フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 小田急の運転手はバカなの? | トップページ | ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る »

2017年9月18日 (月曜日)

ヲジ氏、『エイリアン:コヴェナント』を鑑賞する

台風・・・やはりコロッケの出番かと思いきや、イオンで『台風コロッケ』と称して商品化してて草生えた。

しかしながら、¥98/個ってさ。。。。関内の地下街『マリナード』にある惣菜屋のメンチが¥50/個だよ?

便乗ボッタクリ商法かよ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

しかもそれ。。。。支那製だよね?

 

まあしかし、せっかくの連休だというのに台風の影響でダメダメです。

が、実は私、金曜から4連休というねwwwwこの連休の勝ち組と言えましょうwwww

でも金曜は、天気と関係ない映画鑑賞という。。。。まあ雨の中、出かけなかっただけでもマシと思いながら、実際にはワンカスの散歩で濡れてて鬱。

で、観た映画は『ALIEN:COVENANT』です。みなとみらいで観ました。

前作にあたる『プロメテウス』を見てないのでナンともですが、まあよくまとまってました。

逆にこじんまりとしちゃってて、もうちっと広げても良かったんぢゃないかと。

映像はすごかったですね。金、しっかりかかってます。もうちっとCGシーンを観たかったな。

それにしても

シガニー・ウィーパーといい

なぜ『ALIEN』のヒロインは

タンクトップで

ケツアゴなのかwwwwwwwwwwwww

もうね、ひと目見たときからケツアゴが気になって気になってwwwww

まあでも面白かったです、はい。

跳ねてランチは、以前より一度行きたいと思ってても中々機会がなかったっていうか、何時でも行けるから敢えて行かなかったというか。

関内はセルテ横、天ぷらの老舗『天吉』です。

知ってる人は知ってる、サザンの原坊女史のご実家が経営のっていうか、桑田氏がトークで『きったねぇ天ぷら屋』と言ったらココですwwwww

で、実際は汚い事なんかなくて、店内は清潔で、油の匂いもほとんどしません。

ランチで頼んだ渾身の一撃『穴子天丼』ktkr

20170918

他に小鉢と漬物、デザートに抹茶アイスが付いて約¥1300-。

丼の具の真ん中にある結束具みたいなのは、骨せんべいです。味噌汁の具はしじみでした。ひょうたんは、山椒です。

おいしゅうございました。

 

あ~、あれだ。

。。。。あと一回寝たら、また会社とかいう悪夢。

 

 

 

リタイヤまで、まだまだ10年以上ある。。。。何歳まで働きゃいいんだい?

« 小田急の運転手はバカなの? | トップページ | ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/71743704

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、『エイリアン:コヴェナント』を鑑賞する:

« 小田急の運転手はバカなの? | トップページ | ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31