フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、地デジをナメて痛い目にあう | トップページ | ヲジ氏、韓国の英断に感動する »

2017年7月 1日 (土曜日)

2017春アニレビュー

お腹痛い。。。ここ最近、下痢がひどいです。

でね、どうも夕飯に残り物を食べると、お腹が痛くなるようで。

しかし言えない、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

また家庭に不穏な空気が。。。。妻よ、火を通したものでも腐るのだよ。

 

さあ、春アニも終了しましたので、レビューです。

 

進撃の巨人 Season2

えぇ。。。。。1クールなの?

いや、ベルとライナーと獣とやりあうとこまでって予想してましたが、分割2クールとは思いませんでしたわ。

しかし、作画は前にまして良し、次も期待です。

 

グランブルーファンタジー The Animation

悪くなかった。思ったより悪くなかった。

もう少し観たいな。続編期待で。

 

フレームアームズ・ガール

2話でバッサリ切りました。

 

サクラダリセット

展開遅いなぁ。よく実写、作ったよね。これ、大変だろうな。

もう少しスピードアップして、1クールでよかったんではないだろうか。

2クール目。。。。どうなんだろうか、とりあえず継続視聴で。

 

エロマンガ先生

2話の冒頭、『おちんちん』発言でバッサリ終了。

つまらん。

 

クロックワーク・プラネット

作画はなんとかして欲しかったかな?キャラの目がみんな一緒だったwww

まあまあ及第点的でしたね。話は面白かったし。

設定の独自感は素晴らしかった。

 

月がきれい

う~ん。。。。面白いんだけど、青臭くて照れくさいのねwwww

最後、エンディングで結婚出産まで行くとはね。とんだ初恋っていうかwwww

これからはLINEなんだね。。。。入れておこうwwww

 

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

最終回のBパート、泣きました。スカボロ・フェアは反則でしょwwww

今期一番、『すかすか』よかった。

これこそ2クールで、話を端折らずにしっかりやってほしかったかな。

 

信長の忍び~伊勢・金ケ崎篇~

つまらないわけではないけど、正直飽きてきたwwww

あと、何話やりますかwwwww

 

リトルウィッチアカデミア

最終回、すごかったな~。いや、良かったんじゃないの?

大団円っていうか、これ、海外じゃ受けるだろうね。

ただこれ、1クールだよなぁ。。。。。

 

アリスと蔵六

船の上でミニーさんと魔法少女のバトルは面白かったな。

でも、そこでお終いでした。流し見してました。

 

正解するカド

途中までは、スンゴク面白かったんですけどね。。。。ラスト二話、雑だわぁ。。。。

ザツニナさんとか、正解するホモとか色々ね。。。。雑な作りだあぁ。

途中までが面白かっただけに、残念な作品でした。

 

あ~、あれだ。

『すかすか』が、ホントに良かった。全俺が泣いたwwwww

出会えてよかった。そう呼べる作品に巡り合う機会は、そうありません。

 

 

 

あとは『けものフレンズ』の再放送だな。。。。うん。

« ヲジ氏、地デジをナメて痛い目にあう | トップページ | ヲジ氏、韓国の英断に感動する »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/71022653

この記事へのトラックバック一覧です: 2017春アニレビュー:

« ヲジ氏、地デジをナメて痛い目にあう | トップページ | ヲジ氏、韓国の英断に感動する »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31