フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 拾った画像。。。さあ、どうする? | トップページ | 母、没 »

2016年5月28日 (土曜日)

ワイ将、ついにMicroSoftに屈服する

社会に復帰して丸三週間、ようやくペースが戻ってきました。

それにしても、昼間の暑さは五月のそれではなく。。。春はとっくに終わり、今は初夏。

過ぎる時間の速さにビビる、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

日々是、流れる刻の速さに流されるのみ。。。。

 

さて。。。。もうずっとWin8.1でいいやと思ってたワイ将ですが、とうとうMicroSoftに屈服しました。

なんていうか。。。WindowsUpdateの度に挿れてはいけないKBリストとか調べてたんですが、ここへきて全てをリセットするようなとんでもないのが入ってしまいまして。

もういいや。。。。疲れたよ。。。。。

諦めまして、ついさっき、Win10にしました。。。。

 

あ~、あれだ。

根性なくなったな。。。

 

これが、歳を取るということか。。。。。

 

 

 

ちなクソOSwwwwwwwww

« 拾った画像。。。さあ、どうする? | トップページ | 母、没 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OH......
「GWX Control Panel」は入れてなかったのでしょうか。。。
私もKB検索が面倒になって、上記のフリーソフトインスコで「勝手にアップグレード」は回避してます。
おかげでポップアップすら出てこなくなりました。

ドライバ周り、大丈夫ですか?
特にメーカーPCだと「対応していないのでWin10にしないでください」なんてところもあるみたいですよ。

さぁ、今すぐリカバリー!

いやもうメンドクサイからいいわwwww
今なら無料で、から、そのうち買えに変わるだろうし。
細かいところで色々足りないOSですが、それはどれも同じな訳で。

ただ、Login画面からの起動時間が長い。。。。これだけがイラッときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/65717616

この記事へのトラックバック一覧です: ワイ将、ついにMicroSoftに屈服する:

« 拾った画像。。。さあ、どうする? | トップページ | 母、没 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31