フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、会社に辿り着けず力尽きる | トップページ | 一日は映画の日、ヲジ氏、観たい映画が無く彷徨い歩く »

2017年10月23日 (月曜日)

秋アニ、三話レヴューしてみる

ナニ今日。。。相鉄はかしわ台駅で停電発生後、二俣川近くで落雷したらしい。

車両が煙る映像。。。なにこれ怖い。

【動画】やべぇ・・・相鉄線に雷が直撃し車内に煙が充満<オタク.com>

乗る電車間違えてたら、もしかして。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

会社に行くのも命がけとか。嫌だねぇ社畜はwwww

 

さて。。。数作品を除くと、今期のアニメは、ほぼ三話の放送が終わりました。

なので恒例の独断と偏見と趣味による三話レヴューです。

異論は認めないwww

 

少女終末旅行

なにかこう。。。観ていて少し不安な感じがします。終末だから?

早々に入浴シーンとかありましたが、全然嬉しくないのは私だけ?

独特の世界観、作品としての評価は高いです。ただ、観たいのはこういうのじゃないんだよなぁ。。。。まあ視聴継続決定ですがwwww面白いよね。

 

キノの旅 the beautiful world

こう。。。なんというか。。。。古いよく出来た、オチのしっかりしたアニメを思い出させます。

最近のって、何気にヤオイっぽいの多いし。そういう意味では、非常にしっかり作られてます。

面白いよね。よって視聴継続決定。

 

宝石の国

三話観ましたが、作画は凄いを通り越して頭おかしいwww最高の褒め言葉です。

なにかこう。。。大化けしそうな予感がします。

スタッフがんがれ。今期一二を争う作品だよ。

 

鬼灯の冷徹  第弐期

うん。。。完全なマンネリですね。『うる星やつら』の晩年もそうでしたが、やたら新キャラ投入っていうのは、ネタ切れなんでしょうね。

そうかといってツマらないわけではなく。及第点レベルの面白さではあります。

視聴継続。でも飽きるかもね。。。。

 

魔法使いの嫁

コレは難しい。。。。つまらない訳ではなく、画的にちょっと違和感ありかな。

なんとなく凹んだ空気感というか、鬱展開多いのもねぇ。。。

とはいえ、一定レベルを超える面白さ、視聴継続です。今後の展開に期待。

 

クジラの子らは砂上に歌う

面白い。面白いんですが、二話から鬱展開が多くて、観ていて辛い。

これからどうなるんだろう。。。結構、人が簡単に死んじゃうんですよ、これ。

視聴継続しますが、ワシのハートは耐えられるんだろうか。。。

 

干物妹!うまるちゃんR

今期唯一の三話切り。つまらん。画も動いていない。

いらん!

 

血界戦線 & BEYOND

えっと。。。今期はワシがファンなチェイン・皇さんの出演が多くて好き。

三話では胸元のアップと下着姿も拝めたし。ゲロ吐いてたけど。

ボンズは万策尽きないように頑張って下さい。画は素敵です。

 

Code:Realize

おっと。。。三話切り候補から一転、視聴継続に昇格しました。

なんでだろう。。。うまるの後に観たせいか、切るほどつまらないという訳でもなく。

腐向けなんですが、とりあえず継続で。

 

機動戦士ガンダムUC RE:0096

これはもう継続で。

 

お酒は夫婦になってから

画的にも作品的にも大したことはないですが、ナニも考えずに楽しめる作品というのも大切です。

ただ酒のんで、夫婦でイチャついて終わるという奇跡の構成。

セクロスはあるのか。。。。このまま期待して全裸待機ですwww

 

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~

よし。無条件でOK。

 

Infini-T Force

どうなんだろう。。。話はアッパッパーでお花畑なんだけど、絵はすごい感じがする。

感じがする。。。。ただ、過渡期の技術っぽいのは否めませんが。

少し延長して視聴します。ギリギリだなぁ。。。

 

・このはな奇譚

さて。。。この後、どう展開するんでしょうか?

ちょっと退屈だなぁ。。。。早く百合が出てこないかなぁ。。。。

もう少し様子を見ましょう。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

笑えるエロさwwwwまあいい感じです。

碧ちゃん。。。ホントによく引き受けたなぁ。。。。キノと合わせて今期は主演が二本ですな。

まあコレも少し様子見で。

 

Just Because!

微妙。。。キャラがなぁ。。。。

この画なら比村乳業いらんだろ。。。なにやってるの?スタッフは。

まあ近所なんで、ロケハンウォーキングネタとして継続ですかね。基本、つまんない。

 

十二大戦

う~~ん。。。これも特に観なくても良さそうだなっと。

ただ、作りは凝っているので、最後まで視聴してみます。

画は動いてますし、いい感じではあるんですが。。。何か足りない。

 

いぬやしき

素直に、様子見で継続。

つまらないとか退屈とか感じたら、バッサリ躊躇しない方向で。

。。。。男子学生の声優、ダメっぽい気がするなぁ。。。。

 

えとたま(再)

継続ぅ~。

 

ろんぐらいだぁす(再)

これ。。。最終回、放送してないと思ってたら、してるじゃん。。。。

まあコレも継続です。

 

ヤマノススメ(再)

継続で。5分は素敵。

 

ヤマノススメ セカンドシーズン(再)

これも継続。15分の2クールだったっけ?

来月には映画もあるので、コレも観に行く予定です。

 

あ~、あれだ。

2ちゃんで話題になってたうまるちゃん、一期を観ていませんが、こんなにつまらない内容だったの?すごく残念。

今期は特に画が凄い作品が多いので、こういう動かないのは目立つんだよなぁ。。。

さて、最後まで視聴は何作品になるのか、楽しみです。

 

 

作品スタッフ、お疲れ様です。がんがって下さい。

« ヲジ氏、会社に辿り着けず力尽きる | トップページ | 一日は映画の日、ヲジ氏、観たい映画が無く彷徨い歩く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/72039058

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニ、三話レヴューしてみる:

« ヲジ氏、会社に辿り着けず力尽きる | トップページ | 一日は映画の日、ヲジ氏、観たい映画が無く彷徨い歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30