フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 鳩氏、抱卵を止めて家出する | トップページ | ヲジ氏、もう少し『昼顔』を語る »

2017年6月14日 (水曜日)

ヲジ氏、『昼顔』を観てドッと疲れる

空梅雨です。今年は水不足を心配しなければならないかも知れません。

神奈川の水瓶は山中湖、そこから道志川を通って相模湖、津久井湖を経て横浜に水が。

横浜の水は富士の雪解け水、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

県央の水道より、美味しいと思う。

 

さて。。。本日は仕事に穴が空いたのでwwww半休取って『昼顔』を観てきました。

いやぁ。。。。重い。

どっしりと重くて、それでいて突き刺さるものがあって、終わったらドッと疲れてました。

勃起が止まらないんじゃないかと思ってたのですが、そうでもなかった。

ただただ。。。。重い。

客層は面白かったですね、マダムばっかり。

なんでしょう。。。。やっぱ若干の期待とかあるのか、あるいはサンシャイン斎藤wが目的なのか?

会場の九割がマダム、そのうち四割がBBAなんですけどね、閉経してそうなw

いやあんた、観てどうすんのよって感じの。。。。。

いや、むしろ漢一人で観に来てるのが若干名と、何を期待してカポー様で来ている数人のアホ。

ワシもそのアホの一人でしたwwww

 

映画見てて不思議だったのは、どこかで見たような風景ばっかりなのに、場所が特定できないこと。

テレビドラマでは、金沢八景の野島公園周辺が舞台でしたが、映画は。。。ちょっと特定が難しかったです。

すぐ分かったのは、桜木町の駅ぐらい。

あと、海のシーンで煙突が見えたので、三浦半島の東京湾側、野比海岸?って思って調べたら野比海岸でした。バイト先のレストランも。

山の方は、厚木の山奥か津久井の方かな。。。。はい、城山の辺りでした。

ほたるの里がある三浜自然の森は、埼玉の山奥とか。。。。

更に調べると、見慣れない漁港は千葉の大原、駅は河津駅だそうです。

な~んか。。。山を走ってたバスが相鉄バスとか、神奈川色濃厚でしたが、あっちこっちでロケやってたんですね。

なんか見た感じがあるのに、よく分からない訳だ。

 

あ~、あれだ。

うん、いずれ聖地巡礼に行ってきます、野比海岸。なんせ京急沿線だし。

それにしても、ラストはどうにかならなかったのか。。。。

 

 

 

なにも救われないよ。。。。。なにも。。。。。

せめて百葉箱の贈り物は、届けても良かったんじゃないかな。。。。

 

あと、斎藤くんは『空前絶後のぉぉぉ~!』とか絶叫しませんwwww

« 鳩氏、抱卵を止めて家出する | トップページ | ヲジ氏、もう少し『昼顔』を語る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/70863695

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、『昼顔』を観てドッと疲れる:

« 鳩氏、抱卵を止めて家出する | トップページ | ヲジ氏、もう少し『昼顔』を語る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31