フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 『はいふり』製作のこだわり?敬礼について | トップページ | あわや火事wwww »

2016年7月19日 (火曜日)

あいつが。。。赤い通り魔がwwwww

昔むかし、おはよう、こどもショーという番組がありました。

朝、7時半頃からやってたカルトヒーロー、赤い通り魔と噂の『レッドマン』の放送がありました。

子供ながらに震えながら観ていたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

問答無用のレッドファイッ!!

 

というのがですね。。。今、youtubeの円谷プロチャンネルでやってまして。

ちょっと観てたんですが、やっぱり凄いwwwww

何もしてない善良な怪獣を『レッドファイッ!』で、問答無用にボッコボコ。

頭を何度も地面に叩きつけたり。。。。

で、レッドマンは武器を持ってます。それも鋭利なwwww

レッドナイフ。。。第8話では、ゼブンに出ていた怪獣が滅多刺しにされてましたwww

レッドアロー。。。頭とか刺しちゃうんですよ。。。ビジュアル的にどうなんだろう。。。

まあとにかく、その残忍性たるや、普通のヒーローではありません。

ヤバイ。。。。赤いアイツはヤバイ。。。。

 

あ~、あれだ。

猟奇ヒーロー、めった刺しの赤い通り魔。

 

 

 

ヤダ怖いwwwww

« 『はいふり』製作のこだわり?敬礼について | トップページ | あわや火事wwww »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ああ、びっくりした。
「赤いパンプス」の恐怖再び、かと思ったw

内容聞く限りでは、現代でのTV放送は無理そうですね。

地上波は、ほぼ無理でしょうね。
北斗の拳並みかと。
パンプスは振り切ったと思いますが、なんか思い出したら怖いもの見たさで久々逢いたいwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/66587528

この記事へのトラックバック一覧です: あいつが。。。赤い通り魔がwwwww:

« 『はいふり』製作のこだわり?敬礼について | トップページ | あわや火事wwww »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30