フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、新年早々『これがオマイラのやり方かぁ!』と憤る | トップページ | こいつwwwwww »

2016年1月 5日 (火曜日)

ヲジ氏、『孤独のグルメ』の異変に気づく

昨夜、朝鮮フジテレビで『ラーメン大好き!小泉さん』の特番がありました。

オリジナルにはない設定と展開でしたが、またやりやがった。。。。誰もそんなの求めていないって~のに。。。。

最高の素材も調理法一つで台無しになる、立派な例を観た気がするハマのダンディ、濱ヲジです。

 

何度やらかしても学習できない、無能無能、アンド無能。

 

そんなダメ番組の数日前、僕らのテレ東で、『孤独のグルメ Season5』の特番がありました。

旭川出張版でしたが。。。チョットこのシリーズ、変化がありまして。

松重氏扮する五郎ですが、Season1から通してグレーのスーツにワイドカラー、青系のネクタイだったのですが、今シーズンは後半辺りから赤系のネクタイを締めていました。

また、これまで最終話では『また戻ってきます』等の、次のシーズンを連想させる台詞のやり取りがあったのですが、今回はありませんでした。

更に、テレ東が今回の放送を目玉にしていて、松重氏に無理を言ったとか言わなかったとか。。。。

 

あ~、あれだ。

松重五郎、コレで終わりかもしれませんね。。。。

どうなるんだろう。。。。五郎の役者だけ変わるのか、タイトルごと変わるのか。。。。

 

 

 

寂しいな。。。。

« ヲジ氏、新年早々『これがオマイラのやり方かぁ!』と憤る | トップページ | こいつwwwwww »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
(喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきました)
本年もどうぞごひいきに。

松重氏、前々から「孤独のグルメ撮影の日は、美味しそうに食べる演技のため前日から絶食している」、とか一日で数回分ロケとかかなり胃腸に負担がかかっているのではないでしょうか。
孤独のグルメのせいか、CMでも食べるシーン増えてますし。

少し休養して、「やっぱり孤独のグルメは俺じゃなきゃダメだ!」と再起してもらえると嬉しいですが、個人的には好きな俳優さんなので無理はしないでほしいです。

およめっち殿、乙であります。
今年もボチボチでお願いします。
 
松重氏以外だと。。。う~~~ん、誰がいいだろう?
草なぎ君とか。。。。いやいや、ないだろうwwww
佐藤浩市氏とか、ピザばっか喰ってる遠藤憲一氏あたりかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/63324142

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、『孤独のグルメ』の異変に気づく:

« ヲジ氏、新年早々『これがオマイラのやり方かぁ!』と憤る | トップページ | こいつwwwwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31