フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 純愛篇』でガッカリ | トップページ | 秋アニ、三話レヴューしてみる »

2017年10月23日 (月曜日)

ヲジ氏、会社に辿り着けず力尽きる

平日のこの時間、家でコーヒーとか至福の時間wwww

台風のクソ野郎にまんまとやられました。

疲れたくたびれた、腰が痛くなったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

小田急、くそがwwwwww

 

台風などものともせず、今朝もいつもどおり、5時40分に家を出ます。

丁度雨の切れ目、風邪は強いが雨はないってんで、傘も持たずに。。。ってか、強風で傘は役に立たないので、ヤッケを着込んで駅までダッシュ。

前髪、滴る男前と言いたいところですが、電柱や建物に付着した水が強風で飛ばされ、結局雨という始末で。

地下鉄は5分遅れ。うん、こんなもんだ。

が、横浜に着いたら相鉄が死亡。停電だって。

まあ復旧までそうでもないってんで、パッと見つけた空き席に座って待つ。

ここで6時25分。

7時に発車予定ということで、スマホで時間を潰す。

6時55分、予定が7時30分に変わる。社内で切れ始める基地外が数人。

相鉄は、民度の低い土人が多いのは常。

我慢して待つも、7時15分に車両故障対応で8時にスライド。

コレはダメだ、どうしようかと。

席を立って地下鉄へ。新横浜から横浜線で町田、そこから小田急で県央を目指そう。

で、新横浜にて横浜線死亡のアナウンス。

なにかおかしい。。。。

と、頼りにしていたYahoo!のアプリがサーバーダウンらしく無事死亡で動かない。

なんだよ。。。。情報の更新がなかったんかい!役立たず!!出来損ない!!!

と、心の中で罵倒して、もう一度横浜へ。

なに、相鉄が動いてる。。。。先程乗ってた電車は発車したようだが、次の電車は各駅で発車待ちだが時間知れず。

ふむ。。。よし、湘南台経由で小田急で大和、そこから相鉄ならなんとかと思い、再び地下鉄、そして湘南台へ。

駅に到着すると、小田急のクソみたいな駅員が怒鳴っている。

曰く、相模大野で人身事故、全線運休と。

 

あ~、あれだ。

万策尽きたWWWWWWW

 

 

 

会社に連絡入れて、俺氏は帰宅。

3時間半、彷徨って疲れ果てました。

 

 

 

ほんとうに必要なシチュエーションで、Yahoo!の乗り換えアプリは、何の役にも立たなかったよ。

削除しよう、そうしよう。

« ヲジ氏、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 純愛篇』でガッカリ | トップページ | 秋アニ、三話レヴューしてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/72036257

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、会社に辿り着けず力尽きる:

« ヲジ氏、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 純愛篇』でガッカリ | トップページ | 秋アニ、三話レヴューしてみる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30