フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 石垣島旅行記 | トップページ | お嬢様『さあ、お飲みっ』ヲジ『んほおおおぉぉぉぉぉぉ』 »

2016年4月30日 (土曜日)

29日、またバヌアツで地震が。。。。

本日、実家から引き取ってきた仏壇をバラしました。

なんだか魂抜かないとウンヌンとかありますが、浄土真宗じゃ関係なさそうなコメントも。

ゴキブリの糞だらけだったよ。。。。濱のダンディ、濱ヲジです。

 

こんな汚い仏壇に、魂なんてあるわけがない。。。あっても魂が可哀想だわ。。。。

 

という訳で、仏壇をバラして横浜市の規定サイズ以下にしてゴミとして処分に出しました。

業者に出したって、お経を上げるでもなく分解なら、自分でやっても同じっと。

遺影も処分しました。こちらはまあ、魂もクソもないですから。

位牌は。。。。流石にコレは少し待って、母親の位牌といっしょに。。。ですかね。

基本、お焚き上げみたいです。。。。

とまあ、粛々と整理が進みまして、自分の次の世代に迷惑がかからんように、ココで止めるつもりです。

 

さて。。。またバヌアツが揺れました。

約10日後に、今度は日本が揺れると思いますが。。。。5.11はありえるのかなぁ。。。。

あと、3.11を予言(と言うか未来から来て忠告)した2062年から来た未来人も、今度は5月17日に来るって言ってるし。。。。

この人、2010年11月にこの書き込みして、次は2016年4月15日頃の熊本地震の日にまた来ると言い残してまして。

ホントに地震があったんだよなぁ。。。。

なんだろうなぁ。。。。。

 

あ~、あれだ。

案外、真実なんて鼻で笑うようなところにあったりするものです。

 

 

2062年から来た未来人、か。。。。

一応貼っとく。

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8331.html

http://jishin-yogen.com/blog-entry-8414.html

http://from2062.com/

« 石垣島旅行記 | トップページ | お嬢様『さあ、お飲みっ』ヲジ『んほおおおぉぉぉぉぉぉ』 »

地震・天災」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/65249440

この記事へのトラックバック一覧です: 29日、またバヌアツで地震が。。。。:

« 石垣島旅行記 | トップページ | お嬢様『さあ、お飲みっ』ヲジ『んほおおおぉぉぉぉぉぉ』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30