フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« あ”~。。。日常が戻ってこない | トップページ | ガス代が一万だと。。。。 »

2016年6月22日 (水曜日)

支那人は働かない

本日は聖地、お台場は東京ビッグサイトで展示会に出かけてました。

ちょうどお昼到着、昼食難民になりかけたのですが、たまたま目についた店の、500円ランチを頂きました。

え~。。。500円ですから贅沢を言いません、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

鮪の尾のステーキ、だそうです。。。。

20160622

うん。。。うん。。。。。。

 

さてさて。。。本日の展示会は、日本ものづくりワールドと銘打たれた機械要素技術展というところに出掛けてました。

色々なブースが出展してたのですが、ある種のブースは、パニオンや説明員が接客もほったらかし、椅子に座ってスマホいじってるんですよ。

もう、ほとんど100%です、支那人のブース。

何にしに来たんだ、コイツら。。。。

 

あ~、あれだ。

もうね、仕事をしている支那人が居なかったんですよ。

アホですよね、ほんと。。。。

 

 

 

ホント、何しに来たんだろう。。。。

« あ”~。。。日常が戻ってこない | トップページ | ガス代が一万だと。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

座ってスマホいじくってるだけで、日当「万」なんだろうなぁ…。

なんか激しくムカつく(-"-;)

そうね、死ぬような忙しさで接客して時給1000円とか、アホ臭ってなると思う。
しかしまあ、これだから社会主義はダメなんだろうな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/66158576

この記事へのトラックバック一覧です: 支那人は働かない:

« あ”~。。。日常が戻ってこない | トップページ | ガス代が一万だと。。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31