フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日曜日)

ヲジ氏、入院の準備で忙しい

今宵は『直虎』の後、MXで『水曜どうでしょう』をやってません。

国営放送の『プラネット アース』を観ながら、あれやこれやと忙しいです。

めんどくせぇ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

入院の準備やで。

 

で、今時でもスマホは禁止のようで。

なので本を何冊か。。。また古事記でも読んでみるかと上中下の三巻を。

あとは北欧神話か。。。日本書紀もいいな。

手鏡が見つからない。。。。明日100均で買ってくるか。

歯ブラシと歯磨き粉、ブラシと。。。電気カミソリがないが、一週間くらいだからいいかwww

同意書にハンコ、あれやこれや。。。と。

 

あ~、あれだ。

入院なんか、この歳まで無縁だったんで。。。なに持っていけばいいんだ?

夜9時就寝って。。。。マジか?

 

 

 

不安だ。。。。

ヲジ氏、手術日が決まるもビビりだすwwwwww

昨日、御子息様にせがまれて、再度のラーメン二郎と、本牧にあるふくろうカフェ『福来楼』に行ってきました。。。。腰が痛いのに。

その日の午前、この日を逃すと一か月待ちという日に手術の予定を入れました。

数日寝たきりという状況にビビっているハマのダンディ、濱ヲジです。

 

尿道カテーテル。。。。なんだろうなぁ。。。。。

 

という訳で、急に手術の日が決まりました。

2月の初旬です。。。怖いよう。。。。

5日の土曜日に入れておいたカットの予約を急きょキャンセル、御迷惑をおかけしました。

すっきり切ってから望みたかったのですが、まあ仕方ない。

前日入院。。。下剤飲まされて腹を空にして、尿道カテーテルとか。。。。嫌だなぁ。。。。。

とはいえ、この辛い状況を薬を飲んでごまかし続けていたところで意味もなく。。。内包した不具合は、いつか必ず不具合として具現化するわけで。

まあ。。。やるなら早いほうがいいでしょう。

とか考えながら、その場で即決してきました。

 

あ~、あれだ。

。。。。。。んん~。仕方ない、腹をくくるんだ、俺。

尿道カテーテルなんて、あれはある種のプレイだ、御褒美だ。

 

 

 

いや、差し込んでる間に、おっきしたらどうしようwwwwwwww

2017年1月27日 (金曜日)

ヲジ氏、嫁の愚行にウンザリする

休肝日。。。私には飲まない日が週二日、設定されています。

が、休肝日の翌日、朝起きると飲みたいというwwwww

行ってきますとドアを開け、何食わぬ顔をしてだんま水産に行きたいハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ぷはぁ。。。この一杯のために生きているwwwwwwwwwww

 

さて。。。妻の馬鹿具合に腹が立つやら呆れるやら。。。。

先週、妻の実家に行ったのですが、駐車場にオイルが漏れている痕があるとのこと。

木曜日、駐車場から車を出したら、相当な量のオイルが漏れていると。

で、そのまま乗っていったらしいのですが

乗るなよバカwwwwww

で、本日金曜日、早く上がって病院へ行き、明日の車検のために車を入庫しなければと。

駐車場から車を出すと、べったりと大量のオイル漏れ。

グリルとバンパーから、オイルがよだれのように漏れてます。

ええ。。。。これ乗っていったんだ。。。。

ボンネットを開けると、中じゅうオイルだらけ。

ブレーキオイルが漏れているようでもない。

とりあえず車を走らせ、民間車検工場へ。

前もって予約していた内容の確認と、症状を伝えると。。。。

なんと、オイル注入口のキャップがない。

。。。。。。なんで?

帰って妻に、なんであの状態で車を走らせたと叱責すると、

『わからない』の一点張り。

いや、わからないじゃないだろ、駐車場から出した時点でオイル漏れてたのは確認してるし、その状態で走らせていい訳がないだろ!

『わからない』

・・・

いやだから、おかしいと分かった時点で乗るなよ!

『それがわからない』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ~、あれだ。

本物のガイジだわ、こいつ。。。。

もし漏れていたのがブレーキオイルで、事故起こしたら。。。。。

 

 

 

死んでしまうのなら仕方ないが、死に損ないになって寝たきりとか勘弁してほしいわ。。。。

2017年1月22日 (日曜日)

ヲジ氏、プリンターが死亡、リプレースする

どうなってるんだろう。。。冷蔵庫のように寒かったかと思えば、春先かと思うような南風の強さ。

暖かいのはいいです、腰も楽だし。

嫌だなぁもぅ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

確実に年寄り臭くて大草原wwwwwwwwwwwwww

 

なんでしょう、今年は腰が壊れたかと思えば、プリンターまで壊れました。

EPSONのPM-D800です、お疲れさま。

購入が2005年の11月でしたから、11年チョイですか。。。

長持ちしましたね。最近の機械にしては珍しくというか、これがMade in Japanの真骨頂。。。と言いたいところですが、きっと中国製なんだろうなwww

 

あ~、あれだ。

俺も買い替えられないかwwwwwwwwwww

 

 

ちな、買い替えたのは在庫処分品のEPSON EP-708Aです。

2017年1月21日 (土曜日)

ヲジ氏、御子息にせがまれてフィッシングショーを満喫するも無事死亡www

ん~。。。腰痛が改善しません。薬の濃度は上がってるのですが。。。

もう少し痛みに効いてもよさそうなのですが、強くなるのは副作用ばかり。

眠い、揺れる。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

手術で数日、風呂に入れなく対策。。。まず髪を切らないと。。。

 

で。

この腰痛を抱えて、前々から約束していたフィッシングショー@パシフィコ横浜に行ってきました。

その前に腹ごしらえと、関内のラーメン二郎に小一時間ほど並んで、腹ごしらえです。

メガネの助手さんが色々と御子息様に気を使ってくれまして、無事初二郎を迎えられました。

ありがとう、二郎のメガネさん。

そのままパシフィコへ行きまして。。。無事死亡しましたwww腰がwwwwww

いやしかし、収穫はありました。

20170121_01

三原勇希ちゃん。。。勇希かわいいよ勇希wwwww

20170121_02

先々週、ワカサギ釣り対決で泣いてた細香姉さんwwwww

 

あ~、あれだ。

客は子連れの熟女ばっかりでワロタwwwww

 

 

 

まあなんにせよ、切ってすっきりしますか。。。。。と。

2017年1月18日 (水曜日)

ヲジ氏、腰の手術を決意する

先週の土曜日、処方された薬がなくなるため、病院へ行きました。

ファイザーのLyricaが25mgから75mgに変更になりましたが、坐骨神経痛に改善が見られません。

150mgやめて、切るか。。。。と考えている、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

揺れる(ふらつく)、眠い。。。。副作用強いうえ、怖いわなぁ。。。。

 

何て言いますかね。。。神経の末端にまで効いて、痛みをブロックする薬な訳ですが、選択的に都合のいい部分をブロックしてくれる訳でもないです。

全部の神経。。。神経に効く訳ですから、例えばふらつきとか、目が見えないとか、みょうに眠いとか。。。

副作用の強い薬でもある訳です。

これを、死ぬまで。。。痛い時に飲むというのも、どうなんだろうなぁ。。。と。

痛みは取れない、会社じゃ眠い。。。。

スッキリしたいわけですよ。

 

あ~、あれだ。

そんなこんなで、今の痛みを抑える緩和ケアから、完治という手術にベクトルを向けようかと。。。

 

 

 

温存投薬って、面倒だわな。。。。

2017年1月13日 (金曜日)

ヲジ氏、低いテンションで恥ずかしい写真を公開する

20170113

やだ。。。。二つもwwwwwwww

2017年1月12日 (木曜日)

小林製薬、ヲジ氏を本気で殺しに来る

20170112

ちょwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww

笑い殺されるわwwwwwwwwwwwwwww

2017年1月 9日 (月曜日)

ヲジ氏、日がな一日中待ちぼうけ・・・・

いええええぇぇぇぇぇぇ!!!

空前絶後のおおおぉぉぉぉぉ!!超絶怒涛のセクロスブロガーあああぁぁぁぁ!!

セクロスを愛し、セクロスに愛された男ぉ!!

正常位、背後位、松葉崩し、全てのセクロスの生みの親ぁ!!!

そう、我こそはぁぁぁ!!

サンシャイン ハ・マ・ヲ・ジ・いええええぇぇぇぇぇぇ!!!

 

ジャスティス!!!

 

腰痛いwwwww

今日は、岳父のためにジャパネットたかたで購入したデジカメが、家に届けられる日です。

1月9日午前中に届く予定でしたが、一日中待ちぼうけを食らいました。

中京中継センターへは1月8日15時に届いていますが、そこを通過してから荷物が動いた形跡がない。

混んでいる、というのが配送業者の言い訳ですが、発送してないだろこれ。。。。

 

あ~、あれだ。

これがヤマトや郵政、ペリカンやカンガルーや赤帽ならね、クドクドと文句のひとつでもいうんですけどね。

 

 

 

佐川じゃね。。。。何を言っても無駄だよね。。。。。

 

 

 

くおおぉぉぉらぁぁぁジャパネットたかたぁ!

佐川なんか使うからだろ!!

振り上げた拳の降ろし先に困るだろうがぁぁぁ!!

2017年1月 7日 (土曜日)

2016年秋アニ終了レビュー

終わってみれば、昨今ない大豊作だった16年秋アニ事情。

いやぁ。。。いいシーズンでした。

今期もこの調子でと願う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

『シン・ゴジラ』の円盤を予約しました。

なんか庵野監督、東宝のクズ制作にブチ切れてた模様wwwwww

 

さて。。。大豊作の秋アニですが、終了レビューを始めましょう。

終末のイゼッタ

途中、『終末のシコッタ』になりかけてましたが、順調に残酷になっていきました。

ラスト、頭だけ登場したイゼッタが、どんな姿になっていたのか。。。。

娯楽の枠を飛び越えそうな、そういう『作品』でした。感動、スタッフ乙。

 

亜人(第2クール)

これも良作でしたね。主に声優の、佐藤さんの中の人の大塚さんによるところが大きいかと思います。

原作は続いているようですが、第3クールはあるのか?

 

DRIFTERS

なんかね、この作品のお陰で某国営放送の大河ドラマ、どうしようかなって思うんですよ。

主人公の島津豊久が討たれたのは関が原で、討った相手は直虎が後継人になったNTRの井伊直政で、この時に深追いして撃たれた傷が原因で二年後に死んでるんだもんなぁ。

作品は第2シーズン作成決定、オルテを落として多聞丸と空神様が絡んで源氏万歳、と。

次も期待だ、スタッフ頑張れ。

 

文豪ストレイドッグス(分割2クール目)

最後の最後で石田登場、ラスボス石田とかズルいわwwwww

やつがれちゃんのキュン死とか、石田登場とか、これはもしかして、3クール目があるのかとか、期待してしまいますわ。

映画。。。かな?

 

ブレイブウィッチーズ

一度万策尽きてますが、無事着地した模様。こんなもんですかね。

飛び抜けて面白くもないですが、すごく平均点的な作品でした。

この自由な発想は、チョンにも志那にも出来ないですね、源氏万歳wwwww

 

響け!ユーフォニアム2

冒頭にラストシーン。。。そしてラストで見事なタイトル回収、構成の見事さが光りました。

流石京アニ。面白かった。

デカリボン先輩が次期部長とか、もう少し見続けたいなと思う内容でした、スタッフ乙。

 

信長の忍び

惰性で観てます。まだ続いてます。

なんだろう。。。こういう『何も考えないでボ~ッと観られる』のは大事です。

 

装神少女まとい

はい、王道でした。美少女、友情、愛情、お色気、全ての要素が存分に詰まった王道作品でした。

いいと思います。源氏万歳wwww

 

魔法少女育成計画

いやぁ。。。化けましたね。タイトルと絵柄から、こんな残酷な話になるとは、誰が予想したでしょう。

まど☆マギより露骨に残酷、ですが話は単純で判り易い。魔法少女カラミティメアリー(39)にはお茶吹きましたがwwww

やっぱり魔法少女物は面白い。

 

うどんの国の金色毛鞠

勢いだけで全部観た。

けど、途中で切ってもよかったかな、ただの高松市推しwwwww

 

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

実は主人公が死んでいた、というところから急に面白くなってきました。

まだ種明かしの足りないところとか、これは2シーズン目があるのかな?

 

ブブキ・ブランキ

流し見しました、最初から最後まで。

それだけですwwww

 

舟を編む

なんか、ちょっと難しい内容でしたね。

最終回が最終回だと分かりませんでしたwwwwww

 

ろんぐらいだぁす!

万策尽きまくって、最終回が2月だとかwwwww

自転車物は、思いのほか面白かったです。はい。

 

あ~、あれだ。

すでに2017年冬シーズンが始まりましたが、今期はどうなんだろうね。

ちょっと期待してもいいのかな?

 

 

 

2016年夏が最低だったので、もうあんなシーズンは勘弁してほしいです。

ヲジ氏、MRIの結果に驚愕する!

坐骨神経痛。。。とっても厄介な病魔に襲われてしまいました。

腰も悪いので、バスや電車は座りますが、座った瞬間に『あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・』と絶叫しそうな激痛が走ります。

実はめんどくさい漢、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

神経痛って、ホントに痛かったんだね。。。

 

という訳で、本日は病院へ行ってMRIを撮ってまいりました。

予約は9時半でしたが、少し早めに着いて、そのまま前倒しで開始です。

着替えまして。。。MRIが設置されている部屋に入ると、CRYOポンプの唸る音。

シュコン・・ピュ~・・シュコン・・ピュ~・・シュコン・・ピュ~・・

無機質な音の響きで部屋が満たされます。

国産大手製のMRI・・・

横になって、装置の中に送り込まれます。

シュコン・・ピュ~・・シュコン・・ピュ~・・

ポンプの音がつまらないので、脳内で他のものに変換します。

オパ~イ・・オパ~イ・・オパ~イ・・オパ~イ・・・・・

・・・なんとなく楽しくなります。

撮影が始まると、ゴゴゴゴゴゴゴ・・・と、ステッピングモーターと何かの唸る音。

なんとなく暖かくなってくるお腹。

15~20分程度だったでしょうか、撮影が終わります。

着替えて待合室で休みます。

すぐに待合室から呼び出され、医師から画像を見せられます。

『えっと。。。中央はこうなんですが、横にずらしていくと・・・』

・・・・・なんか二か所、飛び出してる。

『椎間板ヘルニアですね。まずはお薬で炎症を抑えて痛みを取りましょう。それで治らなければ、手術を考えましょう』

 

あ~、あれだ。

はぁ。。。。。もうワイの腰は、駄目なのか?

『濱の種馬』も、ここまでなのか。。。。

 

 

 

勃たなくなる前に、腰が壊れるとか大草原不可避wwwww

 

 

いや、まだやり足りないwwwwwwクソwwwwwwwwクソwwwwwwww

2017年1月 6日 (金曜日)

ヲジ氏、坐骨神経痛に苦しむ

実は昨日から仕事の予定だったのですが、未だお休み中です。

腰が痛いと思ってたら、今度は坐骨神経が気も狂わんばかりの痛み。

どこがこの年、大吉やねん。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でも昨日行った病院、ナースはちょっと奇麗な人が多かったかもwww

 

という訳で、先月痛めた腰が悪化しまして、今度は坐骨神経痛という新たなステージに突入しましたw

どうも腰の下の方で神経を圧迫している何かがあるのではという事で、明日はMRIで検査です。

なんかね。。。今、杖を突いて歩いてるんですが、すっかり要介護老人wwww

老いるって、こういう事なんかな。。。。

とりあえず、末端神経の痛みをブロックする薬が効いてまして、症状は軽くなってます。

でも、薬の切れる朝晩は、なかなかに辛い。。。

 

あ~、あれだ。

椅子に座ると、死ぬほど痛い。

立ってれば、腰が辛い。

 

 

引き籠れってことなのか?

神様。。。

2017年1月 3日 (火曜日)

新年ですが

例年より過ごしやすいとはいえ、朝晩は冷え込みます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は喪中のため、寒中見舞いのご挨拶をするハマのダンディ、濱ヲジです。

 

とかいいながら。。。。

 

まあ、初詣に行ってきたんですけどね。

きれいに改装された、横浜は野毛にある成田山別院です。

いいんですかね。。。喪中に初詣でってwwwwwww

お不動さんに参拝後、早速おみくじを引きました。

あの六角形の筒をガシャガシャやって、番号が書かれている棒を引き出すやつです。

ひきました。

一番です。

大吉でした。

20170103_01

いいねいいね。

20170103_02

ほうほう。。。。うん?

20170103_03

ええ。。。。。。

 

あ~、あれだ。

酒と女がダメって。。。。

 

 

ええ。。。。。。。。。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31