フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、『昼顔』を観てドッと疲れる | トップページ | ヲジ氏、真夏の到来を感じる »

2017年6月17日 (土曜日)

ヲジ氏、もう少し『昼顔』を語る

キンキンに冷えたSTRONG ZEROが、美味しい季節になりましたw

ついつい飲みすぎて深酒、お陰で眠りが浅くて起きちゃった。

休みの朝なのに。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でも愚息はもう。。。。。もう駄目です。。。。。。

 

先日見た映画『昼顔』ですが、数日経っても印象が強いので、もう少し書いておこうと思います。

まず、フジテレビの制作なんですが。。。。すごい違和感。出演者で知っているのは、上戸とサンシャイン斎藤のたった二人。

ここまで知名度の低い役者でないと、制作できないほど金がないのかフジテレビは。

嫌なら見るな、なんて言わなきゃ良かったのに。。。。

とにかく、出演する人間関係は三人だけが濃厚で、後は希薄です。

紗和と北野先生夫婦、あと台詞があるのはバイト先のオーナーと従業員2名、市場の魚屋に北野先生の上司くらいですか。。。

まあ、本線が力強いので、周りはシンプルな方がいいんですかね。

分かりやすい、という点では『メッセージ』とは比べ物にならないですねw

ただもうちょっと、華を添えてもいいんじゃないかと。

そしてこの映画、一番感動したのはラスト直後のスタッフロールでした。

いや、なんでこんなところで。。。。と思うのですが、ラストで流れる曲が素晴らしい。

LOVE PSYCHEDELICOの『Place Of Love』という曲なんですけど。。。これがすんごく良かった。

まるでTVシリーズから使っているような、そんな安定感です。

イントロ。。。。そして歌詞、映画を観て枯れてササクレだった心に染みていきます。

これはいい。

 

んで、昨日。

会社でバツイチまんのものの派遣さんと、映画のお話をしました。

『朝顔面白い!観たほうがいいよ』

「朝顔?」

『そう、朝顔』

「・・・・・・・・」

『・・・・・・???』

「昼顔ねheart01

『?!』

 

あ~、あれだ。

俺はもう、ダメかもしれん。。。。。。

 

 

 

ダメかもしれんwwwwwwwwwwwwww

« ヲジ氏、『昼顔』を観てドッと疲れる | トップページ | ヲジ氏、真夏の到来を感じる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/70885076

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、もう少し『昼顔』を語る:

« ヲジ氏、『昼顔』を観てドッと疲れる | トップページ | ヲジ氏、真夏の到来を感じる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31