フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 今月の映画『さらば あぶない刑事』 | トップページ | 今年初ラーメン二郎 »

2016年2月 7日 (日曜日)

受信機アタタタタwwww

なんか最近、よく揺れてやがる。。。そして、妙に長い。

その上、北朝鮮から『お腹空いたミサイル』が発射されて。。。。支那は管理能力無いようだな。

支那はメンツ丸潰れて、でも我が国も『遺憾の意』程度なんだろうな。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

最初に攻めこむのは南朝鮮か支那か、あるいはまさかのロシアか。。。。

 

TVのアナログ放送が終了して久しいですが、その空いた周波数帯でFM放送をするそうです。

で、その放送をスマホで聴くための受信機を、無料で貰えるキャンペーンに応募したら、見事に当たりました。

20160207

USBリーダー程度の大きさしかなく、電源はUSB充電のみ。

アンテナで受信した電波を、wi-fiにしてスマホに送ります。

i-dio

放送開始はまだですが、机に向かってラジオとか、久々だなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

せめて、充電用のUSBケーブルは同梱して欲しいかな。

100均にあるけど。。。。

放送はよ。

« 今月の映画『さらば あぶない刑事』 | トップページ | 今年初ラーメン二郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

超亀ですが、アナログ周波数にFMを…とは知らなかった。
実は我が家、コンポでFMが受信できない。
できるはずなんだけど、鉄筋コンクリートのせいなのか、目の前のNTTのせいなのか、国道近いせいかのか…。

その受信機、良さげですよね。
探してみようかな。

なんか、あんまり使えないwwww
チューナーで受信して、Wi-Fiでスマホに飛ばしてます。
受信機単体で機能しないんで、だんだん聴かなくなりましたね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/63841071

この記事へのトラックバック一覧です: 受信機アタタタタwwww:

« 今月の映画『さらば あぶない刑事』 | トップページ | 今年初ラーメン二郎 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31