フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 週刊ポストさん、小田原の位置がわからない | トップページ | ヲジ氏、宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちを鑑賞す »

2017年7月 6日 (木曜日)

2017夏アニ、これを観ます観ています事情

キンッと冷えた缶チューハイが、美味しい季節になりました。

冷えていいのは飲み物だけ、夫婦関係がこうでは困りますが。。。。

ふにゃ越栄一郎さんのふにゃちんを気の毒に思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

川島なお美さんに対する余計なコメントの一件が、溜まり溜まったストレス崩壊のきっかけなんだろうなぁ。。。。

 

はい、では今期の視聴リストです。

 

賭ケグルイ

 なにこの大和田専務とかwwww倍返しじゃねえだろwwwwww

 この顔芸。。。。話は面白いのかもしれないけれど、観たいのはこれじゃない。

 

バトルガール ハイスクール

 え。。。。いやぁ。。。。声優陣が豪華だったんで大いに期待しましたが、なにこれ?

 日曜の朝に『ぷいきゅあ、がんばえ~』的な嗜好の方でないと、楽しめないですよね。。。

 なんか。。。すごく残念です。

 

異世界食堂

 第一話はまずまずな感じで。これからに期待ですが、この時間帯に飯テロとか残酷すぎwwww

 すみぺガンガレ、超ガンガレwwww

 

アホガール

 この声が魔法少女のまどかとか、デグレチャフ少佐と同じとは思えないwwww悠木碧ちゃんがすごいのは、おっぱいだけじゃないんだねwwwww

 どこまで走れるか、期待してます。

 

・はじめてのギャル

 アキバでアヘ顔のうちわを配るキャンペーンしてたとかwwww俺も欲しかった。

 放送はまだですが、期待してます。

 

地獄少女 宵伽

 はい、能登さんの怖い声です。アンゴル・モアちゃん怖いwwwwww

 過去作と新作だそうで。怖かったら面白いだろうな。

 

バチカン奇跡調査官

 ん~。。。かなりホモ臭がしますがwwwwwwwまあ期待です。切り口が新しい。

 

セントールの悩み

 獣系ですねwwwwわかります。柳の下に、二匹目のドジョウでしょうか?

 

あ~、あれだ。

今期は不作っぽい予感が。。。。

 

 

 

来季の鬼灯と血界戦線に期待かな?

« 週刊ポストさん、小田原の位置がわからない | トップページ | ヲジ氏、宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちを鑑賞す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/71067141

この記事へのトラックバック一覧です: 2017夏アニ、これを観ます観ています事情:

« 週刊ポストさん、小田原の位置がわからない | トップページ | ヲジ氏、宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちを鑑賞す »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31