フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、腰が逝く定期 | トップページ | ヲジ氏、早速真田丸旅行のスケを決める »

2016年9月22日 (木曜日)

ヲジ氏、一人旅の難しさに凹む

寒いわ。。。。台風の影響でしょうか、前線に北から冷たい空気が流れ込んできて冷えました。

こんな日は、久しくお休みだった鍋と熱燗で一杯と温まりたいものです。

衣替えが近いと思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

もう上からポロリの季節もお終いね。。。。

 

さて。。。只今、ひとり旅の計画で腐心しております。

会社から年度で使える福利厚生の補助が2万程ありまして、これを使いたいと。

で、家族に相談したところ、速攻で却下されました。。。まあ犬やら子供やら、いろいろ面倒であると。

なら一人でぶらりと行くかと、真田丸で湧き上がる信州は上田城へのツアープランを検索してました。

。。。。。おひとり様参加、個室って~のはないんですね。

日程が合わなかったり、予算オーバーだったり、オオこれと思いきや、相部屋Mustだったり。。。

相部屋は嫌です、相手がホモの可能性が。。。。

仕方ないので、高速代は妻と相談して家計負担にしてもらうかなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

上田城を散策、松本城と諏訪湖湖畔で色々と考えてます。

いっそ小松姫ゆかりの沼田城址経由で草津とか、そういうのもありかなぁ。。。。

 

 

くっそ、ひとりの何が悪いのだ。。。。

« ヲジ氏、腰が逝く定期 | トップページ | ヲジ氏、早速真田丸旅行のスケを決める »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、古史ゆかり旅。
うちも毎年やってたんですが、2011年以降パッタリ…。
行きたいな、また。
シフト制スーパー勤務でなければ行けるのに、盆暮れ以外は連休取れなくて無理。

決行の暁には、旅行記待ってます。

そういや琵琶湖畔でリアルに遭難しかかってから止まってましたねwww
やっぱり群雄割拠の安土桃山時代は面白い。
頑張って逝ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/67609858

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、一人旅の難しさに凹む:

« ヲジ氏、腰が逝く定期 | トップページ | ヲジ氏、早速真田丸旅行のスケを決める »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30