フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 今年初ラーメン二郎 | トップページ | 日本銀行って、お金の匂いがする »

2016年2月21日 (日曜日)

2016冬、コレを観てます

昨夜、ちょっと深酒が過ぎまして、お気に入りの二合徳利を割ってしまいました。

まあ、100均のなんですが、ズンとした形が気に入ってまして。

陶磁器はクルンとしたデブ専、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

女性は乳さえあればデブでも可wwww

 

なんだか随分経ってしまいましたが、冬アニです。

今期はなんだか。。。今期も、か。。。。

 

僕だけがいない街

最初はどうか。。。と思ってましたが、回を増すごとに面白い。数少ない当たりものです。

実写版、果たしてどうなるのか。。。

 

亜人

フルCGでヌルヌルと動くため、こんなもんかと視聴を止めた人も多いはず。

しかし話は面白く、次週が気になる今期当たりの一つ。

絵面はエグく、しかしCGの表現力の可能性に期待してしまう。

 

無彩限のファントム・ワールド

どうした京アニ!なにがあった京アニ!初回のおっぱい揺れてる以外、全く面白くないぞ京アニ!

舞台が近所で同志スミレレノフが声を当ててなければ、3週で切ったレベル。

何を表現したいか、全然わからないよ。。。ただただ絵が綺麗なだけの駄作。

 

ハルチカ ハルタとチカは青春する

吹奏楽部なので、ああ、柳の下の二匹目のドジョウと思いきや、以外やホモの推理モノwww

とりあえず視聴続行、さして面白くもないですが、切るほどつまらんという訳でもなく。

今後の展開に期待。

 

アクティヴレイド 機動強襲室第八係

三話切り。。。。残念。

腐向けなんですかね。。。。

 

少女たちは荒野を目指す

ん~。。。なんだかどっかで観た覚えのあるキャラが総出って感じで、だからナニッ?というところ。

コレも舞台が近所でなければ(金沢八景)、切ってたよなぁ。。。。

 

だがしかし

駄菓子、菓子と解釈するのが正しいかと。ツマランwwwww

しかしこれも、声あてを出荷前の彩菜がやってるから強制的に視聴継続という罰ゲーム。

あやち、がんばって。。。。

 

おしえて!ギャル子ちゃん(ウルトラスーパーアニメタイム枠)

秀作。。。かな?

能登(ケロロ軍曹のアンゴル・モアちゃんの中の人)のアナウンスで、サブタイを語ると番組が成立してしまうという事案が発生中wwww

コレはズルい。。。

 

石膏ボーイズ(ウルトラスーパーアニメタイム枠)

主役が石膏のバストアップ像。。。。斬新と思ったが、そういやむかし、似たようなのにマイキーとかあったな。。。

アレにアニメで動く人を加えた感じ。

アイデアはいい、しかし話がつまらない。ギャル子と同じ枠でなかったら、多分観てない。

 

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編

前作に続き、まずまずな感じ。ローリー様目当てに視聴中。

亜人のセクロスシーンがあったり、居間での視聴に気を使う内容。

でもF4ファントム対炎龍とか、やはり其処はマニアなツボを押さえていたりするのである。

 

ブブキ・ブランキ

な~んか。。。何となく見てますが、面白いんだかつまらないんだか。

絵はイマイチ好きになれませぬが、エンディングで歩く女性のスカートの裾の揺れとか、CGここまで来たかと関心します。

独特の世界観とか、わかりにくいな。。。。

 

ラクエンロジック

流し見wwww話はいまいち、絵もいまいち。

エロは多少。。。2/20放送のは円盤が楽しそうだなwwww

 

Dimension W

おっさんが主役でなければ、チャンと観てたかもしれない。

主役の乗るトヨタ2000GTが、CGで動いているのは感動。

女の子はしっぽカワユス。

 

あ~、あれだ。

やや不作。。。。いや、不作。

ギャル子以外に見るべきものはない。。。。がんばってよ、制作の人。

 

 

さてさて、来季はホモあり、ロリあり、バイクにゴキブリ、と。。。文豪とラッコもいるな。

あと、巴マミの日常、はよして、新房監督。

« 今年初ラーメン二郎 | トップページ | 日本銀行って、お金の匂いがする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我がご亭主は、まとめ録り→一気見という視聴法に変えた模様。

アニメの数が多すぎて、毎週一話ずつだと混乱するらしい。

んなわけで、春アニも録るだけ録り溜めて、改変期に一気見の予定です。

ウチの若い連中も、撮り溜め→一気見が多く、プレステ+トルネで撮ってる連中ばっかですね。
オイラはネットでネタばれした後のシラッとした感じが嫌なので、トットと観るようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/64069865

この記事へのトラックバック一覧です: 2016冬、コレを観てます:

« 今年初ラーメン二郎 | トップページ | 日本銀行って、お金の匂いがする »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31