フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する | トップページ | ヲジ氏、坐骨神経痛に苦しむ »

2017年1月 3日 (火曜日)

新年ですが

例年より過ごしやすいとはいえ、朝晩は冷え込みます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は喪中のため、寒中見舞いのご挨拶をするハマのダンディ、濱ヲジです。

 

とかいいながら。。。。

 

まあ、初詣に行ってきたんですけどね。

きれいに改装された、横浜は野毛にある成田山別院です。

いいんですかね。。。喪中に初詣でってwwwwwww

お不動さんに参拝後、早速おみくじを引きました。

あの六角形の筒をガシャガシャやって、番号が書かれている棒を引き出すやつです。

ひきました。

一番です。

大吉でした。

20170103_01

いいねいいね。

20170103_02

ほうほう。。。。うん?

20170103_03

ええ。。。。。。

 

あ~、あれだ。

酒と女がダメって。。。。

 

 

ええ。。。。。。。。。

« ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する | トップページ | ヲジ氏、坐骨神経痛に苦しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!

いやいや、神様何見てんのwwwwwwちょwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/69104173

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ですが:

« ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する | トップページ | ヲジ氏、坐骨神経痛に苦しむ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30