フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月16日 (木曜日)

ヲジ氏、TOTOに足を向けて寝られなくなる

さて。。。明日から出社の予定です。

日がな一日中、体を起こしていられるかどうか。。。疲れても、翌日は土曜で休日です。

一応保険をかけてみた、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

なんか。。。。会社に行くの、嫌やなぁwwwwwww

 

え~。。。。昨日の投稿で、まさかの誤りがございました。

TOTO社におかれては、いわれのない誹謗で申し訳ありません。

我が家の浴槽はTOTOではなく、INAX社製でございました。

従って、純正と思って買ってきたTOTIO製の風呂栓も、実は社外品だったという落ちでしたwwwwwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwwwwwwww

 

あ~。あれだ。

いや、セキチューにTOTOの純正しかないねんけど。。。。

 

 

 

なぜINAXの純正は売られていないのか。

そこが問題と思うの。

2017年2月15日 (水曜日)

ヲジ氏、TOTOに怒りを覚える

え~。。。。なんか勢いで、スマホをGoogle Nexus5からASUS ZenFon3に変更しました。

メモリが増えた、ストレージ容量が増えた、外部メモリが増設できる、CPUが8コアになって快速だなど、いいこと尽くめです。

こんな事なら、キャリア換えた時に買い替えておけばよかったと後悔するハマのダンディ、濱ヲジです。

 

2年以上経つと、技術の更新がすごかったwwww

 

*本投稿には重大な誤りが発見されました。

*TOTOは悪くありません。自壊の意味を込め、このまま公開中です。

 

とまあ、スマホはヒョイヒョイ替えられるのですが。。。最近、風呂の水抜けが著しいと妻から言われまして。

ならと調べると、風呂の栓が、ゴムが劣化してまして、風呂の栓を更新しましょうと。

なかばリハビリと言わんばかりに、桜木町駅からテクテクとホームセンターのセキチューに向かいました。

穴径がΦ40~41mm位でしたので、それにあったTOTO純正の風呂栓を購入します。

大事なことなので、もう一度いいます。TOTO純正の風呂栓です。

で、家に帰ってリプレースを試みますが、どうにも上手く行かない。

よくよく調べると、栓の内部にあるストレーナーというか、髪を取る奴の真ん中にあるピンが、風呂栓に干渉してます。

。。。。純正だろ?

ナニ互換性無視してんの?

これがTOTOのやり方なの?

馬鹿なの?風呂ごと替えるしかないの???

クソが!

ってんで、翌日再度、セキチューへ。

今度は汎用の風呂栓、Φ41mmの物を買い。。。そして家で再度リプレースを試みますが、断固としてこれを拒まれました。

ストレーナーの、センターピンの野郎です!

 

あ~、あれだ。

風呂栓なんて、毎年更新するものでもないだろ?

なんで、たかだか15年くらい前の風呂栓が手に入らないの?

何年毎に、浴槽を買い換えろって言ってるの?

TOTOは馬鹿なの?

 

 

 

TOTOの想定する浴槽の寿命って、何年なの?

ヲジ氏、抜錨ス

正男さんが暗殺されてしましました。。。。北の、唯一の良心だったのに。

彼が指導者になっていれば、ミサイルも飛んでこないどころか、もしかしたら南との統一も夢ではなかったかもしれないのに。。。。

黒電話みたいな髪型の弟が怖いと思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

北は滅びに向かって最短距離を。。。。

 

さて。。。椎間板ヘルニアも、だいぶ癒えてきました。

手術跡が痒い痒い、周りをコリコリコリコリ掻いておりますw

先日、ようやく抜糸いたしまして。。。抜糸と言いながら、糸ではなく大きなホッチキスの針みたいなんですけどね。

11個。。。一つひとつ引き抜く度、地味な痛みに襲われまして、うつ伏せになって伸ばした手をパタパタと。。。。

タップしてしまったという。。。なんというか、ホント地味に痛かったwwww

 

あ~、あれだ。

体を起こしている時間が、日々長くなっておりまして、順調に回復しております。

そろそろ会社へ出なければと思いますが、日がな一日、体を起こしていられるか不安です。

 

 

会社、嫌やなぁwwwwwwwww

2017年2月10日 (金曜日)

ヲジ氏、無事帰還ス

また雪が降ってます。。。。降る雪を見ると思い出す、童貞を捨てたあの日のこととか、処女を捧げてもらったあの娘のこととか。

これ積もったりすると、術後のオイラは歩き難いよなぁ。。。。

歩く速度が牛より遅くなったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

杖つきながら歩いてますwwww

 

という訳で、実は昨日2月9日の木曜日に退院してきました。

完治していませんが、リハビリのレベルは起床した初日にクリア、あとは傷が塞がって抜糸するだけ。

やることなく、ただ寝てるだけも暇でしょ?検査の結果にもよるけれど、退院でも大丈夫ですよ?

はい、退院しますと二つ返事で承諾しました。

実際、夜寝るのが辛かったし、断る理由もなく。。。リハビリなんかも、歩く場所がなくて困ってたんですけどね。

まあいい経験でした。

私なりに、色々と書き記しておきます。

まず、椎間板ヘルニアの手術を受けた直後は、上体を起こすことができません。

食事が大変なんです。

私は横になりながら食事を取りましたが、食べきる前に力尽きて諦めるパターンでした。

病院もね。。。こういう時は、例えばおにぎりとか海苔巻きとか、そういうのにしてくれると嬉しいんですけどね。

そこで、手巻き寿司用の海苔を持参することをお薦めします。韓国海苔は油や塩で手が汚れるので止めたほうが無難です。ホント、使えねぇ。。。

更に、私は発熱で食欲がガタンと落ちまして、食事そのものが辛かった時期があります。

そんな時ですが、デザートに付いていたゼリーやカットフルーツが美味しくて助かりました。

自前で持ち込みもいいですが、お見舞でおねだりもいいかもしれません。

また、上体が持ち上がらないため、歯磨きもできません。爪楊枝よりは糸ようじ、そしてピュオーラなどの歯磨きシートが重宝しました。

それとコルセットですが、アルミプレートが入ったものを使用します。このプレートが傷に当たって痛いんです。ドンキのフワモコ腹巻きが重宝してます。この腹巻きを巻いてから、コルセットを装着するとイイ感じです。

他には、楽天モバイルの楽天マガジンですか。。。これも安くて読み応えがあって良かったです。

 

あ~、あれだ。

病院においてあった病気の本を読んでまして。。。左目が見難いのが、どうやら初期の白内障だということがわかりました。

 

 

 

今度は眼か。。。。。

2017年2月 7日 (火曜日)

病室で迷惑な半島人(南)

入院中ンゴ
順調に回復中ですが、妨げとなる障害が発生中です。
怒りを込めて執筆しているハマのダンディ、濱ヲジです。
 
この半島人は、このまま朽ち果てると良いと思うの。
 
とにかく、病室の他の患者に1mmも気を使わない。
昼間は静かです。寝てますから。
問題は、消灯後の行動です。
9時消灯と同時に、0時までテレビ視聴ですよ。
その間、ガサガサゴトゴトと音を立て続け、点けっぱなしで寝ると言うね。。。
 
馬鹿なの、コイツ。
 
で、やっと部屋も暗くなって寝られると思ったら、まさかの大イビキというね。。。
 
日本人の心情は、察しと思いやりですよ。
しかも顔は、明らかにひと目でわかる半島人(南)のソレというね。。。
 
あ~、あれだ。
半島人(南)って、病院とホテルの区別すらつけられないほど劣等民族だったんだね。。。
 
まあ、ジュネーブ条約すら知らなかったみたいだしwwww
 
とりあえずコイツは原子レベルで塵となれwww

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31