フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月22日 (土曜日)

2017年春アニ3話レビュー

さて。。。刻一刻と斬首作戦発動の刻が近づいてます。

首取った後は、支那になるのか露助が来るのか。あるいは南北合併か?

南北合併が面白いと思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

いやほら、経済ガタガタでデフォルトまであるんじゃないかとwwwwザマアwwww

 

春アニも、そろそろ三話ということで、レビュー的なアレを。

 

進撃の巨人 Season2

なんかね。。。映画がクソ、何だよコレって思ってたら、原作のほうが急に映画寄りで草。

今回はシガンシナ区奪還までやるのかな?

鉄板ですな。万策尽きないように頑張って下さい。

 

グランブルーファンタジー The Animation

ゲームのアニメ化ということで、あんまり期待してなかったんですが面白いです。

なにせ声優陣が豪華。みんなの課金のおかげでしょうかwwwwww

スピーディーな今後の展開に期待です。とりあえず、グラブるwwww

 

フレームアームズ・ガール

あ~・・・・フミカネ要素、随分薄いですね。これ、フミカネ言われなかったら解らないレベルです。キャラデ、失敗。。。。

あと、KOTOBUKIYAが本気でニッパー売るためのアニメとかwwwww

とりあえず、2話で残念、バッサリ切りました。

 

サクラダリセット

さてさて。。。実写が映画で公開中ですが、どう考えたってアニメの方が出来が良いのではないかと。

ですが。。。なんか準ヒロインが初期にアッサリご臨終とか、なんだろう。。。種蒔き?

後半の回収に期待。

 

エロマンガ先生

あ~・・・・なんか、若い声優に『●ちんちん』とか言わせて。。。。駄目だこりゃ。

もう2話の途中でバッサリですね。『俺の妹がこんなに可愛い訳がない』みたいに、ラストは別のメディアで有料とか、クソみたいな展開が目に浮かぶ。

クソ、でした。

 

クロックワーク・プラネット

設定は面白いです。南條愛乃は男の子の声ですか。。。。ん~。。。。

今のところ、リューズの設定が効いてますかね、ギャップはなかなかです。

絵はイマイチですが、楽しめそうかな?

 

月がきれい

ああ。。。。青臭いwwwww青春そのもののもどかしさ。。。。

絵がね。。。なんかあだち充ライクなんですよ。タッチみたいな、ね。

これは、もしかしたら名作か、思いっきり駄作かどちらかかな?

 

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

今のところ、スピーディーな展開に面白さが引っ張られてます。

これからどうなるんだろう。。。第一話のオープニングは、ラストなんだろうか。。。

スタッフ頑張れ。

 

信長の忍び~伊勢・金ケ崎篇~

安定の面白さですね。松永弾正がデンジャラスじいさんで登場かぁ。

比叡山焼き討ちまでやるのかしら。。。

あと、何話までやりますかwwwww

 

リトルウィッチアカデミア

ようやく前フリが終わって、これからが本番ですかね。

ホント。。。2クール要らないと思いますよ。

緩急の緩がダルイよなぁ。。。。残念だからなんとかしてよスタッフ~wwww

 

アリスと蔵六

いやさ。。。HPにロクな情報載せないで、口コミでってのも分かるけどさ。。。

なんか。。。このやり方、正直腹が立つんですけど。

面白そうなんだけど、スタッフのやり口が気に入らないから時々しか観ないとかwwww

 

あ~、あれだ。

今期は東山奈央ちゃんが色々忙しそうで。

日笠陽子の非巨乳キャラも珍しいしwwww

何気に大漁大漁wwww

 

 

スタッフ乙。超がんがって下さい。

2017年4月18日 (火曜日)

支那、どうやら仕事をしていた模様、ヲジ氏感心する

今、ニュースで桜木町の朝6時の様子を写していました。

いやいや。。。これは休んで正解。会社はサボってはいけませんがwww命がけで行くところでもありません。

社畜なんてまっぴらごめんなハマのダンディ、濱ヲジです。

 

繰り返します、会社は命がけで行くところではありません。

 

え~。。。なんだか一部のネットで話題なのですが、北のアホ統領が支那に亡命との噂です。

何やら今月末の新月の夜、我らのスーパートランプ戦隊が斬首作戦を決行予定とか。

ところが。。。。北朝鮮の宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使が、会見で散々脅しをかけてきてまして、これが滑稽で仕方がない。

これ、会見の途中で正恩亡命とかねwwwwwどんな顔するんだろうwwwww

しかもこいつ、米国と日本、おまけの南を相手にして。。。。

 

あ~、あれだ。

勝てる気でいるwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

勝てると思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして支那GJ!

ヲジ氏、出社を諦め映画鑑賞www

夏ですwwww今年もG.W.に衣替えをする決心が着きました。

ここから薄着が一層進むとね。。。よいなよいな。

相変わらずのクズっぷりwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

おっぱいは大正義wwwww

 

という訳でですね。。。。もう今日は通勤の時間帯が酷いことになるのが分かってましたので、昨日のうちに有給の届け出を出しておきました。

いや、今月一日は土曜でしたし、例の北のヘタレバカがミサイル打ってくるかもしれんしwwww

で、雨も止んだところでみなとみらいのワールドポーターズへ。

本日観るのは、スカヨハの『GHOST IN THE SHELL』です。

なんだか米国では、制作費120億の回収が難しくなったとか。。。ヒットしてないの?

イヤイヤこれ、中国マネーじゃん。。。。そのうち、SONYみたいにどっか買うかな?

まあ、そんなオープニングからですが。。。いやぁ、これは。。。難しいわ。

まるで日本映画のシナリオのようです。簡単明白なハリウッドとは違いました。

そして徹底された原作へのリスペクト。。。原作への愛と尊敬を感じました。

しかし。

この違和感。。。。そう、何故草薙少佐が日本人ではないのか。

荒巻はたけし、そして映画オリジナルの草薙の母は桃井かおりでした。

ここまでやって。。。。まあ、その理由はきちんと帰結していきます。

面白いんですけどね。。。。ハリウッドらしからぬ内面重視な展開。

 

あ~、あれだ。

これ、日本語吹き替えなら違和感なくなるかもしれません。

アニメオリジナルのメンバーが、声当てしてます。

こっちだったなぁ。。。。と、ちと後悔。

 

 

 

あと、スカーレット・ヨハンソンのガタイが良すぎて草

2017年4月16日 (日曜日)

ヲジ氏、万策尽きて積む

なかなか春になりきらないと思っていたら、ここへ来ていきなりの初夏。

桜も、いつ咲いていいのやら迷ってるうちに、とうとう散ってしまいました。

今年はとうとう花を愛でることができなかったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でも、4月半ばで桜がある。今年は冷夏か?

 

まあ、花なんか愛でてる場合じゃないんですけどねwwww

トランプがやってくれたわ。シャレにならないぞ、トランプ大統領は。

腰抜けのオバマとは違うわ。

だけどさ。

北からミサイル飛んでくるっちゅ~のwwwww

横須賀に来ても、厚木に来ても、逃げ場がないわwwwwwww

万策尽きた、積んだわwwwww

 

あ~、あれだ。

まあね、銀座の百貨店でも朝鮮式の挨拶?コンスっていうんですか?

手を前に重ねてね。。。。

あんなことやってるようじゃ、しようがないね。

 

 

銀座に落ちても逃げ場ないわwwwwww

2017年4月 6日 (木曜日)

ヲジ氏、2017年冬アニレビューと春アニ事情

やっと暖かくなってまいりました。

今年は入学式に桜が満開なんですね。。。まるで漫画みたいwww

卒業式にも桜が咲かないことを知っている、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

卒業式。。。小中なら3月中旬、高校大学なら上旬か。。。。ないないwww

 

17年冬アニは腰の手術で更新どころではなかったようで、すっかり忘れてましたwww

とりあえずレビューと、春アニ事情です。

 

けものフレンズ

なんと。。。完全なダークホース、全くのノーマークでした。

慌てて視聴しましたが、脳みそが溶けそうな内容でして。。。。だが、そこがいい。

再放送と二期目に期待です。

 

幼女戦記

おっさん戦記wwwwおっさんと存在エックスの戦いでしたが、なんだかパラレルワールドは色々と忙しくて興味深いものでした。

絵の作り込みもいいし、おいちゃんも良かったです。

一回だけ万策尽きてますが、残りの二期目に期待です。続き早くwwww

 

南鎌倉高校自転車部

上田麗奈がバイ太からユニコに乗り換えただけ。。。。

出演者は皆、目が同じという気持ち悪さ。。。。

う~~~ん。。。これ、鎌倉が舞台でなければ観てないです。

 

亜人ちゃんは語りたい

あ~。。。。日笠の巨乳キャラがハマってますな、日笠は巨乳キャラばかりwwww

小鳥遊でタカナシとよむとか、デュラハンのビジュアルとか、色々ネタが詰まってました。

二期目があってもいいな。面白かったです。

 

リトルウィッチアカデミア

これ、2クール必要かな?

なんだかサブエピソードばかりで、構成は少しテコ入れしたほうが。。。。

内容はゴールデンタイムでも良さそう。面白いんだけど、ちょっと退屈。

 

鬼平

よくアニメ化する意味のないものっていうのがありますが、これには意味がありました。

時代劇。。。そう、太秦のようなセットも要らず、殺陣はあくまでスタイリッシュにして斬新なアングル。

なかなか良かった、二期目を観たい。

 

小林さんちのメイドラゴン

なんといいますか。。。さすが京アニというか、構成の面白さは流石です。

京アニが作る意味があったのか。。。。あったようです。

 

クズの本懐

なにこの終始オセッセばかりでwwwww

愛生のビッチぶりとか、ああ、唯ちゃんもついにとか、脳内変換で大草原wwww

よくBPOからクレームこなかったと、ある意味奇跡の作品www

 

まあ、2017年冬は、まずまずな感じでした。

いつもこの位だといいんですが。。。。

そして、17年春の予定です。

 

進撃の巨人 Season2

グランブルーファンタジー

フレームアームズ・ガール

サクラダリセット

エロマンガ先生

クロックワーク・プラネット

月がきれい

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

信長の忍び~伊勢・金ケ崎篇~

リトルウィッチアカデミア

 

さて。。。すでに夏の予定も出ておりますが、春は一体どうなんでしょうか。

すでに幾つか、視聴断念の予定候補が上がってます。。。。

 

あ~、あれだ。

色々当たったよ、でも作ればいいと言うもんじゃないでしょ。

安易すぎwwwwwwww

 

 

 

巨人はどこまでやるんだろう。。。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30