フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 俺氏、会社の帰りにポケモンGOで震える | トップページ | 無能、無能、アンド無能 »

2016年8月 1日 (月曜日)

一日は映画の日、ハリウッド超えキターー

ココ数年、すっかり妖怪に追いやられていたピカさんですが、ここへ来て完全に息を吹き返しました。

今や完全に形勢逆転、ピカさんの底力すげぇ。。。ゲーム一本で水戸黄門化が成功したんでしょうね。

仕掛ける側の腕次第ってことだね。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ステーションジャックというか、桜木町地区がピカさんだらけ。

20160801_02

 

実は先週の29日(金)から夏休みです。

初日はダラダラ過ごし、二日目は御子息様にせがまれてサッカー観戦。

20160801_01

運営が100円でカブトムシ狩りみたいなのを企画したんですが、手際が悪くて悪くて。。。

やるのに待つこと1時間45分、狩ったの2分。お陰で翌日は熱中症のようなダメージが。。。

休みを一日、存した気分です。

明けた一日は映画の日、この日は待ちに待った『シン・ゴジラ』と『ロスト・バケーション(原題:The Shallows)』をはしごしてきました。

場所は横浜の桜木町、ブルク13です。

まずは『ロスト・バケーション(原題:The Shallows)』から。

内容はともかく、邦題は完全に失敗してる気がします。内容が伝わってない。

原題のほうが、100倍マシです。

そもそもキャッチコピーの『楽しい休暇になるはずだった』なんて、お前映画見てないだろコラッて怒りたくなるようなお粗末さです。

トップページのコメントは、内容を全く表して無くて大草原不可避wwww

映画はどうだったのかというと、久々に怖いサメ映画でした。スピルバーグの『ジョーズ』以来ですかね。。。メガシャークとかのギャグ映画ではなく、正統派の恐怖映画です。

映像は美しく、話はシンプル。映画としての出来は上々かと。

そして

画面いっぱいに映しだされる主演のBlake Livelyの乳、尻、太もも。。。。

仰向けの時に流れないので偽乳疑惑はありますが、悪く無いです。

面白かった。。。。しかし、所詮サメという感想が拭えないwwww

何処がPG12対象だったかは不明ですが、おっぱいでしょうかね。。。??

 

で、午前は終了。ここでランチですが、汁なし担々麺を食べにクイーンズへ。

20160801_03

20160801_06

思ったより辛くないんだよなぁ。。。。日式って書いてあったんで、本格的な四川式のやつには敵わないんでしょうが、辛さが足りない感じでした。

 

んで、午後から『シン・ゴジラ』ですが。。。ハリウッド超え?

というより、庵野がやっちまったっていうか。。。。ヱヴァだろこれwwwwww

庵野テイスト大炸裂、BGMでお茶吹きそうになりましたが、ミリヲタやヱヴァ好きにはたまらない内容になってます。

着ぐるみ。。。しょっぱい特撮かと思いきや、そんなことはありませんでした。

圧倒的な強さ。。。ハリウッドのそれより凶暴で、ソニーみたいな軟弱ではありません。

本当に圧倒的な強さ、暴走した初号機並。。。っていうか、シン・ゴジラはラミエルだったり暴走した初号機だったり。。。。

特に、ラブストーリーだったハリウッド版をよく研究してるというか。。。

庵野ゴジラは、政治映画でした。子供には分からんわ。。。。

シリーズ最高の出来と言ってもいいかと思います。

ちなみに、劇中ゴジラの進行方向として、横浜の洋光台から釜利谷道路を進行すると、我が家はゴジラに破壊されたことに。。。。

 

あ~、あれだ。

20160801_05

これも行こうかと思います。

映画ももう一回、観に行こうかな???

« 俺氏、会社の帰りにポケモンGOで震える | トップページ | 無能、無能、アンド無能 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/66794233

この記事へのトラックバック一覧です: 一日は映画の日、ハリウッド超えキターー:

« 俺氏、会社の帰りにポケモンGOで震える | トップページ | 無能、無能、アンド無能 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30