フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、カーネル・サンダース氏に犯されるwww | トップページ | ヲジ氏、Yahoo!ニュースの記事に驚愕する »

2017年7月19日 (水曜日)

2017年、秋アニ事情

夏アニが一通り始まったと思ったら、秋アニの情報が舞い込んできました。

夏アニ。。。一通り観たんですが、どうも外れっぽい感じで。

早く涼しくならないか。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

秋が待ち遠しい。。。。

 
はい、今回も『うずらインフォ』さんにうpされた情報から、ヲジ氏が選んでいきますね。

 

いぬやしき

原作も何も知りませんが、妙に2ちゃんウケが良いようです。ですが、放送は残念ながらお台場の朝鮮テレビ、しかも最悪なことに実写化が同時進行とか。
逃げ場なしwwwww

 

血界戦線 & BEYOND

期待の二期目、ここでキタコレ。制作がBONSということで、面白いこと鉄板でしょう。個人的にチェイン・皇さんがお気に入りです。

 

Just Because!

キャラ原案が緋村乳業のあの人ということで、ここは期待をLにして。表情豊かなのは、若い娘さんらしくてヨイヨイ。ただ、サッとキャラを見た限り、期待に答えてるのが1/3なのは、いかがなものかと。

 

鬼灯の冷徹 第弐期

正直、待ってました。いきなりコラボした奈良の健康ランドが大混雑必至だとか。。。強いねぇ。さて、今回はどうなのかと。。。。

 

魔法使いの嫁

よくわかんないけど、ちょっと気になります。30すぎの童貞の嫁ってことじゃありませんwww

 

干物妹!うまるちゃん

一期は見損ねましたが、どうなんでしょう。。。期待を込めて。

 

ポプテピピック

とりあえず観るwwww

 

とりあえず、7作をチョイスです。『おあがりよっ』もおそ松も銀魂も華麗にスルー、あとは情報の追加を待つってことで。

 

あ~、あれだ。

名作の二期目に期待ですが、それもなんだか。。。。柳の下に、もう一匹泥鰌が居ればよいのですが。。。。

 

 

 

でもまぁ、夏よりマシそうwwwww

« ヲジ氏、カーネル・サンダース氏に犯されるwww | トップページ | ヲジ氏、Yahoo!ニュースの記事に驚愕する »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/71184972

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年、秋アニ事情:

« ヲジ氏、カーネル・サンダース氏に犯されるwww | トップページ | ヲジ氏、Yahoo!ニュースの記事に驚愕する »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31