フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 備えよう | トップページ | なんて無能なポイントカード »

2015年12月21日 (月曜日)

俺氏、骨折していた

なっちがケコーンするそうです。おめでとうございます。

いやなんか。。。ようやくいくか、幸せになって欲しいと思います。

なっちのなっ乳がなっちっち、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

合法ロリという麻薬

 

昨日のことです。

ものに執着する、我が家のクソ犬に噛まれました。

右足の膝のところですね、今でも青々と腫れてます。

何このクソ犬。。。人を噛むとどうなるか、教育的指導という鉄拳制裁が必要かと。

けど本気で殴ったら怪我するしってんで、柔らかい足の甲で加減しながら蹴りました。

クソ犬が怪我しない程度に。

格闘の末、ようやく尻尾巻いてブルブル震えだしたんで、まあ良しとしました。

そしたらなにか、チョッチ足の甲が痛い。。。。

格闘が昼過ぎ、夕方は散歩に行けてましたが、夜には歩けなくなるという。。。

 

あ~、あれだ。

この糞忙しい歳末、会社休んで外科にいったら、骨折してましたwwww

正確には、骨が欠けてた。。。

破片は悪さしないんで、このまま痛み止めとシップで様子見という。。。。

 

 

なぜ年末に大破する。。。。。

« 備えよう | トップページ | なんて無能なポイントカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwww反撃ダメージでかすぎwww

・・・って笑いごとじゃあない。
私も昔、咳のし過ぎで肋骨折れた女なのでわかります。
外科的処置のできない骨折、難儀ですよね。

年末なので無理かもしれませんが、できるだけ安静にしてお大事になさってください。
 

乙です。
今時は歳末売り出しで忙しいよね。。。。
怪我は少しずつ回復してまして、それでも夜は氷嚢で冷やしてます。
正月恒例の歩いて初詣、暗雲垂れ込める。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/63081311

この記事へのトラックバック一覧です: 俺氏、骨折していた:

« 備えよう | トップページ | なんて無能なポイントカード »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31