フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲヂ氏、ポケモンGOでやらかす | トップページ | ヲジ氏、Y!mobileに失望する »

2016年8月26日 (金曜日)

映画「進撃の巨人 END OF THE WORLD」を観た

また週明け、台風直撃だそうで。

しかもコイツ、地球の自転を無視して西に向かい、パワーを貯めて再北上とかいう鬼畜並みの所業。

また濡れちゃうwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

か。。。帰れるかな、家まで。。。。。

 

な~んか。。。週末が雨のようなので、TSUTAYAでBD借りてきました。

ビリギャルと、進撃の後編。

で、早速進撃の後編を観たんですが。。。。なにこれ???

いやぁ。。。劇場で金払って観ずに良かったというより、レンタル自体を後悔のレベルです。

こんなの進撃の巨人ぢゃねぇ。。。。原作レイプも甚だしい。

微妙、微妙、アンド微妙。

面白さも感動もない、石原さとみにだけ感心しました。

 

あ~、あれだ。

先後のクレジット、その他大勢の先頭に、今をときめくSMAPの草なぎ氏の名前を見つけました。

 

 

 

どこ??????????

« ヲヂ氏、ポケモンGOでやらかす | トップページ | ヲジ氏、Y!mobileに失望する »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/67199814

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「進撃の巨人 END OF THE WORLD」を観た:

« ヲヂ氏、ポケモンGOでやらかす | トップページ | ヲジ氏、Y!mobileに失望する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31