フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2016春アニレビュー | トップページ | ヲジ氏、無事死亡 »

2016年6月26日 (日曜日)

ヲジ氏、アキバから築地へ

今年は。。。リバウンドが激しすぎて、W88になりましたwwwwパンツ全滅履けないwwwww

という訳で、今時のdry素材のパンツを求めてウロウロするのですが、ユニクロですら高い。。。

結局、普通の綿のお買い得チノで済ませているハマのダンディ、濱ヲジです。

 

なんだろう。。。薄い生地の。。。カツロにすらない。。。。

 

本日、髪を切りにアキバへ行きました。

約四ヶ月、この湿気でウザいことこの上なし。

20160626_01

電車を降りて改札へ向かうと、中央コンコースでこの有様wwwさすがアキバ。

またこの中の誰かが、若い頃にAVとかエロゲ声優だったりするのかしら?

20160626_02

何こんなに並んでるんだか。。。。

駅舎を出ると、いきなり。。。

20160626_03

何処に向かうんでしょうね、これからのアキバは。

で、ソフマップ。

20160626_04

チェックが足りなかったよなぁ。。。完全見逃したなぁ。。。。

そのお向かい。

20160626_05

懐かしいファミ通のイベント。ファミコンって言葉自体、もう聞かなくなりました。

そしてドンキ前。

20160626_06

AKBの行列定期wwwww

カットを終わって、電気街をブラつきます。

で、電気街のローソン。

20160626_07

おお、いいねぇ。

20160626_08

そのままアキバから日比谷線に乗って、築地へ。

20160626_09

本願寺。なんかロシア教のモスクのようだwwww

で築地場外市場へ。

20160626_10

日曜で休みの店が多いにもかかわらず、人がいっぱいだわ。

20160626_11

解体後の鮪。ちょっと小さい。

20160626_12

すしざんまいの社長wwww

もう少し、精密な人形でも良かったんじゃね?

社長がソマリアの海賊を改心させ、鮪漁師にしたっていうんで、オイラも世界平和貢献ために鮪を消費しようかと思ったんですが、行列が長くて諦めましたwwwだって行列wwww長すぎwwwww

で、ブラブラして見つけたのが、近大マグロを使った海鮮丼です。

20160626_13

うん。。。。もう少し、ご飯欲しい。。。。あと酒wwwww

この後。。。やっぱり卵焼き食べたい、なぜ海鮮丼に入ってない。。。ちらし寿司じゃね~かwwww、ならアニー伊藤のお店へ。

20160626_14

テリーさんですよ。。。。何この商売上手wwww

え~、100円で焼きたての卵焼きを頂きます。

某女史の話では、『クソ甘いwwww』ということでしたが。。。。

まあ食します。

モグモグ。。。。

甘ッwwww

しかし。。。この焼きたての玉子焼き、なぜかクソ甘が妙に良い。

いや、美味い!

チョイと辛めの大根おろし、サッと垂らした醤油で頂けば。。。

いやまあ、焼きたてだからね。冷えたらこの甘さ、結構辛いかもね。

で、暑いのと口直しで、ソフトクリームを食します。

20160626_15_4

20160626_16

わ・さ・びwwwwww

しっかりわさびの味がします。。。ワシは一体、何故ワサビ味を買ったのだろうか。。。。

あと、美味そうだった丼。。。予算の都合でパスしましたが。。。

20160626_18

しかしまぁ、築地じゃなきゃ食べられないものが、アニーの玉子焼き程度とは。。。

確かに美味いですが、築地以外でも食べられるよなぁ。。。。

あと、ちょっと気になった。。。貼っても大丈夫かな?

最新画像修正技術がありました。

20160626_17

 

あ~、あれだ。

ま、移転前に行けたのは良かったけどね。

This is 築地オリジン

ってのは、ないのかな。。。。

« 2016春アニレビュー | トップページ | ヲジ氏、無事死亡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニーの玉子焼は、わりとスーパーで買えます。
マルエツ含むイオン系、もちろん当店(イオン提携)にも取り扱っております。

そっかぁ、焼きたてだと美味いのか…。

はいふりは借りてでも見るべき。

焼きたては、問答無用で美味かった。また食べたいと思う。
ってか、多分酒持参でいくと思うwwww
はいふり、観るぞ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/66224370

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、アキバから築地へ:

« 2016春アニレビュー | トップページ | ヲジ氏、無事死亡 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31