フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、入院の準備で忙しい | トップページ | ヲジ氏、無事帰還ス »

2017年2月 7日 (火曜日)

病室で迷惑な半島人(南)

入院中ンゴ
順調に回復中ですが、妨げとなる障害が発生中です。
怒りを込めて執筆しているハマのダンディ、濱ヲジです。
 
この半島人は、このまま朽ち果てると良いと思うの。
 
とにかく、病室の他の患者に1mmも気を使わない。
昼間は静かです。寝てますから。
問題は、消灯後の行動です。
9時消灯と同時に、0時までテレビ視聴ですよ。
その間、ガサガサゴトゴトと音を立て続け、点けっぱなしで寝ると言うね。。。
 
馬鹿なの、コイツ。
 
で、やっと部屋も暗くなって寝られると思ったら、まさかの大イビキというね。。。
 
日本人の心情は、察しと思いやりですよ。
しかも顔は、明らかにひと目でわかる半島人(南)のソレというね。。。
 
あ~、あれだ。
半島人(南)って、病院とホテルの区別すらつけられないほど劣等民族だったんだね。。。
 
まあ、ジュネーブ条約すら知らなかったみたいだしwwww
 
とりあえずコイツは原子レベルで塵となれwww

« ヲジ氏、入院の準備で忙しい | トップページ | ヲジ氏、無事帰還ス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/69517664

この記事へのトラックバック一覧です: 病室で迷惑な半島人(南):

« ヲジ氏、入院の準備で忙しい | トップページ | ヲジ氏、無事帰還ス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30