フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、低いテンションで恥ずかしい写真を公開する | トップページ | ヲジ氏、御子息にせがまれてフィッシングショーを満喫するも無事死亡www »

2017年1月18日 (水曜日)

ヲジ氏、腰の手術を決意する

先週の土曜日、処方された薬がなくなるため、病院へ行きました。

ファイザーのLyricaが25mgから75mgに変更になりましたが、坐骨神経痛に改善が見られません。

150mgやめて、切るか。。。。と考えている、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

揺れる(ふらつく)、眠い。。。。副作用強いうえ、怖いわなぁ。。。。

 

何て言いますかね。。。神経の末端にまで効いて、痛みをブロックする薬な訳ですが、選択的に都合のいい部分をブロックしてくれる訳でもないです。

全部の神経。。。神経に効く訳ですから、例えばふらつきとか、目が見えないとか、みょうに眠いとか。。。

副作用の強い薬でもある訳です。

これを、死ぬまで。。。痛い時に飲むというのも、どうなんだろうなぁ。。。と。

痛みは取れない、会社じゃ眠い。。。。

スッキリしたいわけですよ。

 

あ~、あれだ。

そんなこんなで、今の痛みを抑える緩和ケアから、完治という手術にベクトルを向けようかと。。。

 

 

 

温存投薬って、面倒だわな。。。。

« ヲジ氏、低いテンションで恥ずかしい写真を公開する | トップページ | ヲジ氏、御子息にせがまれてフィッシングショーを満喫するも無事死亡www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/69293557

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、腰の手術を決意する:

« ヲジ氏、低いテンションで恥ずかしい写真を公開する | トップページ | ヲジ氏、御子息にせがまれてフィッシングショーを満喫するも無事死亡www »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30