フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る | トップページ | KADOKAWA大暴挙、『けものフレンズ』たつき監督降板。。。 »

2017年9月24日 (日曜日)

2017年夏アニレヴュー

秋晴れの今日、久方ぶりにというか、腰の手術後初めて港の見える丘公園経由のウォーキングをしてきました。

いや、暑い。。。こういう日は歩いても脂肪が燃えず、汗をかいて終わりです。

エラく汗をかきました。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

思い起こせば、今年初の丘だったかもしれません。

 

さて。。。17年夏アニのレヴューです。

正直、過去最低wwww視聴中止の山でしたwwwww

 

賭ケグルイ

絵は好みではなかったですが、話は面白かったです。一回、万策尽きたのは残念でしたが。

最後まで視聴できました。ん~。。。。新しさを感じますが、観たい絵でもないですwww

 

バトルガール ハイスクール

 2話でバッサリ。3話目は観ていません。

残念至極・・・・

 

異世界食堂

今期一番、安心して観られました。

エヴァ食堂もあったりwww結構面白かったですね。飯テロに近いですがwwww

もう少し、しっかりオチをつけても良かったんじゃないかと思いますが。でもまあ、面白かったです。

スタッフ各位、すみぺもありがとう。

 

アホガール

そうですねぇ。。。15分枠は短いかと思いきや、これ30分は無理っぽいですかね。

おいちゃんの七色声もよかった。よろしゅうございました。

続編期待で。

 

・はじめてのギャル

途中で飽きたwwwwなんだこれ、期待してたのに。。。。。

残念。5話で視聴終了です。

 

地獄少女 宵伽

最後まで視聴しましたが。。。。なにこれ、パチンコLINKなの?

いっぺん、死んでみる?

 

バチカン奇跡調査官

この類まれなる設定、『バチカン奇跡調査官』という図抜けた設定を、なんでコナン君レベルまでwwwww

尚、ホモ臭がキツくて4話で視聴を断念とかwwwww

 

セントールの悩み

いやいや。。。。3話まではまずまずな感じでしたけどね。。。南極人とか、ガマガエルとか。

誰得なの?

4話で視聴中断。。。なんだこりゃ?

 

プリンセス・プリンシパル

オリジナルアニメということで、絵も話もまずまずな感じでした。

もうすぐ最終回、どうなるんでしょうね。

全体的に、分かり難い作りなのが難点か?

絵とオープニングは今期最高かと。

 

メイドインアビス

・・・・ツルペタロリに興味ないです。しかも、ほのぼの冒険アニメになってたし。

最後三話、なかなか厳しい状況でようやくと言った感じですが時すでに遅し。

9話で視聴終了。。。。ダルいしダメだよ。アニメオリジナルなんて要らないよ。。。

 

恋と嘘

これも設定は面白いんですけどね。。。。眠ってしまうほどつまんない。

 

ナイツ&マジック

うん。。。なんか、ワリと面白いです。ショタなんで期待してませんでしたが。

無事に走りきってほしいです。

 

・けものフレンズ(再)

再放送wwwwwしかし、最終話はロケットマン(黒電話)のおかげで、なんか残念な録画に。。。。

クッソ黒電話野郎wwww早く逝けwwwwwww

 

あ~、あれだ。

総じて残念なシーズンでした。

なんか。。。安易に作り過ぎというか、もう少し考えたほうがいいんぢゃないかと。

 

 

 

秋に期待です。

« ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る | トップページ | KADOKAWA大暴挙、『けものフレンズ』たつき監督降板。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/71800376

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年夏アニレヴュー:

« ヲジ氏、『ALIEN:COVENANT』の前作『PROMETHEUS』も観る | トップページ | KADOKAWA大暴挙、『けものフレンズ』たつき監督降板。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31