フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する | トップページ | DMM、期待に答えてねじ込んでくるwwww »

2015年11月22日 (日曜日)

書斎のファンヒーターが壊れてた。。。。

世界中でテロが凄いですが、日本にもテロが来るんでしょうか。。。

世論を聞いてると、イスラム教とかヤバイですな。。。アラーの教えが幻聴で聞こえるとか。

やりたい放題の身勝手さ、どうにかしてると思うハマのダンディ、濱ヲジです。

 

移民受け入れ、断固反対!

ね。。。。もうこの国に、面倒な人種問題は朝鮮人と支那人だけで十分ですよ。

触らぬ神に祟りなし

 

なんか今日、チョット冷え冷えしてるなと思い、誰かのブログを読んでそうそう、灯油を買っておかなきゃと思ったら、ファンヒーターが壊れてるんだった。

買って2年目から点火不良発生、その後も急に切れたり異臭がしたり。

まったく。。。とんだ不良品だわと思ってよくよく見たら、朝鮮のメーカーだった。

ああ。。。。それはもう、しょうがないか。

よく見ないで買った、自分が悪いわ。

 

あ~、あれだ。

たしかヤマダ電機で安かったんだわ。

まったく。。。。こんな商品扱ってるなんて。

そういえば、ポイント会員のくだらないメールがガンガン飛んで来るんですが、最近は読まずにゴミ箱直行です。

逆効果だって、わかってないよね。。。。

 

 

 

(´-д-`)

« ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する | トップページ | DMM、期待に答えてねじ込んでくるwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙。。。
2年くらいなら、保証効かないのかな?

今年はわりと暖かいような感じがしますが、日によって急に寒い日がありますよね。

お互い、風邪に気を付けて年末まで頑張りましょう
p(*^-^*)q

今日、すでにのどが痛いンゴ。
昨日、寒かったからなぁ。。。言われたそばから風邪ひきンゴねぇ。

ちな灯油が@65でした。
自分的には1本900円位がちょうどいいんですが。。。

安っ!
これは早めに買いにいくべきか。

情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/62628608

この記事へのトラックバック一覧です: 書斎のファンヒーターが壊れてた。。。。:

« ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する | トップページ | DMM、期待に答えてねじ込んでくるwwww »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31