フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月21日 (日曜日)

2016冬、コレを観てます

昨夜、ちょっと深酒が過ぎまして、お気に入りの二合徳利を割ってしまいました。

まあ、100均のなんですが、ズンとした形が気に入ってまして。

陶磁器はクルンとしたデブ専、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

女性は乳さえあればデブでも可wwww

 

なんだか随分経ってしまいましたが、冬アニです。

今期はなんだか。。。今期も、か。。。。

 

僕だけがいない街

最初はどうか。。。と思ってましたが、回を増すごとに面白い。数少ない当たりものです。

実写版、果たしてどうなるのか。。。

 

亜人

フルCGでヌルヌルと動くため、こんなもんかと視聴を止めた人も多いはず。

しかし話は面白く、次週が気になる今期当たりの一つ。

絵面はエグく、しかしCGの表現力の可能性に期待してしまう。

 

無彩限のファントム・ワールド

どうした京アニ!なにがあった京アニ!初回のおっぱい揺れてる以外、全く面白くないぞ京アニ!

舞台が近所で同志スミレレノフが声を当ててなければ、3週で切ったレベル。

何を表現したいか、全然わからないよ。。。ただただ絵が綺麗なだけの駄作。

 

ハルチカ ハルタとチカは青春する

吹奏楽部なので、ああ、柳の下の二匹目のドジョウと思いきや、以外やホモの推理モノwww

とりあえず視聴続行、さして面白くもないですが、切るほどつまらんという訳でもなく。

今後の展開に期待。

 

アクティヴレイド 機動強襲室第八係

三話切り。。。。残念。

腐向けなんですかね。。。。

 

少女たちは荒野を目指す

ん~。。。なんだかどっかで観た覚えのあるキャラが総出って感じで、だからナニッ?というところ。

コレも舞台が近所でなければ(金沢八景)、切ってたよなぁ。。。。

 

だがしかし

駄菓子、菓子と解釈するのが正しいかと。ツマランwwwww

しかしこれも、声あてを出荷前の彩菜がやってるから強制的に視聴継続という罰ゲーム。

あやち、がんばって。。。。

 

おしえて!ギャル子ちゃん(ウルトラスーパーアニメタイム枠)

秀作。。。かな?

能登(ケロロ軍曹のアンゴル・モアちゃんの中の人)のアナウンスで、サブタイを語ると番組が成立してしまうという事案が発生中wwww

コレはズルい。。。

 

石膏ボーイズ(ウルトラスーパーアニメタイム枠)

主役が石膏のバストアップ像。。。。斬新と思ったが、そういやむかし、似たようなのにマイキーとかあったな。。。

アレにアニメで動く人を加えた感じ。

アイデアはいい、しかし話がつまらない。ギャル子と同じ枠でなかったら、多分観てない。

 

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編

前作に続き、まずまずな感じ。ローリー様目当てに視聴中。

亜人のセクロスシーンがあったり、居間での視聴に気を使う内容。

でもF4ファントム対炎龍とか、やはり其処はマニアなツボを押さえていたりするのである。

 

ブブキ・ブランキ

な~んか。。。何となく見てますが、面白いんだかつまらないんだか。

絵はイマイチ好きになれませぬが、エンディングで歩く女性のスカートの裾の揺れとか、CGここまで来たかと関心します。

独特の世界観とか、わかりにくいな。。。。

 

ラクエンロジック

流し見wwww話はいまいち、絵もいまいち。

エロは多少。。。2/20放送のは円盤が楽しそうだなwwww

 

Dimension W

おっさんが主役でなければ、チャンと観てたかもしれない。

主役の乗るトヨタ2000GTが、CGで動いているのは感動。

女の子はしっぽカワユス。

 

あ~、あれだ。

やや不作。。。。いや、不作。

ギャル子以外に見るべきものはない。。。。がんばってよ、制作の人。

 

 

さてさて、来季はホモあり、ロリあり、バイクにゴキブリ、と。。。文豪とラッコもいるな。

あと、巴マミの日常、はよして、新房監督。

2016年2月13日 (土曜日)

今年初ラーメン二郎

温い。。。。ぬくい。

春一番、明日吹くとのことですが、ようやく厳寒期を抜けつつある今日此頃。

天神様の白梅に春を感じるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

暖かいのはいいこと。

 

と、その前日の金曜日は冷蔵庫のような気温で、ちょっと暖かいものを食べたいな、と。

平日ながら祭日に挟まれて会社も休み、ではと、今年初の関内のラーメン二郎へ。

11時開店に合わせ、ジャストに到着するように家を出ますが。。。。遅かったwwww

どいつもこいつも考えることが一緒、開店前にすでにアーケード超えという有様で。

20160213_02

店は遥か前、12時までに食べられるだろうか。。。二郎に合わせて、朝は抜いたんですがwww

なんとか11時45分に着席、5分後に着丼。

コールは麺半分、ヤサイスクナメ、ニンニクマシで。

20160213_01

子豚小です。

スープは。。。一口目は塩っぱかったかな。二口目からは気にならず。

麺は太めのパッツンパッツンな感じ。

豚はホロホロトロトロと、口の中でとろける最高の味。

 

あ~、あれだ。

無理なく完食。これがベストサイズかな。

おいしゅうございました。

2016年2月 7日 (日曜日)

受信機アタタタタwwww

なんか最近、よく揺れてやがる。。。そして、妙に長い。

その上、北朝鮮から『お腹空いたミサイル』が発射されて。。。。支那は管理能力無いようだな。

支那はメンツ丸潰れて、でも我が国も『遺憾の意』程度なんだろうな。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

最初に攻めこむのは南朝鮮か支那か、あるいはまさかのロシアか。。。。

 

TVのアナログ放送が終了して久しいですが、その空いた周波数帯でFM放送をするそうです。

で、その放送をスマホで聴くための受信機を、無料で貰えるキャンペーンに応募したら、見事に当たりました。

20160207

USBリーダー程度の大きさしかなく、電源はUSB充電のみ。

アンテナで受信した電波を、wi-fiにしてスマホに送ります。

i-dio

放送開始はまだですが、机に向かってラジオとか、久々だなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

せめて、充電用のUSBケーブルは同梱して欲しいかな。

100均にあるけど。。。。

放送はよ。

2016年2月 1日 (月曜日)

今月の映画『さらば あぶない刑事』

♪あぁ~いらびゅ~。。。。嘘にぬぅ~~~~るぇたぁああああ。。。。

今日はファースト・デイ。映画が安い日です。

『さらば あぶない刑事』を鑑賞してきました、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

タカとユージは、超かっこいい。。。。俺の次ぐらいにwwww

 

ということで、思い出深い『あぶない刑事』です。

86年でしたか。。。当時付き合ってた彼女と金曜の夜、新横浜でアンアンとwww

翌朝、飯でも食おうってんで中華街に向かったのですが、山下公園へ寄り道しまして。

そしたら『あぶない刑事』のロケをやってたんですね。

撮影が終わって、人がハケると。。。。当時のソフトスーツ。。。男便所みたいな逆三角形の黒のスーツで、タカが立ってました。

するって~と、連れの女が私の影に隠れまして、覗きこむように見てたんですね。

で、

どうやらタカが気付いたみたいで、笑顔でコッチに向かって歩いてきます。

どんどん歩いてきます。

連れの女はって~と、完全にパニック状態。

顔を真赤にし、腕に爪を立て、服をグイグイ引っ張るわ。。。

どんどん近づいてくる男便所wwww

パニックパニックwwwwww

と、10mくらいでクルッと踵を返して撮影の車へ消えました。

 

うん。。。。ちょっとカッコよかった。

そんな思い出もありまして。。。。あの女は今、何処で何やってるか知りませんが、幸せだったらいいなぁ。。。と。

 

そんなことを思い出しながら、『さらば あぶない刑事』を観たんですが。。。。

う~~~ん。。。。あのラストはどうなんだろう。。。。

あとですね、菜々緒が舘ひろしにグイグイおっぱい触られてましたねwwww右手でwwww

20160201_01

映画館、ブルク13の展示物。パネルの他、劇中で使われたガンが。

其処から少し足を伸ばし、赤レンガ倉庫の展示物。

20160201_02

20160201_03

こちらはパネルのみです。

そして、戻りは敢えて横浜駅、日産グローバル本社ギャラリーの展示物。

20160201_04

劇中、復活した金のレパードと、隣は木の実ナナが乗ってたZです。

赤のGT-Rの展示はあったんですが、劇中のものと別物でした。

 

あ~、あれだ。

横浜挙げての応援、『さらば あぶない刑事』のイベント情報は公式HPで。

さらば あぶない刑事

地元上大岡で、タカのハーレーが展示されてたのを見逃したのは痛恨。。。

 

 

 

終わっちゃうんだな。。。。。

死ぬ死ぬ詐欺wwww

我が家は今、妻が風邪、御子息様がインフルAとウィルスフィーバー状態です。

なんていうかね。。。ゲホゲホ無差別ISIS並のテロですよ、居間が。

公に書斎に引きこもれる毎日、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

だがしかし。。。。なんとなくのどが痛い。。。。

 

え~。。。。脳出血で緊急手術、母親のその後が分かりませんwwww

正確に言うと、もう何度も死ぬ死ぬとやらかしてくれていたので、『妹よ、今生の別れはすでに終わっておる。事切れてから連絡せい。』

もうね。。。死ぬ死ぬと、何度目なんだろう。

その度に親戚呼んで、友人呼んで。。。何事もなかったかのように退院して。

今回もですね。。。。連絡がないということは、ゴキブリ並の生命力で退院したんでしょうね。

しかし、手術代50万ってどうなの?

嫁の親父が心臓の血管の移植手術やった時だって、7万でお釣りが来たって言ってたけど。

 

どう考えても、1割負擔と医療補助で、10万で釣り来るよなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

やりやがったな。。。。。

 

貧乏人は、大病したら死ぬしか無いのだよ。

そして

コレをきっかけに、痴呆が始まるんだろうなぁ。。。。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31