フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ぎゃぁぁぁぁぁ。。。。。。 | トップページ | 月曜日のたわわ、ktkr »

2016年10月 9日 (日曜日)

ヲジ氏、久々にテキサスバーガーを食す

今朝のことです。朝から雨という事でしたが、6時は晴れ間もあったことから、ワンカスの散歩に行きました。

帰ってカップと携帯ポットにコーヒーを。。。カップはホット、ポットもホットと思いましたがちと暑く感じたので、ポットはアイスにしました。

ところがどっこい、どんどん冷えていって作りなおしたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

最高気温は朝方記録されました。。。。

 

雨が降ったり止んだりで。。。出掛けたいんですけど。。。。

と、昼前に雨が上がりましたので、ベイサイドマリーナのアウトレットへ出かけました。

B級品フェアをやってまして、運が良ければ掘り出し物に出会えるかな、と。

今、横浜はジャズプロムナードの期間でして、そこかしこでJazzの演奏をしてまして。

アウトレットも例外なく。。。。

20161009_01

雨のせいか、最前列に一人wwwwいや、周りにはそこそこ居たんですがね。。。

で、店舗を二周しましたが、欲しいアイテムがない。

物欲が勃たない。。。物欲よ、お前もか。。。。愚息だけにしてほしかったのだが(涙)

早々に引き上げまして。。。マックでテキサスを頂きます。

昼マックは滅多に行かないですが、テキサスとグラコロはMustを義務付けてますので。

購入す。

20161009_02

開封す。

20161009_03

やっぱりピリリとスパイシーなソースと、フライドオニオンが美味い。

テキサスまいう~。

 

あ~、あれだ。

物欲のインポぶりに困ったwwww

どうしようどうしよう。。。。。

 

 

 

物欲バイアグラ、ないかしら。。。。

« ぎゃぁぁぁぁぁ。。。。。。 | トップページ | 月曜日のたわわ、ktkr »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

物欲は一生インポでいいと思う。
わりとマジで。

え~。。。。日本の経済が止まっちゃうジャンwwwww
婦女子、ヲタ市場って、大きいのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/67872725

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、久々にテキサスバーガーを食す:

« ぎゃぁぁぁぁぁ。。。。。。 | トップページ | 月曜日のたわわ、ktkr »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30