、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

なんとかならんかなぁ。。。。

 

今期、毎日帰宅してから夜中に撮り溜めたアニメの視聴で忙しいです。

来期もワリと、忙しそうな予感。。。。

 

ポプテピピック

これ、短いでしょうね。。。。5分かなぁ?

とりあえず、ペーソスの効いたヤツです。

 

だがしかし

たけち、来期は頑張るっぽいっすね。二期目なんで。。。。大丈夫かな?

 

ヴァイオレット エヴァーガーデン

制作が京アニなんで、画の綺麗さは期待できます。

他はどうなんだろう。。。。

 

刀使ノ巫女

これは三話まで様子見です。

 

ラーメン大好き小泉さん

来期の推しの一つです。原作も面白い。

あやちは来期二本目の主役、あやねるも出演という、なんと豪華な。

期待してます。

 

からかい上手の高木さん

原作、面白いです。が、コレは好き嫌いがはっきりしそう。

デコ出しJC、どうなんだ?

 

スロウスタート

ごちうさ難民の漂着先、ということでよろしいでしょうか?

一応、3話様子見候補です。

 

ゆるキャン△

ゆるいキャンプ。。。。なんだろう、ヤマノススメ的なゆる系アウトドアなんだろうな。

ちょっと面白そう。

 

citrus

百合?あやち、来期主演3作目だよ。

期待Lですwwwwアンアンあやちwwwwww

 

BEATLESS

3話、ですな。面白いと良いな。

 

たくのみ。

最近、女子の飲みアニメ多いな。好きだから良いけどwwww

 

宇宙よりも遠い場所

南極。。。なんだろうな。声優陣がむっちゃ豪華でワロタwwww

すごいな、このメンバーでやるのか。。。。

 

ハクメイとミチコ

コンジュ役でおいちゃん出てます。観なきゃ(使命感)w

ただ。。。。どうなんだろうなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

彩奈姫、来期は3作品で主役です。

嬉しい半面、大丈夫かな、忙しくないかな。。。。と。

 

 

 

でもcitrusは期待だなアンアンwwwwww

« ヲジ氏、深川の地に立つ | トップページ | ヲジ氏、鎌倉の天園ハイキングコースを踏みしめる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/72336146

この記事へのトラックバック一覧です: 19年冬アニ事情:

« ヲジ氏、深川の地に立つ | トップページ | ヲジ氏、鎌倉の天園ハイキングコースを踏みしめる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31