フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、北の黒電話頭のミサイルにGW台無しの巻 | トップページ | ヲジ氏、愛用するシマノのレインギアが逝き悲しむ »

2017年5月 1日 (月曜日)

ヲジ氏、夏アニが微妙とため息

ん~。。。GW中、池袋サンシャインで『グランブルーファンタジー展』が開催されます。

もちろん、これも黒電話みたいな髪型した北のドアホウ統領のお陰で、命がけになってしまいます。

あれもダメこれもダメ、正男だったら良かったのに。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

正男だったら。。。。。

 

さて、すでに2017年夏アニの情報がWebに上がってますので、幾つかをピックアプしてみました。

基本、若いお嬢さんがキャッキャウフフなものを観ます。ホモ虫系は除外しますwww

という訳で、以下に列挙。

 

地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

「かごめかごめ」を唄っただけで怖さがにじみ出る、能登麻美子さんメインですからチェックです。

最近では『アリスと蔵六』のミニーC・タチバナとか、『有頂天家族2』の弁天とか忙しそうです。

私は『ケロロ』のアンゴル・モアちゃんが一番好きなんですけど、180度キャラ違いますね。

 

アホガール

王道wwwwww若い娘さんのキャッキャウフフで、アホwwwwww

視聴決定wwwwwww

 

バトルガール ハイスクール

スマホのゲームアプリが元ネタですかね。。。微妙なところで。

出演者が豪華なので、とりあえず視聴、続きは様子見てってところで。

 

はじめてのギャル

よしwwwwww確定wwwwwww

 

バチカン奇跡調査官

基本、ホモやゲイは観ないことにしてますが、この宗教がかったミステリアスさは琴線に触れまくりです。

『話は聞かせてもらった、人類は滅亡する』MMR並みだと面白そうと期待。

 

賭ケグルイ

さて。。。どんな感じでしょうか。。。。とりあえず視聴で。

 

・森の妖精 キノコの娘

まだ公式サイトもないのでなんとも。。。。しかしながら、『けものフレンズ』の例もあり、擬人化系は抑えておかねばならないマストプログラムです。

 

ん~。。。。今のところ、こんなもんですかね。

君の名は。の大ヒットで、まだまだ深夜アニメは量産されるでしょう。

全ては見れませんから、良質なもの(?)のみ取捨選択していかねばなりません。

ちょっと。。。微妙なものが多いなぁ。。。。はぁ。

 

あ~、あれだ。

テレ東の社長、『けものフレンズ』の再放送を。。。。よろしくお願いいたします。

 

 

 

いや、すでに早い時間に再放送を指示してらっしゃると聞いてますが、早く。。。。

« ヲジ氏、北の黒電話頭のミサイルにGW台無しの巻 | トップページ | ヲジ氏、愛用するシマノのレインギアが逝き悲しむ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/70436764

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、夏アニが微妙とため息:

« ヲジ氏、北の黒電話頭のミサイルにGW台無しの巻 | トップページ | ヲジ氏、愛用するシマノのレインギアが逝き悲しむ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30