フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、プリンターが死亡、リプレースする | トップページ | ヲジ氏、手術日が決まるもビビりだすwwwwww »

2017年1月27日 (金曜日)

ヲジ氏、嫁の愚行にウンザリする

休肝日。。。私には飲まない日が週二日、設定されています。

が、休肝日の翌日、朝起きると飲みたいというwwwww

行ってきますとドアを開け、何食わぬ顔をしてだんま水産に行きたいハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ぷはぁ。。。この一杯のために生きているwwwwwwwwwww

 

さて。。。妻の馬鹿具合に腹が立つやら呆れるやら。。。。

先週、妻の実家に行ったのですが、駐車場にオイルが漏れている痕があるとのこと。

木曜日、駐車場から車を出したら、相当な量のオイルが漏れていると。

で、そのまま乗っていったらしいのですが

乗るなよバカwwwwww

で、本日金曜日、早く上がって病院へ行き、明日の車検のために車を入庫しなければと。

駐車場から車を出すと、べったりと大量のオイル漏れ。

グリルとバンパーから、オイルがよだれのように漏れてます。

ええ。。。。これ乗っていったんだ。。。。

ボンネットを開けると、中じゅうオイルだらけ。

ブレーキオイルが漏れているようでもない。

とりあえず車を走らせ、民間車検工場へ。

前もって予約していた内容の確認と、症状を伝えると。。。。

なんと、オイル注入口のキャップがない。

。。。。。。なんで?

帰って妻に、なんであの状態で車を走らせたと叱責すると、

『わからない』の一点張り。

いや、わからないじゃないだろ、駐車場から出した時点でオイル漏れてたのは確認してるし、その状態で走らせていい訳がないだろ!

『わからない』

・・・

いやだから、おかしいと分かった時点で乗るなよ!

『それがわからない』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ~、あれだ。

本物のガイジだわ、こいつ。。。。

もし漏れていたのがブレーキオイルで、事故起こしたら。。。。。

 

 

 

死んでしまうのなら仕方ないが、死に損ないになって寝たきりとか勘弁してほしいわ。。。。

« ヲジ氏、プリンターが死亡、リプレースする | トップページ | ヲジ氏、手術日が決まるもビビりだすwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/69395942

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、嫁の愚行にウンザリする:

« ヲジ氏、プリンターが死亡、リプレースする | トップページ | ヲジ氏、手術日が決まるもビビりだすwwwwww »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31