フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 一日は映画の日、『艦これ』と『この世界の片隅で』を観た | トップページ | ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する »

2016年12月 3日 (土曜日)

ヲジ氏、中学時代のダチの死に凹む

風邪がしつこい。。。再発して先週土曜に医者に行って一週間分の薬を飲み終えたのですが、完治しません。

後は自然治癒を待つんだろうけど、インフル流行りだした今、治るのと感染するのとどっちが先か。。。

辛い季節を感じるハマのダンディ、濱ヲジです。

 
年末進行開始、休めない日々。。。。

 

昨日の事です。

郵便ポストに、喪中の挨拶状が入ってました。

差出人はダチの妻、目を疑って読み直しても、そこには中学時代のダチの名が。

唯一、中学時代からのダチで。。。もうこの時代で付き合いがあるのは、コイツだけでした。

ここ十年くらい。。。年賀状のやり取りと、時々電話していたくらいですが、10月に他界していたとは知りませんでした。

ちと遠いんだよね、彼の引っ越し先。

色々ショックだわぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

彼の両親も、決して長生きとは言えない若さで他界してまして。

親族以外の身近な人で、同じ歳の人は初めてです。

 

 

人って死ぬんだと、改めて実感。

どこか他人事みたいに死を見て見ぬふりは、もうできないなぁ。。。。

« 一日は映画の日、『艦これ』と『この世界の片隅で』を観た | トップページ | ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寂しいですね。
不惑も過ぎると、【友達】と呼べる人間は本当にごくわずかですよね。

悲しみにつられないよう、お気持ちをしっかり持って忙しい師走を乗り切ってくださいませ。

ありがとう。
これで親友と呼べる男は、一人も居なくなっちまった。
喪失感ハンパない。

結構辛くて草wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/68696269

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、中学時代のダチの死に凹む:

« 一日は映画の日、『艦これ』と『この世界の片隅で』を観た | トップページ | ヲジ氏、ダッフルコート探しに奔走する »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30