フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、実の妹の愚行に吐き気を催す | トップページ | 今月の映画『さらば あぶない刑事』 »

2016年2月 1日 (月曜日)

死ぬ死ぬ詐欺wwww

我が家は今、妻が風邪、御子息様がインフルAとウィルスフィーバー状態です。

なんていうかね。。。ゲホゲホ無差別ISIS並のテロですよ、居間が。

公に書斎に引きこもれる毎日、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

だがしかし。。。。なんとなくのどが痛い。。。。

 

え~。。。。脳出血で緊急手術、母親のその後が分かりませんwwww

正確に言うと、もう何度も死ぬ死ぬとやらかしてくれていたので、『妹よ、今生の別れはすでに終わっておる。事切れてから連絡せい。』

もうね。。。死ぬ死ぬと、何度目なんだろう。

その度に親戚呼んで、友人呼んで。。。何事もなかったかのように退院して。

今回もですね。。。。連絡がないということは、ゴキブリ並の生命力で退院したんでしょうね。

しかし、手術代50万ってどうなの?

嫁の親父が心臓の血管の移植手術やった時だって、7万でお釣りが来たって言ってたけど。

 

どう考えても、1割負擔と医療補助で、10万で釣り来るよなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

やりやがったな。。。。。

 

貧乏人は、大病したら死ぬしか無いのだよ。

そして

コレをきっかけに、痴呆が始まるんだろうなぁ。。。。

« ヲジ氏、実の妹の愚行に吐き気を催す | トップページ | 今月の映画『さらば あぶない刑事』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様&御子息様、回復されましたか?

この冬の風邪は喉から来ますね。
私もご亭主も喉からでした。
しかもしつこい。相当しつこいです。
我が家では喉⇒鼻⇒腹と経過してようやく終息の気配。

ヲジ様もどうぞお大事に。

お気遣い感謝。
先週は何処で潰れるかわからなかったので、業者との面談予定を全キャンセルしましたが。。。。熱が出ない。
まだ喉は痛いですが、ちょっと恥ずかしい。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/63744748

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ死ぬ詐欺wwww:

« ヲジ氏、実の妹の愚行に吐き気を催す | トップページ | 今月の映画『さらば あぶない刑事』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31