フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水曜日)

俺氏、会社の帰りにポケモンGOで震える

明日、いよいよ梅雨明けとか。暑くなるんだろうな。。。

そして、明後日から再び長い休みに入ります。

暑いと外に出られないハマのダンディ、濱ヲジです。

 

しかし、おネイサンが薄着になるのは大賛成で草

 

さて。。。俺氏、御子息にせがまれてポケモンGOをインストしました。

えらく気に入ったようでwww

で、レベルアップせにゃイカンということで、会社の帰りにバスの中で起動。

何かあるかと期待しては見ましたが。。。。何もない。

20160727

な~んにもない。。。。

 

あ~、あれだ。

ヤバイ、震えるわwwwww会社への道中が異常wwwwww

2016年7月20日 (水曜日)

あわや火事wwww

梅雨が明けません。。。今年は梅雨明けしないかもしれないと、長期予報で出てました。

そして茨城の群発(?)地震。。。なんだろう、天変地異の前触れなの?

明日は少し肌寒いらしい。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

暑い時に3.11並の地震は困るなぁ。。。。

 

さっきなんですが、スマホ充電してたら画面がチカチカしてまして。

あれ?コネクタの接触不良?

スマホを挿し直して。。。あれれ、まだチカチカすんな?

。。。。ACアダプタのほう?

と触りますと、やけどするほどアッチッチwwwwwww

20160720_01

手前が熱で変形してます。

溶けてます。

裏側も。。。。。

20160720_02

ああ。。。。奥側が溶けてる。。。。。

 

あ~、あれだ。

危なかった。。。。。発火するところでした。

 

 

 

怖い。。。。

2016年7月19日 (火曜日)

あいつが。。。赤い通り魔がwwwww

昔むかし、おはよう、こどもショーという番組がありました。

朝、7時半頃からやってたカルトヒーロー、赤い通り魔と噂の『レッドマン』の放送がありました。

子供ながらに震えながら観ていたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

問答無用のレッドファイッ!!

 

というのがですね。。。今、youtubeの円谷プロチャンネルでやってまして。

ちょっと観てたんですが、やっぱり凄いwwwww

何もしてない善良な怪獣を『レッドファイッ!』で、問答無用にボッコボコ。

頭を何度も地面に叩きつけたり。。。。

で、レッドマンは武器を持ってます。それも鋭利なwwww

レッドナイフ。。。第8話では、ゼブンに出ていた怪獣が滅多刺しにされてましたwww

レッドアロー。。。頭とか刺しちゃうんですよ。。。ビジュアル的にどうなんだろう。。。

まあとにかく、その残忍性たるや、普通のヒーローではありません。

ヤバイ。。。。赤いアイツはヤバイ。。。。

 

あ~、あれだ。

猟奇ヒーロー、めった刺しの赤い通り魔。

 

 

 

ヤダ怖いwwwww

2016年7月13日 (水曜日)

『はいふり』製作のこだわり?敬礼について

都知事選も面白くなってきましたが、小泉さんが立候補するって言ってたのはデマだったの?

その話題に次いで、今上天皇が生前退位されるとか。。。受刑者は恩赦恩赦でウハウハなの?

殺るなら今wwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

廃嫡して秋篠宮天皇って線はないんですかね。。。。皇太子妃の体調が心配です。

 

ハイスクール・フリート、涙のラストシーンは気になるところが。

敬礼ですね。

手の角度なんですが。。。。まあ見てもらいますと

Photo

青島刑事です。二の腕はほぼ水平、よく見る一般的な敬礼です。

そして、小野田さんも

Photo_2

完璧な軍人の敬礼ですね。

二の腕は、むしろ水平以上に上がっています。小指がかっこいい。。。。

さて、ハイフリははれかぜ、岬艦長の敬礼です。

Photo_3

手が縦ですね~。

はて、何処かで見た。。。。そうそう、あの人も。。。。

Photo_4

完全に一致wwww連合艦隊の鶴田浩二氏wwwwww

 

あ~、あれだ。

艦長とか、エラい人の敬礼は縦なんでしょうかね?

三船敏郎さんは横なんですね。。。

 

 

これ、製作のこだわりだったりするの??

2016年7月12日 (火曜日)

2016夏アニ、これを観てます。。。いや、もう秋の話題をw

左目なんですが、常に涙が溢れるようになりました。

まあ、なんだかの病気なんでしょうが、蛇口が漏れているのか、排水口が詰まっているのか。。。。

左目はなんとなく見えていない、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

この夏、面白い映画が待っているというのに。。。

 

さて、2016年夏のアニメですが。。。悲報通り、観るものがありませんでした。

 

・甘々と稲妻

開始10分足らずで視聴断念。死ぬほどつまらなかった。。。。俺が観たいのは、ロリじゃない。。。

 

・ストライクウィッチーズ(再)

ガルパンで馴染みのあるフミカネ絵のおぱんちゅアニメ。これがカドカワが陸海空と制覇する第一歩だったとはwwww

 

まあ、今期はこんなもんです。。。。お陰で曜日の感覚がない。。。。

さてさて。。。実はもう、秋の番組表がネットに上がってます。

秋は秀作揃い。。。というか、安定の続編2期です。

 

終末のイゼッタ

詳細不明ですが、俺氏大注目です。時代背景が素敵です。

 

亜人(第2クール)

先期が面白かったので、今度も。

 

ドリフターズ

おっす!。。。声が小さい!。。。じゃない、原作をチョチョッと斜めに読み飛ばすに、タイムスリップってことですかね。。。。期待です。

 

文豪ストレイドッグス(分割2クール目)

腐女子の食いつき良しwwwまあ面白いです。これも期待。

 

ブレイブウィッチーズ

ストライクウィッチーズの別編?フミカネのおぱんちゅに期待wとおもいきや、今度はスク水(旧式)www

 

響け!ユーフォニアム2

劇場版を観ていませんが、ついていけるかな?

 

あ~、あれだ。

進撃の巨人公式も、扉絵が変わりました。

次期はライナー、ベルトルトと殺しあうんだろうな、と。

原作に追いついちゃいますな。。。アルミン、死んじゃうんだろうか。。。それとも。。。。

そういえば、リヴァイ兵長の中の人が既婚子持ちだったってんで、腐がちょっとした祭り状態で、あちこちで炎上してるとか。

 

 

 

 

いやもう40過ぎてるし、大した顔じゃないから許してやれよwwww

それより、相手が中村光だってほうがびっくりだった。

祝福をwww

2016年7月 4日 (月曜日)

ハイスクール・フリート観た

もう真夏ですか。。。。これから二ヶ月、真夏なんでしょうね。

街には半裸のおっぱいチャンたち。。。YES!キタコレwwww

目線さえ気をつけていれば。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

見て見ぬふりというか、視界の片隅に捉えておいて、全神経を集中解析wwww

 

持つべきものは友、それもヲタwwwという訳で、ハイフリの録画を分けて頂きました。

そして全話見切りました。

概ね合格レベル、これは面白い。

切り口は新しいし、余計な描写や細かい設定のグダグダな説明は無し。

潔さと簡潔さ、映像の新しさで素晴らしい物に仕上がってます。

ラストは圧巻。。。そして涙。

果たして続編はあるや否や、そして気になる再放送は。。。。

 

あ~、あれだ。

ガルパンとかハイフリとか、アニメは完全にタカ派が躍進を始めてます。

軍靴の音が聞こえるとか、どっかの朝日新聞は騒いでみたらいい。

 

 

 

アホかと揶揄されるでしょうwwww

2016年7月 2日 (土曜日)

一日は映画の日、貞子 VS 伽倻子 観た

なんでしょうかね、空梅雨ですか?しっかり雨が降りません。

九州の方は、もう勘弁ってくらい降ってるみたいですが、こっちは水源の山奥に降りません。

この夏、水がヤバイと思うハマのダンディ、濱ヲジです。

 

未だに台風が発生しない、とか。。。。何のフラグかな?

 

昨日ですが、午前中は出社、午後から休んで映画を鑑賞してきました。

貞子 VS 伽倻子

 

まあね。。。。なんという駄作かとwwwww

こう、ハリウッドが目をつけた、日本ホラーの特徴である深層心理に訴えるような演出が余り見られないんですよ。

なんかこうね、ドバァ~ッと、ザバ~ッとね。

すんごい大味。

日本映画でありながら、え?、監督ハリウッドの人?

という表現で伝わりますかね。

観終わった後。

あ~~あ。。。。。

でした。

 

あ~、あれだ。

ワリと期待してたんですけどね。

こう、音楽で言うとビジュアル系エアバンドみたいな。

しかも、大御所アイドル2トップ的な。

 

 

両雄並び立たず、残念。

2016年7月 1日 (金曜日)

ヲジ氏、無事死亡

夏です。今日はおっぱいポロリの特異日でした。

ブラ浮きで見える、ブラウンのそれ。。。

おっぱいは実に良いと思う、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

最近は色の濃い派手なブラより、地味なものにドキドキしますwww

 

水曜日の夜ですか。。。。

ワイのお気に入りのコスプレイヤー、御伽ねこむ(20)が生中出しでデキ婚と。。。

母親が死んでも流れなかった涙が流れたwwwwww

しかも相手は、51歳、ああ、女神様の作者とキタコレwwwwwww

 

あ~、あれだ。

まだだ。

まだえなこがいる。

しかし、Jカップのねこむ。。。。Jカップが。。。。。

 

 

と、同時に

 

 

なんだ、ワシももしかしてワンチャンスとか?

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwJカップwwwwwwwwwww

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31