フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、EPSONのEP-708Aに切れる | トップページ | ヲジ氏、パケ詐欺に遭う(白目) »

2017年3月 6日 (月曜日)

ヲジ氏、世の中が世知辛くて辛い

やっと瞼の霰粒腫が、小さく縮んで目立たなくなりました。

ああ。。。健康って、素敵だわぁ。

しみじみと健康のありがたみを思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

さて。。。やっと髪を切りに行けるwwwww

 

先日、久々に訪れた桜木町駅前にある餃子の王将ですが、今月末で閉店となるそうです。

ええ。。。。桜木町で、安く飯代をあげようと思った時、とっても重宝してたのに。

また新たな飯処の開発が必要となりました。

そしてそして、普段から酒の買い出しに行ってる日野のKYリカーも、今月末で閉店となります。

なんでも、建物の対応年数がギリギリとか言うことで、移転ではなく閉店となるそうです。

なんだよなぁ。。。。酒屋が消えるかよ。。。。

 

あ~、あれだ。

淋しいねぇ。。。。不便だし。

酒屋は困ったなぁ。。。。王将は上大岡にもあるから。。。。

困ったなぁ。。。。。

« ヲジ氏、EPSONのEP-708Aに切れる | トップページ | ヲジ氏、パケ詐欺に遭う(白目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/69832612

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、世の中が世知辛くて辛い:

« ヲジ氏、EPSONのEP-708Aに切れる | トップページ | ヲジ氏、パケ詐欺に遭う(白目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30