フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 死ぬ死ぬ詐欺wwww | トップページ | 受信機アタタタタwwww »

2016年2月 1日 (月曜日)

今月の映画『さらば あぶない刑事』

♪あぁ~いらびゅ~。。。。嘘にぬぅ~~~~るぇたぁああああ。。。。

今日はファースト・デイ。映画が安い日です。

『さらば あぶない刑事』を鑑賞してきました、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

タカとユージは、超かっこいい。。。。俺の次ぐらいにwwww

 

ということで、思い出深い『あぶない刑事』です。

86年でしたか。。。当時付き合ってた彼女と金曜の夜、新横浜でアンアンとwww

翌朝、飯でも食おうってんで中華街に向かったのですが、山下公園へ寄り道しまして。

そしたら『あぶない刑事』のロケをやってたんですね。

撮影が終わって、人がハケると。。。。当時のソフトスーツ。。。男便所みたいな逆三角形の黒のスーツで、タカが立ってました。

するって~と、連れの女が私の影に隠れまして、覗きこむように見てたんですね。

で、

どうやらタカが気付いたみたいで、笑顔でコッチに向かって歩いてきます。

どんどん歩いてきます。

連れの女はって~と、完全にパニック状態。

顔を真赤にし、腕に爪を立て、服をグイグイ引っ張るわ。。。

どんどん近づいてくる男便所wwww

パニックパニックwwwwww

と、10mくらいでクルッと踵を返して撮影の車へ消えました。

 

うん。。。。ちょっとカッコよかった。

そんな思い出もありまして。。。。あの女は今、何処で何やってるか知りませんが、幸せだったらいいなぁ。。。と。

 

そんなことを思い出しながら、『さらば あぶない刑事』を観たんですが。。。。

う~~~ん。。。。あのラストはどうなんだろう。。。。

あとですね、菜々緒が舘ひろしにグイグイおっぱい触られてましたねwwww右手でwwww

20160201_01

映画館、ブルク13の展示物。パネルの他、劇中で使われたガンが。

其処から少し足を伸ばし、赤レンガ倉庫の展示物。

20160201_02

20160201_03

こちらはパネルのみです。

そして、戻りは敢えて横浜駅、日産グローバル本社ギャラリーの展示物。

20160201_04

劇中、復活した金のレパードと、隣は木の実ナナが乗ってたZです。

赤のGT-Rの展示はあったんですが、劇中のものと別物でした。

 

あ~、あれだ。

横浜挙げての応援、『さらば あぶない刑事』のイベント情報は公式HPで。

さらば あぶない刑事

地元上大岡で、タカのハーレーが展示されてたのを見逃したのは痛恨。。。

 

 

 

終わっちゃうんだな。。。。。

« 死ぬ死ぬ詐欺wwww | トップページ | 受信機アタタタタwwww »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/63745040

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の映画『さらば あぶない刑事』:

« 死ぬ死ぬ詐欺wwww | トップページ | 受信機アタタタタwwww »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30