フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月21日 (火曜日)

ヲジ氏、『シン・ゴジラ』円盤をフライングゲット

いつになったら春めいた陽気になるんでしょうね。。。。

3月も終わりだと言うのに、地元の桜祭りののぼりが立ったと言うのに、。。。

春はまだなの・・・・ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

3月22日発売予定の『シン・ゴジラ』の円盤をフライング・ゲットw

ちなみに楽天です。

20170321

さっき観終わりまして、やっぱりラストの尻尾のアップとか、アクアラインの避難民にあっちゃんが居たとか、やっぱり洋光台からうちの近所を通っていったとか。。。

 

あ~、あれだ。

この予約特典のペア・チケットホルダーって、何に使うの?

 

 

 

 

あと三回くらいは観れるかな?

特典も観なくちゃだわ。。。

2017年3月19日 (日曜日)

ヲジ氏、誤植に吹き出すwww

日曜の今宵、『おんな城主 直虎』を観ながら更新です。ってか集中できるほど面白くないんですが。。。。

ナニこの白髪の長い髪の女、歳のワリにシワひとつない違和感www

演じる役所に無理があると、気が乗らないハマのダンディ、濱ヲジです。

 

浅丘ルリ子のつけまつ毛、誰か何か言ってあげられないものでしょうか。。。

 

本を一冊、買いました。

20170319_01

ああ、玲子ちゃん。。。いつまでも変わらんなぁ。

結婚したとか、センター南にPubを開店したとか、双子のお母さんになったとか色々噂がありますが、どうでもいいやw

で、この本を読み進めているうちに、なんだか違和感のあるページが。

20170319_02

抱えているのは。。。。大きな魚、ですよね。。。。

20170319_03

え~。。。。ジャイアントレトリバー。。。GTだよね?

抱えているのは、魚だよね?

 

あ~、あれだ。

いや、どう見ても魚、犬には見えぬ。。。。

 

 

 

犬には見えぬ。。。。。。歳かな?

2017年3月13日 (月曜日)

ヲジ氏、酒を買う大手安売り店が軒並み閉店して切れる

なんか最近、夕方になるとにわか雨に降られます。

今日も横浜は、17時過ぎからパラパラと。。。。

洗濯物が。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

いや。。。。むしろ布団か。。。。。。

 

どうにも世知辛い世の中になってまいりまして、アキコチの御贔屓店舗が次々と閉店となってます。

桜木町の王将、日野のKYマート、イトーヨーカドーの上大岡店。。。ここはデニーズの一号店もあるのに。。。。

で、ですね。。。まずは酒屋をなんとかしないと。

そういえば、上大岡にある食品館あおばの向かいに、マインマートがあったっけ。

と、先日前を通った所、閉店となっておりました。

ここはすでに閉店。。。

ああ、そういえば環状2号の上永谷駅傍に、やっぱりマインマートがあったな。

駐車場がないんだよなぁ。。。。と思ってたら、なんとすでに閉店。。。。

なんだよ。。。ここも閉店かよ。。。。

 

あ~、あれだ。

まあスーパーでもいいんですが、種類がないんだよね。

持ち帰るのに車がMustだから、駐車場も欲しい。

 

 

 

杉田のKYマートだな、うん。

2017年3月12日 (日曜日)

ヲジ氏、パケ詐欺に遭う(白目)

3月ももう半ばだというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

寒いと腰もイマイチ、早く暖かくなって欲しいものと思っております。

花見の季節が恋しいハマのダンディ、濱ヲジです。

 

桜に酒、温い朧の夜が恋しい。。。。

 

週末、TSUTAYAから準新作が100円、というクーポンが届きました。

どれ。。。久々に借りてみようか、と金曜日、会社の帰りにぶらりと地元のTSUTAYAへ。

もちろん、テンポの奥にある。。。。そう、暖簾の向こう側の空間に一直線ですwww

で、随分懐かしい方のパッケージを見つけました。

芸能人です。

20170312_01

小松千春さんですが。。。変わらないよなぁ。。。。

ですが

劇中

20170312_02

えっと。。。エラくガタイがいいんですが。。。。

 

あ~、あれだ。

誰?

 

 

 

 

これがパケ詐欺とか、パネルマジック(パネマジ)とかですか。。。

なんか。。。。現役時代の二倍くらいでした。。。。

 

 

いや、抱けるしwwwwww

2017年3月 6日 (月曜日)

ヲジ氏、世の中が世知辛くて辛い

やっと瞼の霰粒腫が、小さく縮んで目立たなくなりました。

ああ。。。健康って、素敵だわぁ。

しみじみと健康のありがたみを思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

さて。。。やっと髪を切りに行けるwwwww

 

先日、久々に訪れた桜木町駅前にある餃子の王将ですが、今月末で閉店となるそうです。

ええ。。。。桜木町で、安く飯代をあげようと思った時、とっても重宝してたのに。

また新たな飯処の開発が必要となりました。

そしてそして、普段から酒の買い出しに行ってる日野のKYリカーも、今月末で閉店となります。

なんでも、建物の対応年数がギリギリとか言うことで、移転ではなく閉店となるそうです。

なんだよなぁ。。。。酒屋が消えるかよ。。。。

 

あ~、あれだ。

淋しいねぇ。。。。不便だし。

酒屋は困ったなぁ。。。。王将は上大岡にもあるから。。。。

困ったなぁ。。。。。

2017年3月 2日 (木曜日)

ヲジ氏、EPSONのEP-708Aに切れる

なんでしょうね。。。DMMで単品レンタル50%OFFセールが始まりました。

あれも観たい、これも観たい。。。あっという間にリストがいっぱいです。

でもサンプルムービーだけでお腹いっぱい気味なハマのダンディ、濱ヲジです。

 

いやまあ、借りるしwwwwww

 

長年使ったプリンタがご臨終、年明けに叩き売りしてたEPSONのEP-708Aにリプレースしたんですが、マジ切れ寸前です。

なにが、というと

一枚目の出力開始まで、壊れたんじゃないかと思うくらい絶望的な時間がかかるw

ホントね。。。え?まだなの?壊れた?って疑うくらい、いつまでもクリーニングしてますね。

体感的には5分位でしょうか。。。。とにかく、一枚目の出力開始が遅い!

イライライライラ。。。。なんなの、いったい。。。。

 

あ~、あれだ。

きっとこれ、最近オフィスに安いインクジェットのプリンターを売り込んでますが、やっぱり致命的に遅いんだろうなぁ。。。

 

 

 

これは買い物として、失敗でした。

2017年3月 1日 (水曜日)

ヲジ氏、2月は二度、手術台に乗ったの巻

ウチの御子息様ですが、ラーメン二郎関内店のメガネの助手さんに顔を覚えてもらえました。

なんか二郎って言うと殺伐とした空気感がありますが、店長も助手さんも、子供にとってもフレンドリーでした。

子供のくせに子ブタ5枚とかwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

メガネの助手さん、ありがとう。

 

いやしかし。。。。2月は二度も手術台に乗りました。

月初めに椎間板ヘルニア、月末に霰粒腫。。。。腰と瞼を切りました。

いやいや。。。瞼の痛かったこと。。。。。麻酔の注射が痛い痛い。

しかも、腫れた部分の中味をかき出す際に、裏から瞼を切って、表まで貫通してしまうという。。。。

 

あ~、あれだ。

なんか。。。。厄払いが必要かしら。

 

 

 

 

祟り神は何?

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31